楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルスマートイン博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.73
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.09
  • 食事3.89

風呂3

lionheart_2012さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ

lionheart_2012さん [60代/男性] 2023-11-10 21:31:42

数回利用させて頂いています。
いつも不満なく利用させていただいていますが、今回はいまいちでした。
8階でしたが、部屋のトイレの貯水槽への止水弁が不具合をおこしているらしく、「チョロチョロ」という水音がずっとしており、睡眠にはかなり耳障りでした。
修理が必要ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
スマイルスマートイン博多 2023-11-16 07:30:04

この度はスマイルスマートイン博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
対象のお部屋のトイレの止水弁を交換致しました。
わざわざご指摘いただいたのは、期待の表れと捉え、部屋のチェック体制や日々のメンテナンス作業をより一層強化して参ります。
どうか今回に懲りることなく、またスマイルスマートイン博多に足を運んでいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお声を聞かせて頂き誠にありがとうございます。

スマイルスマートイン博多 磯部

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン【オンラインカード決済】事前チェックイン登録で当日楽々スマートイン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
lionheart_2012さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ