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まる044さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- まる044さん [40代/男性] 2009年12月24日 16:05:01
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先日は、お世話になりました。二年続けてクリスマス時期に宿泊しましたが、プランや料金的にみても相応の部屋・食事で申し分ありませんが、到着時のフロントの応対・チェックアウト時のフロントの応対がとても陰気・事務的な印象を受け、笑顔のない温かさの感じられないフロントでした。シティーホテルはこんな感じなんでしょうか?私なら接客態度×で付けます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 吉祥寺東急REIホテル 2010年01月05日 21:09:12
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この度は宿泊ご利用誠にありがとうございました。せっかくのクリスマス時期にご利用いただきながら、ご到着・ご出発時のスタッフの対応で、大変ご不快の念をおかけし先ずもってお詫び申し上げます。接客の基本は先ず「笑顔と明るい挨拶」からが基本でもあります。この度の件は誠におはずかしい限りで、私どもの教育不足によるものでもあり、早急に接客の基本の見直しをしてまいります。
寒い日が続きますが、どうぞお体ご自愛頂きお過ごしくださいませ。
客室マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン28(朝食付)!!
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム】◆喫煙可◆LAN接続無料】
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投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月26日 23:45:39
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吉祥寺は、初めての利用でしたが、鉄道の音が、あまりにもうるさくて閉口しました。
部屋の位置にもよるのでしょうが、私がアサインされた部屋
に関して言えば、防音対策をもう少し、ちゃんとしないと、
他の全ての項目の得点が完全に減殺されてしまいます。
さほど、満室という状況では無いように思えましたし、第一
フロントで、この騒音のことに対する何らの告知すらも無いのは、明らかにホテルの常識を外れているのでは無いでしょうか? 何よりも、まず、実際に支配人が、実際、この部屋に一晩泊られて体感されると、効果的な対応策の必要性がお分かりになると思います。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 吉祥寺東急REIホテル 2009年05月29日 14:34:11
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この度はご宿泊ご利用誠にありがとうございました。また、遮音性の問題で大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、外部音に対しての遮音性に問題があるため、早速、窓枠サッシュ、パッキング等の点検を行い、可能な限りの改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。 客室マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定料金】宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルルーム】◇禁煙◇LAN接続無料】
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投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
受験のため宿泊しました。
ベッド周りや下には腐った食べ物、お菓子が落ちていてとても気分が悪かったです。
また湯呑みは茶渋か汚れかは不明ですが、とても使えませんでした。
不愉快でした。
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この度はご宿泊利用誠にありがとうございました。また、ご利用に際し清掃の不備が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。先ずもってお詫び申し上げます。
客室清掃には日頃より注意をはらって維持管理を行っておりますが、この度の不手際誠にお恥ずかしく、反省を致しております。
清掃係の技術はもちろんのこと、ご滞在いただくお客様が安心して快適にお過ごしいただけるよう、責任感を持って作業にあたれるよう、指導教育してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
客室マネージャー 遠藤