楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:14575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.28
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.93
  • 食事4.03

総合2

みかちんさん3128さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

みかちんさん3128さん [40代/女性] 2015-11-25 01:12:24

11月20日~三泊しました。
都内のアパホテルはよく泊まり、今回初めて幕張に泊まりました。
部屋の掃除は駄目でした!
テレビの下に機械ある所はホコリが積もってました。
彼は喘息のアレルギーを持っているので、快適に過ごす為に泊まったのに、不愉快に思いました。
掃除は徹底してほしいです。
また泊まりに行きます。
ちゃんと改善されたか確認します。
口だけでは何とでも言えるので。
次泊まって改善されてなかったら、全額返金か、責任者と話させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015-11-25 06:46:30

この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゆっくりとお寛ぎいただく為のお部屋であるにもかかわらず、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。お連れ様がアレルギーをお持ちとのことで、ご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。
初めて当館をご利用いただいたとのことでしたが、良い思い出を残していただけず誠に残念に思っております。隅々まで目を配り、常に快適なお部屋をご提供できますよう、清掃担当者にも申し伝え、改善に努めて参ります。

すでに次回のご予約をいただいているかと存じます。再度のご予約ありがとうございます。次回ご来館の際にはご満足のお声をいただけますよう、サービス向上の為精進して参ります。

お忙しい中貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

宿泊課 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
ご利用のお部屋
【■喫煙可 カジュアルツインルーム(セントラルタワー)】