楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
ウォシュレット、テレビリモコン、ルームキーの不具合など設備のメンテに不満が残る
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不満なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。少しでも快くご滞在いただけますよう、設備のチェックにより気を配って参ります。今後もお疲れを癒して頂ける宿としてお客様にお選びいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを、心よりお待ちしております。フロント 金子
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
3.0
投稿日:2021-01-30 14:25:59
投稿日:2021-01-30 14:18:58
投稿日:2021-01-30 14:15:54
2.0
投稿日:2021-01-30 14:11:26
5.0
投稿日:2017-06-10 16:50:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ひで4105さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
ウォシュレット、テレビリモコン、ルームキーの不具合など設備のメンテに不満が残る
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不満なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
少しでも快くご滞在いただけますよう、設備のチェックにより気を配って参ります。
今後もお疲れを癒して頂ける宿としてお客様にお選びいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
フロント 金子