楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋、対応などは問題なく良かったと思いますが、朝食は片づけが出来ていないので案内された場所は最悪なところだった。補充されるのが遅いため何度も遠くまで取りに行かないと駄目なので朝からいらっとしてしまった。改装中なので仕方が無いが他が良かったので残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食では、一日の始まりとなる大切な朝に、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。少しでも皆様にご迷惑をお掛けしないように、オペレーションを見直し、改善を図って参ります。11月上旬には、新店舗もリニューアルオープン致します。皆様のご期待にお応え出来るよう準備を進めておりますので、また是非ご利用いただけましたら幸いに存じます。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルリソルトリニティ博多(福岡県)
4.0
投稿日:2014-09-11 17:06:37
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)(静岡県)
投稿日:2014-09-11 17:02:08
投稿日:2014-09-04 09:26:17
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ(福岡県)
投稿日:2014-09-04 09:22:31
ANAクラウンプラザホテル宇部(山口県)
3.0
投稿日:2014-09-04 09:17:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
りゅう5717さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋、対応などは問題なく良かったと思いますが、朝食は片づけが出来ていないので案内された場所は最悪なところだった。
補充されるのが遅いため何度も遠くまで取りに行かないと駄目なので朝からいらっとしてしまった。
改装中なので仕方が無いが他が良かったので残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食では、一日の始まりとなる大切な朝に、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
少しでも皆様にご迷惑をお掛けしないように、オペレーションを見直し、改善を図って参ります。
11月上旬には、新店舗もリニューアルオープン致します。皆様のご期待にお応え出来るよう準備を進めておりますので、また是非ご利用いただけましたら幸いに存じます。