楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.74
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.57
  • 食事4.06

総合5

sei0551さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

sei0551さん [50代/男性] 2019-03-09 07:48:44

今回3度目の利用でしたが、静岡市内のホテルでは最高の水準ですね。
従業員の方々の対応が素晴らしく大変満足しています。あえて言えば
部屋に静岡茶掛川茶は常備していますが、コーヒーがあれば尚良かっ
たです。又、静岡に行く時は常宿として利用さして頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2019-03-17 14:41:33

この度も、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
コーヒーにつきましては、4月よりお部屋にドリップコーヒーを入れる予定でございます。段階的ではございますが、お客様の滞在を少しでも快適にすべく、アメニティーの変更やミネラルウォーターサービスなど、現在社員一丸となって取り組んでいるところでございます。
頂戴しましたお言葉を励みに、またお越しいただいた際にも、快適なご滞在が提供できますようサービス・設備の充実に努めてまいりますので、また是非ご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
センチュリースタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【パノラミックデラックスツイン【禁煙】45平米角部屋】