楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.36
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.35
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-04-09 22:00:45

正直この近辺ではあまりいいホテルはありません。

ここも金額の割りに部屋も広く落ち着けるので何度か利用しましたが、先日はフロント(特に年配の男性)の対応の悪さに閉口しました。
鍵は目の前に放り投げられるわ。動物にえさを与えるかのように栄養ドリンクを渡そうとするので、あまりに腹が立ちました。
おまけにフロントで堂々と他のスタッフと言い合いをする始末。

チェーン店のホテルができれば二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2012-04-10 12:21:25

いつも君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。

部屋が落ち着ける。とおっしゃって頂けましたのに、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を教訓とし、二度とこのような事が再発せぬように致します。
すべてのスタッフに接客態度、会話について、再指導し、今後はこのような事がなきように、注意し気をつけて参ります。

これから、お客様に快適にご利用いただけるよう、心のこもったおもてなしが出来るように、更に配慮を重ね努力して参ります。
これからも、君津ヒルズをよろしくお願い致します。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。

■スタッフ手作り無料サービス朝食が人気■

ホテル君津ヒルズ フロント 遠山

ご利用のお部屋
【喫煙●アウトバス●シングル・風呂、トイレなし。大浴場利用】