設備・アメニティ2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月28日 21:13:55
-
エレベーターがないので、3階の部屋だと、お年寄りにはきついです。お風呂も、1つなので、女子は入りづらいです。朝食は種類は多くないけど、美味しいです。部屋はツインでした。室内カニ歩き状態です。もう少し広いといいんですけどね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022年07月06日 15:50:15
-
この度はホテル君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊館はお客様のご指摘通りエレベーターはございません、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
朝食は無料で出来る範囲ではございますがスタッフ手作りのご飯、味噌汁、日替わり料理等、愛情のこもった料理を提供させていただいております。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
★ウェルカムドリンク好評実施中!!★
「全国132店舗展開中のBBHホテルグループ!」
ホテル君津ヒルズ フロント小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★カップル・ファミリーにリーズナブルなプラン★無料朝食付6:30~8:45
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙ツイン】サータ社最高級快眠マットレス完備】
設備・アメニティ2
楽teru天さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 楽teru天さん [40代/男性] 2022年05月09日 03:24:36
-
仕事が長引いて夜遅くのチェックインになってしまったが、丁寧に対応してくれた。
各部屋の玄関ドアの開閉音がうるさい、ユニットバスの換気扇の音がとても気になった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022年05月13日 11:19:09
-
先日は、ホテル君津ヒルズにご宿泊頂き誠にありがとうございました。弊館は建物が古くお客様にご不便をお掛けしてしまう事がございます。今回ご不快なお思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘を受けました換気扇につきましては早急に対応いたします。ご満足頂けるサービスを提供できる様精進してまいります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
★ウェルカムドリンク好評実施中!!★
「全国140店舗展開中のBBHホテルグループ!」
ホテル君津ヒルズ フロント松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★カップル・ファミリーにリーズナブルなプラン★無料朝食付6:30~8:45
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙セミダブル】1.2mベッドサイズ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 16:07:11
-
値段的に安くこちらにしました。
無料朝食バイキングがついてたり大浴場を貸切にできたりとサービスはよかったのですが、
エアコンの匂いがキツかったです。消臭スプレーまいたり、香水をふりかけたりして過ごしました。
掃除も行き届いてる感じがせずあまり良く眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018年08月15日 15:56:14
-
この度は、ホテル君津ヒルズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
部屋の臭いにつきまして、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。エアコン清掃は定期的におこなっておりますが、再度確認し清掃致します。
次回お越しいただけた際には、快適なご宿泊が出来るようスタッフ一同努力してまいります。
残暑が厳しいですが、ご自愛くださいませ。
ご投稿いただきありがとうございました。
★麦茶のサービス行なっております★
「全国約114店舗展開中のBBHホテルグループ!」
ホテル君津ヒルズ フロント松田
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙 1.2m べっど(1つ)無料朝食】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月03日 19:15:01
-
仕事で5泊利用させていただきました。
<良かった点>
・予約時朝食なしだったところを追加でお願いしたところ快諾していただきました。1食500円でよかったのは何か特別なプランだったからでしょうか?
・2日目以降外出したり戻ってきたりする時にフロントへ鍵を預けるのですが、名乗らずともこちらのことを覚えていてくれたことに驚きました。毎回対応してくれている人が変わっていたのに。
<不満点>
・部屋のテレビの機械的な(ブーンという)音がうるさいです。地デジチューナー+アナログテレビなのはいいとして、あの機械音は深夜に聴くテレビの音に比べると非常に気になります。
・仕事の都合でパソコンをフロントで一晩借りましたが、スペックが遅すぎで非常に使い勝手が悪かったです。レンタル料金800円もするのだからもう少し性能の良いものにしてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2012年12月05日 17:53:17
-
いつも、君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は5年振りのご宿泊を頂きました。日数は5泊ではなく、1泊でご宿泊頂きました。
朝食に関しましては弊館は宿泊者様は無料サービスでセルフサービスで提供しております。
ご飯、味噌汁、日替わり料理、パン屋さんのパンなどスタッフが心をこめて作っております。
料金は無料になりますので、500円は頂いておりません。調べましたが、履歴もございませんでした。一度ご確認下さい。
部屋のテレビの件に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。点検をしましたが、そのような音はありませんでしたが、電波状況によるものかもしれません。お詫び申し上げます。
パソコンの件ですが、弊館はパソコンのレンタルは行っておりません。今一度、ご確認の程、よろしくお願い致します。
より快適なサービスを目指して精神誠意努力して参りますので、これからも宜しくお願い致します。
★フロント貸し出し品も充実★ ホテル君津ヒルズ 遠山
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★★【ポイント10倍】★キャンペーン!もちろん 【無料軽朝食付】 ★★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル 1.4mサイズベッド、無料軽朝食付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋としては、問題は無いのですが、冷蔵庫の冷え具合が悪いのが難です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル君津ヒルズをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
冷蔵庫の件、ご迷惑お掛けして申し訳御座いませんでした。
次回ご宿泊の際も不調の冷蔵庫でしたら新しいものと交換させて頂きますのでフロントまでお気軽にご連絡下さい。
お客様からのご意見や激励を糧に、より一層快適・便利なホテルを目指し努力して参ります。これからも君津へお越しの際の定宿としてご利用下さいませ。
またお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。