楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
衣類を送った宅急便がホテルに到着してないというトラブルになりましたが、フロントスタッフにとても親切なサポートしていただきました。感謝しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。宅急便につきましては、少しでもお役に立てたようで嬉しく思います。お客様にとっては届いているはずの荷物が届いておらず、不安でいらっしゃったと思います。チェックアウトのぎりぎりのタイミングではございましたが、お渡しすることができました。指定日を過ぎておりましたが、支障はなかったでしょうか。これからも快適にお過ごしいただけますようサービス・設備の充実に努めてまいりますので、静岡にお越しの際には是非ご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル東京芝(東京都)
4.0
投稿日:2017-08-02 23:30:32
ホテル サードニクス東京(東京都)
投稿日:2017-08-02 23:28:42
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)(静岡県)
5.0
投稿日:2017-07-31 02:17:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
Kaz271220さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
衣類を送った宅急便がホテルに到着してないというトラブルになりましたが、フロントスタッフにとても親切なサポートしていただきました。感謝しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
宅急便につきましては、少しでもお役に立てたようで嬉しく思います。
お客様にとっては届いているはずの荷物が届いておらず、不安でいらっしゃったと思います。チェックアウトのぎりぎりのタイミングではございましたが、お渡しすることができました。指定日を過ぎておりましたが、支障はなかったでしょうか。
これからも快適にお過ごしいただけますようサービス・設備の充実に努めてまいりますので、静岡にお越しの際には是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。