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アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
いつも利用してるが、今回の停電事件の対応の酷さにビックリ。停電発生時に館内放送をしたらしいが、イーストウィング7階の客室では一切何も聞こえす。フロントへ電話が繋がった際に、その旨を言っても「放送はしております」の一点張り。給水も停止しているのに水の配給すら無し。フロントに再度電話して「水くらい配れ」と言うと、「エレベーターホールに置いた旨、館内放送したのですが」とのこと。だから館内放送が聞こえてないんだってば!と伝えても「すみません」を繰り返すばかり。エレベーターホールを見に行っても、水は無し。当然、怒りマックスでフロントに電話すると「順番にお配りしております」と。最初と言ってることが違う!セントラルタワーにある配電設備からイーストウィング、ウェストウィングに配電してて、その配電設備に不具合があったらしいけど、セントラルタワーってプリンスが建てたんだから、既に30年近く経過してるはず。なのに、設備拡大の際に何も対策しなかったんだろうか。あきらかに配電設備の老朽化とキャパオーバーな感じ。従業員間の情報の錯綜にも呆れる。情報の統制が全く取れていないから、対応する従業員によって内容が全く違う。翌日、チェックアウトの際に何か言ってくるかと思ったら、謝罪の言葉すら無し。そこまでくると、逆の意味で感心する。そもそも、そんな状況で一番最初にしなくてはいけないのは、客の状況確認では?もちろん、そんな連絡も一切無かったけど。前にも書いたけど、部屋数を増やしてサービスを低下させている感が否めない。本来であれば、こんな所でコメントを書く事では無い。本社部門に連絡したいが、さすがアパ。そんな窓口ありはしない。それもビックリ。そして、あれだけの大事なのにホームページ等での謝罪文の掲載、原因の報告等は一切なし。全てにおいてサービスなんて物はアパグループには無いのかもしれないと思わざるをえない。あれが本当の火事だったら、35年前のホテルニュージャパンより悲惨な結果になる事は簡単に予想が出来る。
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この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。先日の全館停電につきましてはお客様に不安を与える結果となり、誠に申し訳ございません。停電当日は情報が錯綜しており、フロントと各部署との連携がうまくいっておらず大変失礼致しました。今後はホテル全館一斉点検を行い、防災訓練を強化してスタッフ一人ひとりの防災意識を高めてまいります。この度はお忙しい中御投稿頂きまして誠に有難うございます。原因については現在調査中でございますのでお待ち下さいませ。もし幕張近辺でご利用される機会がありご宿泊頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊課 荻原
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アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
1.0
投稿日:2017-06-05 15:57:12
2.0
投稿日:2016-07-07 02:34:53
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
4.0
投稿日:2016-07-04 11:47:15
投稿日:2016-02-22 14:48:20
投稿日:2016-01-27 14:50:15
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部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
たれぱんぐーさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
いつも利用してるが、今回の停電事件の対応の酷さにビックリ。
停電発生時に館内放送をしたらしいが、イーストウィング7階の客室では一切何も聞こえす。フロントへ電話が繋がった際に、その旨を言っても「放送はしております」の一点張り。
給水も停止しているのに水の配給すら無し。フロントに再度電話して「水くらい配れ」と言うと、「エレベーターホールに置いた旨、館内放送したのですが」とのこと。だから館内放送が聞こえてないんだってば!と伝えても「すみません」を繰り返すばかり。
エレベーターホールを見に行っても、水は無し。当然、怒りマックスでフロントに電話すると「順番にお配りしております」と。最初と言ってることが違う!
セントラルタワーにある配電設備からイーストウィング、ウェストウィングに配電してて、その配電設備に不具合があったらしいけど、セントラルタワーってプリンスが建てたんだから、既に30年近く経過してるはず。なのに、設備拡大の際に何も対策しなかったんだろうか。あきらかに配電設備の老朽化とキャパオーバーな感じ。
従業員間の情報の錯綜にも呆れる。情報の統制が全く取れていないから、対応する従業員によって内容が全く違う。翌日、チェックアウトの際に何か言ってくるかと思ったら、謝罪の言葉すら無し。そこまでくると、逆の意味で感心する。
そもそも、そんな状況で一番最初にしなくてはいけないのは、客の状況確認では?
もちろん、そんな連絡も一切無かったけど。
前にも書いたけど、部屋数を増やしてサービスを低下させている感が否めない。
本来であれば、こんな所でコメントを書く事では無い。
本社部門に連絡したいが、さすがアパ。そんな窓口ありはしない。それもビックリ。
そして、あれだけの大事なのにホームページ等での謝罪文の掲載、原因の報告等は一切なし。
全てにおいてサービスなんて物はアパグループには無いのかもしれないと思わざるをえない。
あれが本当の火事だったら、35年前のホテルニュージャパンより悲惨な結果になる事は簡単に予想が出来る。
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この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。
先日の全館停電につきましてはお客様に不安を与える結果となり、誠に申し訳ございません。停電当日は情報が錯綜しており、フロントと各部署との連携がうまくいっておらず大変失礼致しました。今後はホテル全館一斉点検を行い、防災訓練を強化してスタッフ一人ひとりの防災意識を高めてまいります。
この度はお忙しい中御投稿頂きまして誠に有難うございます。原因については現在調査中でございますのでお待ち下さいませ。もし幕張近辺でご利用される機会がありご宿泊頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 荻原