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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

立地5

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-03 11:12:41

部屋に向かう通路にレシートが落ちていて、翌日も落ちたままでした。(拾わずに申しわけありません)
ドライヤーの持ち手の部分が破損していて、持ち方によっては少し痛かったです。
以前は部屋だけでなくバスルームにティッシュペーパーも置かれていたのですが、今回は部屋のみでしたので少し不便でした。
スマホの電波状況が悪く、Wi-Fiも接続することに抵抗があったので、操作することを断念しました。
以前宿泊させていただいた時は心地良く過ごすことができたので、今回もこちらに宿泊をすることにしただけに今回は少し残念に思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023-06-12 16:04:26

いつもホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋内のドライヤーやティッシュペーパー等の不備によりご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を受けまして、お部屋内の備品の状態や配置数などの確認を今一度徹底するよう指導をさせていただきました。
また、Wi-Fiの電波状況に関しましてもご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。こちらに関しましては、現在改善方法を模索中でございます。
今後ともご滞在いただくお客様にごゆっくりお寛ぎいただけますよう、接客・設備共々努めて参る所存でございます。
静岡にお越しの際は、是非またホテルグランヒルズ静岡にお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】