楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
サービス、食事、部屋の広さ、景色文句無しだが、お風呂がに洗い場が付いていなかったのがショックでした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいなかにご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当ホテルの客室はすべてユニットバスとなっており、あいにく洗い場のスペースはございません。お客様が思っていたイメージと違っていたようで、申し訳ございませんでした。直ぐの改善は難しく、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜れれば幸いに存じます。至らない点も多々ございますが、さらにご満足いただけるよう魅力ある商品・サービスの充実に努めてまいりますので、また静岡へお越しの際は、是非ご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)(静岡県)
5.0
投稿日:2017-07-18 18:14:39
ホテルアソシア静岡(静岡県)
投稿日:2017-07-18 18:14:01
投稿日:2017-07-18 18:12:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
巻桜さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
サービス、食事、部屋の広さ、景色文句無しだが、お風呂がに洗い場が付いていなかったのがショックでした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかにご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの客室はすべてユニットバスとなっており、あいにく洗い場のスペースはございません。お客様が思っていたイメージと違っていたようで、申し訳ございませんでした。
直ぐの改善は難しく、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜れれば幸いに存じます。
至らない点も多々ございますが、さらにご満足いただけるよう魅力ある商品・サービスの充実に努めてまいりますので、また静岡へお越しの際は、是非ご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。