楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.78
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

総合5

Kaz271220さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

Kaz271220さん [60代/男性] 2017-07-31 02:17:45

衣類を送った宅急便がホテルに到着してないというトラブルになりましたが、フロントスタッフにとても親切なサポートしていただきました。感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2017-08-03 17:32:46

この度も、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
宅急便につきましては、少しでもお役に立てたようで嬉しく思います。
お客様にとっては届いているはずの荷物が届いておらず、不安でいらっしゃったと思います。チェックアウトのぎりぎりのタイミングではございましたが、お渡しすることができました。指定日を過ぎておりましたが、支障はなかったでしょうか。
これからも快適にお過ごしいただけますようサービス・設備の充実に努めてまいりますので、静岡にお越しの際には是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お手頃価格が◎♪センチュリーバリューステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ビジネスツイン【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】