楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川湯温泉 川湯観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川湯温泉 川湯観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.79
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂4.64
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

部屋1

投稿者さんの 川湯温泉 川湯観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 14:20:16

夕食のお刺身、たこわさびは美味しかった。幼児の膳に羊羹と干し柿があったのはびっくりした。他の子は食べるのだろうか?布団をひいてもらったが、座椅子をテーブルごと押したのだろと思うくらい曲がっておいてあった。部屋はコネクティングルームと設定が記入されていたが、ネット上では分かりづらく、期待はずれだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【早トク14】14日前までの予約でお得に宿泊★「定番膳」+「鍋バイキングとミニブッフェ」
ご利用のお部屋
【【特別室】コネクティングルーム(10畳+8畳和室+ツイン)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

corgitanさんの 川湯温泉 川湯観光ホテル のクチコミ

corgitanさん [60代/男性] 2019年07月10日 18:16:21

お風呂は強酸性のお風呂で温泉に入った感最高です!

食事は鍋バイキングで結構美味しかったですが、鍋の具材とバイキングの種類がやや少ないかな

残念ながら、部屋はとても褒められたものでは無かったです。

禁煙室希望と書いたのに部屋はタバコ臭いし空気清浄機は無いし、許せないのは机の上に灰皿は置かれていた事ですね

更には畳は破れているし、丹前の襟は汚れているし、部屋のコンセントはユルユルで火事になるんじゃ無いかと

日頃、へやに備え付けのアンケート用紙に苦情など書いた事一度も無かったですが、さすがは書かずにいられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】旬を味わう♪「定番膳」+「鍋バイキングとミニブッフェ」
ご利用のお部屋
【【和室】スタンダード(最大定員:3名)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ありすは散歩が大好きさんの 川湯温泉 川湯観光ホテル のクチコミ

ありすは散歩が大好きさん [50代/女性] 2018年05月02日 20:56:20

とてもいい温泉でした。よかったのはこのくらいで、食事は煮物中心の和食です。バイキングの料理は自宅でも作れるようなメニューでした。麻婆豆腐・揚げ物3種・デザートです。次回きかいがあるとしたらランクアップした料理にすると思います。
お部屋(301号室)は窓を開けた換気が3時間くらい必要なくらいタバコ臭く、お布団もタバコの匂いがきつかったです。
秘湯が好きなため歴史のある建物も慣れてはいますが、トイレのスイッチが外れかかっていたり、換気扇にビニールようなカバーがかかっていて謎の爪楊枝が4本ささっていて少し怖かったです。
よくある訳アリ部屋くらいのランクだと思います。
GWでこの値段は安いと思いますが、お部屋の状態は記載が必要だと思います。
途中の他の宿泊施設廃業しているところを沢山目にしている中で頑張っていていい温泉なので今後に期待ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
【いいとこ川湯温泉】ご近所で楽しもう☆1泊2食de川湯を満喫!
ご利用のお部屋
【和室】

部屋1

投稿者さんの 川湯温泉 川湯観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月01日 17:26:21

ユニークな湯質で、お風呂と立地ははよかったです。ただ、部屋や設備も古くてメンテや清掃が行き届いてなかったことは、辛口ですが、きっとスタッフのマインドが低いのだと思いました。夕食のマネジメント・時間管理やお客様への対応も自分たちの勤務時間・都合を気にしているのか、お客様のことより、自分たちの都合で動いているということが見え見えのスタッフが複数人いて、そうしたことがホテル全体の雰囲気に染み出ていますね。もちろん、一生懸命やっているスタッフも見受けましたし、部分的に工夫していることは感じましたが、ホテル全体での意識・モラルの低下を見てしまうとまた行きたいというお客様は少ないのではと思います。折角のお湯と歴史があるのですから、しっかりと社員教育をやり直してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
川湯温泉 川湯観光ホテル 2014年05月03日 17:00:25

このたびは川湯観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの接客態度や設備に関する不行届きなど至らない点が多く、申し訳ございませんでした。
再度従業員教育を見直し、ご満足いただる施設を目指して行きたいと感じております。
ご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
毛ガニ半尾&お刺身盛合せ!海の幸&地産地消ブッフェ
ご利用のお部屋
【和室12】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ