楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン中津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン中津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.22
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.73
  • 食事3.80

総合1

pathoskuwaoさんの ホテルルートイン中津駅前 のクチコミ

pathoskuwaoさん [60代/男性] 2013-02-12 08:15:00

先日、法事で帰省した際に家族で宿泊させて頂きました。中津では比較的に新しいホテルですので、二度目となります。気づいた点(問題点)としては、連休で混雑している事がわかっているはずなのに、朝食時の混雑に対応し切れていない事が挙げられます。食べるものが殆どない、待っても出てこない、食器が片付けられずラックに山積みとなっているなど、朝食時の対応が不備です。宿泊客が多い時には早い時間帯に食事をして頂くよう案内するなどの対応があるはずです。何の案内も無いのは対応の不備と指摘されても仕方がありません。地元出身で、九州へ戻るチャンスが多いのですが、「家族も三度目の宿泊はないね」と申しておりました。チャイナリスク回避に伴う北九州~大分県北部地域での生産拠点のシフトなども期待され、今後ますますビジネスで宿泊されている方も多くなるはずです。フロントの対応の改善(機転が利かないなど)も含め、サービスのあり方をご一考頂ければと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルルートイン中津駅前 2013-02-14 19:56:50

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き御利用下さったのにもかかわらず、朝食を御利用を頂くにあたり、ご案内の不足や運営に不備があり、大変申し訳ありませんでした。ご指摘いただきました通りお客様のご利用が多い日や、ご利用が集中する時間帯でも対応できるように、体制の見直しを行い、今後二度とこのようなことのないように致します。誠に申し訳ありませんでした。

マネージャー
伊庭野 聡

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
pathoskuwaoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ