楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャスマックプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
ジャスマックプラザホテルの会員で長年利用させていただいてます。今まで特に大きな問題点はなく満足してましたが今年になり問題と思う事があると思い投稿しました。問題点はフロントの女性の対応が悪すぎます。前回チェックアウト精算時クレジットカードの反応が悪く5分以上待たせた上、お待たせしましたやすいませんもありません。また今回も会員カードを予め預けててチェックアウト時会員カードをもらえなかったので、こちらから会員カード返して下さいと告げたが、そこでもお待たせしましたやすいませんもありませんでした。こう言った事は人間としての礼儀の一部と思いますのできちんとした教育をしてもらいたいです。と投稿したところでその女性の性格を直すのは無理でしょうから他の立派に仕事を頑張ってる従業員の反面教師にするのもいいかもしれません。今後利用すると思いますので宿泊した際には改善されている事を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊いただきましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。長年当ホテルをご利用頂いているにも関わらず、当スタッフがお客様へ致した対応はあまりに礼儀を欠いたものでございます。今一度、該当スタッフ以外にも接客対応の見直しを行い、改善に努めて参ります。次回またお越しになる際には、気持ちよくご利用頂けるよう心を込めてお迎えいたします。この度は貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。ホテルフロント支配人 大山
ジャスマックプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
ジャスマックプラザホテルの会員で長年利用させていただいてます。
今まで特に大きな問題点はなく満足してましたが今年になり問題と思う事があると思い投稿しました。
問題点はフロントの女性の対応が悪すぎます。前回チェックアウト精算時クレジットカードの反応が悪く5分以上待たせた上、お待たせしましたやすいませんもありません。また今回も会員カードを予め預けててチェックアウト時会員カードをもらえなかったので、こちらから会員カード返して下さいと告げたが、そこでもお待たせしましたやすいませんもありませんでした。
こう言った事は人間としての礼儀の一部と思いますのできちんとした教育をしてもらいたいです。
と投稿したところでその女性の性格を直すのは無理でしょうから他の立派に仕事を頑張ってる従業員の反面教師にするのもいいかもしれません。
今後利用すると思いますので宿泊した際には改善されている事を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊いただきましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
長年当ホテルをご利用頂いているにも関わらず、当スタッフがお客様へ致した対応はあまりに礼儀を欠いたものでございます。
今一度、該当スタッフ以外にも接客対応の見直しを行い、改善に努めて参ります。
次回またお越しになる際には、気持ちよくご利用頂けるよう心を込めてお迎えいたします。
この度は貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ホテルフロント支配人
大山