楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

スイスホテル北京(北京港澳中心瑞士酒店)(Swissotel Beijing) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Swissotel Beijingのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの Swissotel Beijing のクチコミ

投稿者さん 2012-08-21 22:19:04

予約確認書にはこう書いてありました。
”エグゼクティブ スイート(バス・トイレ付/3人利用時はエキストラベッドになります/面?:43? フロアー:14-17F ダブルベッド×1(2m)インターネット:無料”
<苦情>
①フロアーはエクゼクティブフロアー(14-17F)のはずでしたが、10Fのジュニアスイートに案内された
②次の日会議をするのでエクゼクティブフロアーに入れてくれと頼んだら、40分待たされた。
③同じプランを予約した取引先の社長も同じ目に遭い、10Fで妥協した。
④ようやくルームキーを渡されたが、カードキーが反応せずまたフロントに戻ってキーを作り直してもらった。
⑤エクゼクティブフロアーはハッピーアワーで軽食が食べられると書いてあったが、聞くと有料といわれた。
⑥インターネット無料と書いてあったが、フロントでもクラブラウンジでも有料といわれ聞き入れられなかった。
⑦結局会議室も無料で使えなかった。
以上、エクゼクティブフロアーに高い金を出して止まる意味が全くなかった。
スタンダードルームに泊まって、裏の背う゛んいれぶんで買い物した方が遙かにまし。
これはホテル側が悪いのではなく、代理店とホテルのやりとりに問題があると感じました。長年楽天トラベルを利用しているが、こんな裏切りは初めて、予約内容に書いてあることに責任を持ってもらいたい。腹立たしくて、最悪の出張だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月

このページのトップへ