楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルスマートイン博多のクチコミ・お客さまの声
立地4
リニューアル前に一度利用した時は気にならなかったのですが、今回は壁の薄さが気になりました。男性が長時間電話していて、くしゃみを10連発くらいしていましたが、丸聞こえでした。そのせいで、早く就寝したかったのに寝られませんでした。QRコードでのチェックアウトだけは便利ですが、チェックインは面倒でした。玄関や部屋の入室にもいちいちパスワードを入力しなければならないのも面倒でした。これだったら、他ホテルの方がよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。防音に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後改善していかなければならない点でございます。セルフチェックインは新しいスタイルなので戸惑うという声も頂戴しております。お客様の声を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント平賀
スマイルスマートイン博多 クチコミ一覧へ
後楽ガーデンホテル(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-24 23:38:49
スマイルスマートイン博多(福岡県)
2.0
投稿日:2024-04-01 16:15:53
ホテルモントレ ラ・スール大阪(大阪府)
投稿日:2023-02-27 17:13:57
ファーイーストビレッジホテル東京有明(東京都)
投稿日:2023-02-01 11:19:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
さまさまさまぁ~さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
リニューアル前に一度利用した時は気にならなかったのですが、今回は壁の薄さが気になりました。
男性が長時間電話していて、くしゃみを10連発くらいしていましたが、丸聞こえでした。
そのせいで、早く就寝したかったのに寝られませんでした。
QRコードでのチェックアウトだけは便利ですが、チェックインは面倒でした。
玄関や部屋の入室にもいちいちパスワードを入力しなければならないのも面倒でした。
これだったら、他ホテルの方がよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
防音に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後改善していかなければならない点でございます。
セルフチェックインは新しいスタイルなので戸惑うという声も頂戴しております。
お客様の声を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント平賀