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アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

月月ノ天さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

月月ノ天さん [30代/男性] 2017-01-09 07:46:20

ホテルとしては、とても良いホテルですが、チェックインの際、今回フロント係の対応が最悪で気分が悪いまま宿泊となりましたので、総合評価として1点を付けさせていただきます。これまで利用したことのあるどの宿泊先でもこんな対応をされたことはありません。経緯は下記の通りです。

チェックインの際、2部屋予約していたのですが、アパの会員カードが見当たらず新規作成をお願いしました。
会員カードを作ったところで会員カードが見つかったので、先ほど作ったカードは破棄し、持っていたカードにポイントをつけてもらうようお願いしました。
すると、始めの説明にはなかったのですが、1人1部屋しかポイントをつけることが出来ませんと少しイラついた様子で言われた為、さっきの説明にはなかったのになーと思いながらも、先ほど作ったカードと持っていたカードそれぞれにポイントをつけてもらうようにお願いしました。
今度は新規作成したカードは破棄してしまったこともあり、かなり顔と態度に出した様子で「先ほどのカードは破棄してしまいましたが、それでも作り直しますか(怒)」と言われ、凄い怒った顔をされキレそうで恐かったのでポイント付与はあきらめました。たかがポイントでこんな思いをするのであれば、アパホテルのポイントなど要りません。そういった対応が手間であるなら、ポイント制をやめる検討をしても良いと感じます。

カードが見つからなかった落ち度はこちらにありますが、新規カード作成の際、始めの説明が不足であったこと、フロントの男性、I倉さんのこれまでに類を見ない接客にあるまじき態度は許すことが出来ません。残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017-01-13 22:46:21

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

チェックイン時の対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。該当スタッフに代わりましてお詫び申し上げます。

宿泊ポイント制度及びアパカード作成時のご案内を徹底してまいります。貴重なご意見を頂戴し有難うございます。

今回はお忙しい中、御投稿頂きまして有難うございます。次回ご宿泊の際にはご満足頂ける滞在づくりに努めてまいりますのでご期待くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

宿泊課 荻原

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【□禁煙室 トリプルルーム(セントラルタワー)】
月月ノ天さん
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