楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.78
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

立地5

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-04 09:11:00

静岡駅に予定より遅く到着しましたが、辺りが暗くてもすぐにホテルを見つけられて良かったです。アメニティは部屋においてくださって、さらに不足分は各階にセルフで取れるのがありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023-09-12 21:09:36

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。エレベーター横にあるアメニティーバーも大変好評頂いております。これからもお客様に、ご満足いただけるホテルを目指して、商品・サービスの充実に努めて参りますので、是非またご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】