楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャスマックプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャスマックプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.98
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.49
  • 食事3.74

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-08-11 23:25:04

ホテルにあったアンケート用紙に記載し、翌朝精算時フロントに提出したが、私の部屋に歯ブラシとクシorブラシのアメニティが無かった。温泉の脱衣場にあるからセットしてないのかと思い 両方共持参していたものを使ったが、部屋に歯ブラシが無いのはおかしいと思いアンケート用紙に記載した。朝 同じくジャスマックに宿泊していた友人に問うと、「あった」とのこと。この一件で評価は下げざるを得なかった。また、朝フロントに男性二人がいたものの、一人のスタッフは精算対応せず、数名の列が出来ていた、私の前の宿泊者は「いつも領収書は手書きにしろと言ってるだろう」とか、我儘で横柄なオヤジだったが、次のスケジュールがあるにも関わらず、一人対応で待たされる者としては不満が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ジャスマックプラザホテル 2015-08-17 10:29:53

この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、アンケートへのご協力およびご指摘頂きました事重ねて御礼申し上げます。

いつ何時でも、お客様をお待たせしないようスムーズかつ正確な対応を心掛けてはおりましたがお客様の仰る通りチェックアウトの際にはお急ぎのところお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は混雑が予想される日などはチェックアウト担当のスタッフの増員や配置を含め、これからの課題として改善させて頂きます。
また、アメニティがお部屋に入っていなかった点につきましては誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう清掃係への指導をすると共に、お部屋のチェックを入念に行い再発防止に一人一人責任を持って努めて参ります。
そしてお客様のご期待に応えられるような更なるサービスの提供を追及して参ります。
この度は貴重なご指摘を誠にありがとうございました。
まだまだ暑い季節は続きますがお身体にお気をつけてどうぞご自愛のうえお過ごし下さいませ。

またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルフロント マネージャー 山石