楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルスマートイン博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.73
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.08
  • 食事3.89

投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-16 02:32:37

立地が良いです。
空港、博多、天神が近いのと、周りに飲食店やコンビニがたくさんあるので立地は良いです。駅から徒歩10分程度なので歩ける距離です。

チェックインが少々面倒臭いです。
部屋はとっても狭いです。
壁が薄くて話し声が丸聞こえです。
細かいところにほこりがたくさんあり、掃除が行き届いてないことが気になりました。ほこりっぽいし床は汚いです。何をするにもとりあえず拭かないと使いたくないな、という感じで、お金を払って掃除しに来たような気分でした。使い捨てスリッパであることが唯一の救いです。
室内に荷物を置く台がないので少し不便です。
トイレ、バスは古くて、きれいではないです。
1階に自販機があること、加湿器があることはとても良かったです。

立地が良いのは助かりましたが、ホテル自体は微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
スマイルスマートイン博多 2024-04-29 06:01:14

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地に関しましてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、防音、清掃不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
防音に関しましてはお客様より多くの声を頂戴しており早急に対応しなければならない点でございます。
清掃に関しましても改めて見直しを行い、二度とこのような事が無い様改善に努めてまいります。
この度は遠い所からお越し頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。

フロント平賀

ご利用の宿泊プラン
連泊ステイ素泊りプラン【オンラインカード決済】事前チェックイン登録で当日楽々スマートイン
ご利用のお部屋
【セミダブルベッド+ソファーベッドルーム【禁煙】】