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jimmy5さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- jimmy5さん [50代/男性] 2011年12月25日 17:44:35
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何回も泊まったメンバーにも関わらず、フロントから10時になり、早く出てくださいの苦情を言われた。確認ぐらいしてほしいし、言い方が「出ろ」と慇懃無礼な態度だった。
結局、12時までいることが承諾されたが嫌な思いをした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 吉祥寺東急REIホテル 2011年12月25日 18:53:36
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この度は、お客様の滞在中に、私共が確認を怠ったために、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
本来、コンフォートメンバーのお客様には、12:00まではゆっくりとお休み頂ける事が原則となったおり、今回の不手際は、私共の確認の至らなさが、お客様にご迷惑をお掛けすることになってしまったと思っております。
今後は、同様の過ちを繰り返さない為にも、お客様への配慮を重んじ、行き届いた「おもてなし」がお客様に届くような、従業員の育成を行っていく所存であります。
また、お近くにお越しになる機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 丸山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋も冬もお得】ビジネスマンのタメのスペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◆喫煙可◆LAN接続無料】
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投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月26日 22:40:24
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受験のため宿泊しました。
ベッド周りや下には腐った食べ物、お菓子が落ちていてとても気分が悪かったです。
また湯呑みは茶渋か汚れかは不明ですが、とても使えませんでした。
不愉快でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 吉祥寺東急REIホテル 2010年02月27日 12:12:04
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この度はご宿泊利用誠にありがとうございました。また、ご利用に際し清掃の不備が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。先ずもってお詫び申し上げます。
客室清掃には日頃より注意をはらって維持管理を行っておりますが、この度の不手際誠にお恥ずかしく、反省を致しております。
清掃係の技術はもちろんのこと、ご滞在いただくお客様が安心して快適にお過ごしいただけるよう、責任感を持って作業にあたれるよう、指導教育してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
客室マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定料金】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◇禁煙◇LAN接続無料】
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投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
チェックインスタッフの対応に絶句しました。
その後エレベーターを待っているときの、従業員同士の私語も感じが悪かったです。
嫌な気分で鍵と一緒に渡された紙を眺めていると、人数が「一名」と書かれていました。
こちらは同行者の分もきちんと支払って予約しています。失礼だと思います。
立地は非常に良く、一旦荷物を置きに帰るのにも便利です。
部屋もきれいで、居心地がよかったです。
チェックアウトの際のスタッフの方はていねいでした。
吉祥寺には良く行きますが、次回の利用は…どうしようかな。
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この度は、私共のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではスタッフが失礼な対応をし、お客様へは大変ご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような失礼のないよう、社員教育を徹底し、お客様方に少しでもご満足していただける様、努力して参ります。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
客室マネージャー 嘉藤