楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルスマートイン博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.68
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.08
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-16 00:51:38

ホテル自体の対応等はとてもよく、他のホテルに比べて部屋も明るくて使いやすかったです。

ただ、山笠の影響もあってか近くの駐車場の空きがほとんど無かったのが少し不便でした。

また、他の部屋のお客さんが騒ぐ声がすごく響いていて、朝の5時くらいまでうるさかったため結局一睡も出来ませんでした。
(部屋の中での騒ぎ声・廊下に出て騒ぐ声・扉のノック音)
元々体調を崩していた上に睡眠がとれなかった影響で、朝食も諦めチェックアウト時間も延長させていただきました。
難しいこととは存じますが、他の部屋からの騒音への対策を取っていただけると利用しやすいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
スマイルスマートイン博多 2019-07-26 15:30:47

この度は、数あるホテルの中より、スマイルホテル博多をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
他の部屋からの騒音につきまして、不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、深夜の巡回の強化等、再発防止に努めて参る所存でございます。
また、近隣駐車場におきましても、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、山笠や近隣会場でのコンサート等のイベント時は近隣駐車場が混み合うことがございます。早急な改善が難しく、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。今回のご意見は是非とも改善の参考とさせて頂きたく存じます。
そのような中におきましても、スタッフの対応、お部屋の明るさに関しまして、お褒めのお言葉を賜ることが出来まして、身に余る光栄でございます。
こうしたお客様からのお言葉ひとつひとつが私共の励みでございます。
これからも、ご宿泊される皆様に、快適な空間を提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、また博多へお越しの際は、是非とも当館をご利用頂ければ幸甚です。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂きましてありがとうございました。
スマイルホテル博多 首藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】★リニューアル記念★スマイルプラン☆中洲まで徒歩10分、天神までバスで5分☆
ご利用のお部屋
【無線LAN無料☆【禁煙セミダブル+ソファーベッドの2名利用】】