楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鶯宿温泉 長栄館のクチコミ・お客さまの声
総合4
案内された部屋の内風呂から異臭が漂っていたため、その旨をフロントに伝えたところ、スタッフがパイプマン(らしきもの)を撒きに来ました。当然のことながら、そのような対症療法では改善されませんが、何を思ったか、そのスタッフは部屋に備え付けのファブリーズを手にしたため、これはダメだと思い、部屋を変えるよう求めました。結局、チェックインしてからちゃんとした部屋に落ち着くまで1時間ほどかかってしまいました。部屋を移ってから女将が説明・謝罪にきてくれましたが、少々お粗末な対応でしたので、「風呂」と「サービス」の星を減じました。が、それ以外の点に関しては、大浴場の温泉が良かったと妻と娘が言っていましたし、食事も部屋食の夕食・朝食ともに大変に美味しくいただきました。また、夕食の際には担当の中居が、朝食会場では女将も謝意を表してくれたのは、好印象でした。ただ、チェックアウトの時にフロントマンからは何の言葉もなかったのは。違和感を覚えました。部屋のトラブルさえなければ、大いに満足したと思われるだけに、ちょっと残念でした。なお、具体的な内容を記載するのは差し控えますが、それなりの付加サービスがあったことを申し添えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中の残念な事について、あまりにもお粗末な対応に大変申し訳ございません。今後、お客様が満足頂く事を考え気持ちになり、従業員一同で改善して参ります。「不愉快」を「愉快」に変えて頂くためにお客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。
鶯宿温泉 長栄館 クチコミ一覧へ
ホテルモントレ大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2019-09-19 14:48:47
ローズステイ東京芝公園(東京都)
投稿日:2018-08-26 15:54:21
鶯宿温泉 長栄館(岩手県)
投稿日:2017-10-20 19:36:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
OhGottaさんの 鶯宿温泉 長栄館 のクチコミ
案内された部屋の内風呂から異臭が漂っていたため、その旨をフロントに伝えたところ、スタッフがパイプマン(らしきもの)を撒きに来ました。当然のことながら、そのような対症療法では改善されませんが、何を思ったか、そのスタッフは部屋に備え付けのファブリーズを手にしたため、これはダメだと思い、部屋を変えるよう求めました。結局、チェックインしてからちゃんとした部屋に落ち着くまで1時間ほどかかってしまいました。部屋を移ってから女将が説明・謝罪にきてくれましたが、少々お粗末な対応でしたので、「風呂」と「サービス」の星を減じました。が、それ以外の点に関しては、大浴場の温泉が良かったと妻と娘が言っていましたし、食事も部屋食の夕食・朝食ともに大変に美味しくいただきました。また、夕食の際には担当の中居が、朝食会場では女将も謝意を表してくれたのは、好印象でした。ただ、チェックアウトの時にフロントマンからは何の言葉もなかったのは。違和感を覚えました。部屋のトラブルさえなければ、大いに満足したと思われるだけに、ちょっと残念でした。なお、具体的な内容を記載するのは差し控えますが、それなりの付加サービスがあったことを申し添えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中の残念な事について、あまりにもお粗末な対応に大変申し訳ございません。
今後、お客様が満足頂く事を考え気持ちになり、従業員一同で改善して参ります。「不愉快」を「愉快」に変えて頂くためにお客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。