楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回はウォシュレットのリモコンバッテリーが切れていて不便だった。過去にはテレビリモコンの不具合や部屋の鍵の不具合など設備のメンテに不満が残る
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。トイレのリモコンのバッテリーが切れており、ご不便おかけして大変申し訳ございませんでした。お手数ではございますが、フロントにご連絡をいただければ電池の交換など対応させていただきますので、万が一同様のケースが発生してしまった場合はフロントまでご連絡いただければ幸甚でございます。また、以前ご利用いただいた際にもテレビのリモコンの不調などでご不便をおかけして申し訳ございませんでした。再発防止に努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント 高山
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
3.0
投稿日:2021-01-30 14:25:59
投稿日:2021-01-30 14:18:58
投稿日:2021-01-30 14:15:54
2.0
投稿日:2021-01-30 14:11:26
5.0
投稿日:2017-06-10 16:50:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ひで4105さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
今回はウォシュレットのリモコンバッテリーが切れていて不便だった。
過去にはテレビリモコンの不具合や部屋の鍵の不具合など設備のメンテに不満が残る
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
トイレのリモコンのバッテリーが切れており、ご不便おかけして大変申し訳ございませんでした。お手数ではございますが、フロントにご連絡をいただければ電池の交換など対応させていただきますので、万が一同様のケースが発生してしまった場合はフロントまでご連絡いただければ幸甚でございます。
また、以前ご利用いただいた際にもテレビのリモコンの不調などでご不便をおかけして申し訳ございませんでした。再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 高山