楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日南海岸 南郷プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日南海岸 南郷プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.08
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.46
  • 食事4.43

総合3

リクーさんの 日南海岸 南郷プリンスホテル のクチコミ

リクーさん [50代/男性] 2012-11-25 21:29:50

11月23日に宿泊しました。5年前の同時期にも宿泊してとてもよかったので、再度宿泊しましたが、ちょっとがっかりです。5年前は宿泊客が少なかったので、今回とは違いますが…、特に楽しみにしていた食事についてですが、料理も5年前より料金が高かったので期待してましたが、ちょっとがっかりです。また、ワインを頼んでも、グラスだけ先に来て肝心のワインは待たされて食事が進んでしまい催促しました。デザートも忘れられたかと思うぐらい時間がかかりました。正直いって、たとえば生ビールが居酒屋だと400~500円ですむところ750円の単価は、ホテルとしてサービス料が含まれていると思うのですが、今回みたいに待たせるなら待たせる理由をちょっと言ってくれたならよかったと思います。また、予約時に部屋の喫煙の確認があったのか忘れましたが、(勘違いならごめんなさい)部屋のタバコのにおいがちょっと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
日南海岸 南郷プリンスホテル 2012-12-05 18:25:17

この度は、日南海岸南郷プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
お食事の際、お客さまに不愉快な思いをお掛けいたしました事を、深くお詫び申しあげます。
また客室につきましても、不快な思いをお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、より一層のサービス・接客に努めてまいります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。
当ホテルのご利用、並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋の醍醐味!伊勢海老ディナープラン~2食付き~
ご利用のお部屋
【★目の前は海!大きな窓から太平洋が一望できるツインルーム★】
リクーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ