楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
9月19日ディズニーランドで遊んだ後の利用です。宿泊代の安さ(2人で1万ほど)にひかれました。 ディズニー帰りの舞浜駅からホテルの無料シャトルバスは大変助かりました。 平日の22:30のチェックインでしたが宿泊者が多いのか10分ほど待ちました。客室数が多いので仕方ないとは思いますが疲れた身体には少しきつかったです。階数が多いのでエレベーターも遅いです。フロントの方は丁寧で素晴らしい接客でした。 部屋は綺麗に掃除されてはいますが、壁紙によごれ・剥がれあり、便器のふたの割れ・絨毯部分的に溶けている等所々気になる箇所あり。浴衣もワンサイズしかなく男性は他の利用者もほとんど丈が短い状態です。 小腹が減り二階のローソンを利用しましたが、ここもかなり客数が多く待ち時間長いためキツイ思いをしました。 大浴場は綺麗ですが、やすらぎの湯(寝湯?)の傾斜が強く安らげない(笑)、ジェットバスも掴む所がなくふんばって入りました(設計ミス?) 朝食会場(ラ・ベランダ)は椅子にご飯粒がついている、テーブルが油っぽい、ジュースバー周りが汚い等ありましたが場所自体は景色がよく雰囲気もあり料理も種類・味ともに良いです。 価格が安いので概ね満足していますが、待ち時間が所々で長いのは改善の必要があると思います。せっかく自動チェックイン機があるのに結局フロントマンが一人一人対応していては無駄ではないでしょうか?また、コンビニスペースの拡充やセルフレジの導入を提案します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただきましてのご投稿ありがとうございます。お客様におかれましてはご滞在中ご満足いただけましたようで幸いでございます。舞浜駅から当ホテルへのリムジンバスをご利用いただけましたようで幸いでございます。混み合った場合などにご乗車いただけないこともございますので、予めご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。フロントスタッフの接客に関しましてお褒めのお言葉を賜りまして大変光栄でございます。今後もお客様に気持ち良くご利用いただけますホテルであれますようスタッフ一同努めて参ります。数々の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。参考にさせていただきまして、設備サービスの改善向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、何卒ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。フロント 岩越
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
3.0
投稿日:2019-09-20 18:47:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ゆう05170591さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
9月19日ディズニーランドで遊んだ後の利用です。宿泊代の安さ(2人で1万ほど)にひかれました。
ディズニー帰りの舞浜駅からホテルの無料シャトルバスは大変助かりました。
平日の22:30のチェックインでしたが宿泊者が多いのか10分ほど待ちました。客室数が多いので仕方ないとは思いますが疲れた身体には少しきつかったです。階数が多いのでエレベーターも遅いです。フロントの方は丁寧で素晴らしい接客でした。
部屋は綺麗に掃除されてはいますが、壁紙によごれ・剥がれあり、便器のふたの割れ・絨毯部分的に溶けている等所々気になる箇所あり。浴衣もワンサイズしかなく男性は他の利用者もほとんど丈が短い状態です。
小腹が減り二階のローソンを利用しましたが、ここもかなり客数が多く待ち時間長いためキツイ思いをしました。
大浴場は綺麗ですが、やすらぎの湯(寝湯?)の傾斜が強く安らげない(笑)、ジェットバスも掴む所がなくふんばって入りました(設計ミス?)
朝食会場(ラ・ベランダ)は椅子にご飯粒がついている、テーブルが油っぽい、ジュースバー周りが汚い等ありましたが場所自体は景色がよく雰囲気もあり料理も種類・味ともに良いです。
価格が安いので概ね満足していますが、待ち時間が所々で長いのは改善の必要があると思います。せっかく自動チェックイン機があるのに結局フロントマンが一人一人対応していては無駄ではないでしょうか?また、コンビニスペースの拡充やセルフレジの導入を提案します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきましてのご投稿ありがとうございます。
お客様におかれましてはご滞在中ご満足いただけましたようで幸いでございます。
舞浜駅から当ホテルへのリムジンバスをご利用いただけましたようで幸いでございます。混み合った場合などにご乗車いただけないこともございますので、予めご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
フロントスタッフの接客に関しましてお褒めのお言葉を賜りまして大変光栄でございます。
今後もお客様に気持ち良くご利用いただけますホテルであれますようスタッフ一同努めて参ります。
数々の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。参考にさせていただきまして、設備サービスの改善向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、何卒ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
フロント 岩越