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スマイルスマートイン博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.68
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.08
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-11 19:22:29

到着早々、洗面所に髪の毛あり。その後トイレの水が止まらずホテルスタッフが部屋にきてがちゃがちゃ直してました。この時点で部屋を変えられるのかと思ったら、トイレの水は止まって直りましたと説明をうけました。しかし翌朝またトイレの排水後水が止まらずスタッフを呼び、次のスタッフは「壊れていてすぐに直りません」と。最初に来たスタッフは嘘をついてその場しのぎをしたのでしょうね。全く誠意皆無。きっと直さないまま次の客を泊めるんでしょう

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
スマイルスマートイン博多 2019-12-12 14:28:54

この度は、スマイルホテル博多にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
本来であれば快適にお過ごしいただくべきところ、私共の最終点検が行き届いておらず、
ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。日々の清掃や点検を丁寧に行うよう今一度気を引き締めてまいります。ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
トイレの排水につきましても重ね重ねご不便をお掛けし、お客様に快適にお過しいただける空間を提供する者として大変恥ずかしく思っております。
今回の非礼・ご不興につきまして、再発防止に努めさせて頂くことは当然のことながら、再度深く、深く、お詫び申し上げます。お客様より頂きました厳しくも貴重なお言葉を励みに、スタッフ一同今後とも、より一層、お客様にお喜び頂けるホテルを目指し、日々の精進に励ませて頂きます。
お客様の印象を払拭できるよう、スタッフ一丸となって日々取り組んで参る所存でございます。
勝手ではございますが、お客様を今一度お出迎えの機会を頂ければ幸いでございます。
この度は、ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル博多 首藤

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