楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鶯宿温泉 長栄館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鶯宿温泉 長栄館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.94
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.61
  • 食事4.06

総合4

OhGottaさんの 鶯宿温泉 長栄館 のクチコミ

OhGottaさん [60代/男性] 2017-10-20 19:36:29

案内された部屋の内風呂から異臭が漂っていたため、その旨をフロントに伝えたところ、スタッフがパイプマン(らしきもの)を撒きに来ました。当然のことながら、そのような対症療法では改善されませんが、何を思ったか、そのスタッフは部屋に備え付けのファブリーズを手にしたため、これはダメだと思い、部屋を変えるよう求めました。結局、チェックインしてからちゃんとした部屋に落ち着くまで1時間ほどかかってしまいました。部屋を移ってから女将が説明・謝罪にきてくれましたが、少々お粗末な対応でしたので、「風呂」と「サービス」の星を減じました。が、それ以外の点に関しては、大浴場の温泉が良かったと妻と娘が言っていましたし、食事も部屋食の夕食・朝食ともに大変に美味しくいただきました。また、夕食の際には担当の中居が、朝食会場では女将も謝意を表してくれたのは、好印象でした。ただ、チェックアウトの時にフロントマンからは何の言葉もなかったのは。違和感を覚えました。部屋のトラブルさえなければ、大いに満足したと思われるだけに、ちょっと残念でした。なお、具体的な内容を記載するのは差し控えますが、それなりの付加サービスがあったことを申し添えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
鶯宿温泉 長栄館 2017-12-29 19:41:21

お客様へ
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中の残念な事について、あまりにもお粗末な対応に大変申し訳ございません。
今後、お客様が満足頂く事を考え気持ちになり、従業員一同で改善して参ります。「不愉快」を「愉快」に変えて頂くためにお客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋でゆっくり鍋プラン~オリジナルブランド牛「はつみのり」のすき焼き~
ご利用のお部屋
【緑山亭【禁煙室】】
OhGottaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ