楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルスマートイン博多のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋に入ったとたん排水溝の臭いが充満しており具合悪くなった。昔は良いホテルだったのだが最近は残念感しかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルスマートイン博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご宿泊中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。特に排水溝の臭いに関しては、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早速清掃スタッフとともに再発防止含め客室の管理体制を整え、品質向上に努めてまいります。またかつての当ホテルに対するご期待にお応え出来なかったことは非常に残念でなりませんが、ご意見を元にサービスの回復、ご満足いただけるように全力を尽くしてまいります。この度はご意見をいただき、ありがとうございました。スマイルスマートイン博多 磯部
スマイルスマートイン博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
部屋に入ったとたん排水溝の臭いが充満しており具合悪くなった。昔は良いホテルだったのだが最近は残念感しかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルスマートイン博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。特に排水溝の臭いに関しては、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早速清掃スタッフとともに再発防止含め客室の管理体制を整え、品質向上に努めてまいります。またかつての当ホテルに対するご期待にお応え出来なかったことは非常に残念でなりませんが、ご意見を元にサービスの回復、ご満足いただけるように全力を尽くしてまいります。
この度はご意見をいただき、ありがとうございました。
スマイルスマートイン博多 磯部