楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
夕食に中華レストランを利用しました際の接客は、とてもよかったです。他は、普通でしたが事務的な印象があり、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントの接客では、ご期待に添えない結果となり、大変申し訳ございませんでした。お客様おひとりおひとりに対し、温かみある接客を心掛けるように指導してまいります。貴重な御意見をもとに、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちいたしております。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル京阪 京都駅南(京都府)
5.0
投稿日:2021-07-29 15:12:24
喜々津ステーションホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2021-04-03 16:06:46
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)(静岡県)
投稿日:2013-05-03 21:41:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
tsuruchan7さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
夕食に中華レストランを利用しました際の接客は、とてもよかったです。他は、普通でしたが事務的な印象があり、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントの接客では、ご期待に添えない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
お客様おひとりおひとりに対し、温かみある接客を心掛けるように指導してまいります。
貴重な御意見をもとに、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同またのお越しをお待ちいたしております。