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ジャスマックプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
最悪です。今どき温泉・サウナ施設に入れ墨の入ったヤクザが堂々といるような施設なんて考えられない。二人のヤクザが立ってシャワーを浴びて回りに水を撒き散らして大声で話してる。あの二人以外にも入れ墨の入っていないヤクザがいたらもう区別が付かない。風呂から上がったらこれまたのんびりマッサージを受けている。客商売としては終わってる。フロントで言おうかと思ったが、この事実を多くの人に知ってもらうために楽天から予約したのだからこの苦情で書こうと思って書きました。楽天はホテルに対して指導をして改善の確認を必要があると思います。ヤクザ排除が出来ないのなら掲載ホテルの契約解除をお願いします。この書き込みが施設側で削除せず、確実に返答と対応をお願いしたい。ホテル自体はまったく問題は無い。知人がよく泊まるホテルであり、その人と一緒のときはこれからも泊まることはあるだろうが、改善されなければ二度と行かないだろうし、家族連れの時などは更に行くことは出来ない。危なくて・・・企業の姿勢を問いたい。
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いつもご利用をいただきまして誠に有難うございます。この度は弊社温泉施設にて大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。弊社は暴力団関係者の方、刺青を入れていらっしゃる方の入泉を固くご遠慮いただいております。出入り口には看板を掲示し、定期的な巡回を行い、警察との連絡も密にし万全を期したつもりではございましたが、ご指摘がありましたとおり刺青の入ったお客様の温泉利用が事実なされており係員が認識するまで時間が掛かっておりました。他のお客様よりお知らせをいただき直ちに対処いたしましたが、発見が遅れたことにより大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。さらに、そのお客様が温泉を出た後マッサージを利用していたことについては、温泉利用の中止について真摯に受け入れたこと、今後入館を一切しないこと、他のお客様へ迷惑が掛からないことを条件に、係員の監視の下その利用のみを認めておりました。ですが重ねてご指摘がありましたとおり対応としては非常に問題があり、他のお客様への配慮が欠けた間違った判断と認識しております。今後は内部の管理体制を再度見直し、対応については細心注意を払いまして従業員一人一人が今回ご指摘いただきました内容を重要に受け止め、安心してご利用いただける施設であるよう目指してまいります。ご利用いただきましたにも拘らずご迷惑をおかけいたしましたこと、伏してお詫び申し上げますとともにお許しをいただけましたら幸に存じます。今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
最悪です。
今どき温泉・サウナ施設に入れ墨の入ったヤクザが堂々といるような施設なんて考えられない。二人のヤクザが立ってシャワーを浴びて回りに水を撒き散らして大声で話してる。
あの二人以外にも入れ墨の入っていないヤクザがいたらもう区別が付かない。
風呂から上がったらこれまたのんびりマッサージを受けている。客商売としては終わってる。
フロントで言おうかと思ったが、この事実を多くの人に知ってもらうために楽天から予約したのだからこの苦情で書こうと思って書きました。
楽天はホテルに対して指導をして改善の確認を必要があると思います。
ヤクザ排除が出来ないのなら掲載ホテルの契約解除をお願いします。
この書き込みが施設側で削除せず、確実に返答と対応をお願いしたい。
ホテル自体はまったく問題は無い。
知人がよく泊まるホテルであり、その人と一緒のときはこれからも泊まることはあるだろうが、改善されなければ二度と行かないだろうし、家族連れの時などは更に行くことは出来ない。危なくて・・・
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いつもご利用をいただきまして誠に有難うございます。
この度は弊社温泉施設にて大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
弊社は暴力団関係者の方、刺青を入れていらっしゃる方の入泉を固くご遠慮いただいております。
出入り口には看板を掲示し、定期的な巡回を行い、警察との連絡も密にし万全を期したつもりでは
ございましたが、ご指摘がありましたとおり刺青の入ったお客様の温泉利用が事実なされており
係員が認識するまで時間が掛かっておりました。
他のお客様よりお知らせをいただき直ちに対処いたしましたが、
発見が遅れたことにより大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
さらに、そのお客様が温泉を出た後マッサージを利用していたことについては、温泉利用の中止について真摯に受け入れたこと、今後入館を一切しないこと、他のお客様へ迷惑が掛からないことを条件に、
係員の監視の下その利用のみを認めておりました。
ですが重ねてご指摘がありましたとおり対応としては非常に問題があり、
他のお客様への配慮が欠けた間違った判断と認識しております。
今後は内部の管理体制を再度見直し、対応については細心注意を払いまして
従業員一人一人が今回ご指摘いただきました内容を重要に受け止め、
安心してご利用いただける施設であるよう目指してまいります。
ご利用いただきましたにも拘らずご迷惑をおかけいたしましたこと、伏してお詫び申し上げますとともに
お許しをいただけましたら幸に存じます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。