楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.74
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.57
  • 食事4.06

総合3

港屋興業さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

港屋興業さん [40代/男性] 2012-06-30 14:33:53

ルームサービスがないのならネットにでも記載して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2012-07-05 15:05:50

この度は、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ルームサービスの件では大変失礼いたしました。
一部記載はしてございまたが、HP等改めて追加で記載させていただきました。ご指摘ありがとうございます。
これからもお客様から頂く様々なお声を頼りに少しずつでも改善出来ればと思っておりますので、また静岡へお越しの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆センチュリーご朝食付通年プラン☆
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスタンダードダブル【喫煙】シモンズベッド】
港屋興業さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ