楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
CMなどの印象から、APAの旗艦ホテルと認識しています。4/18(日)、4/19(月)で2泊しました。日頃書かないレビューですが、いろいろあったので良い点、良くない点を記載します。良い点・スタッフの対応は大変素早く、素晴らしいものがあった。 コロナ禍で大変な状況だけど、皆さんの笑顔で癒されました。・「リゾート」と謳っているいるだけあってホテル内の施設は大変充実している。・大浴場が充実し、且つ綺麗であった。・朝の景色は最高! 浴場内は、ちゃんと管理されていて、また行きたいと思った。・只今VOD無料キャンペーン(見ないけど)良くない点・ビュッフェレストラン ラ・ベランダにについて① 入り口が案内された入り口が封鎖されており、長い距離を歩いて戻ることになった。 案内の表示、スタッフへの伝達が不十分であると感じました。・ビュッフェレストラン ラ・ベランダにについて② 金額設定が他のリゾートホテルと比較しても少々高め(中の上)であると感じた。 内容が充実していればこのようなことは書かないのですが、・部屋のお風呂について シャワーカーテンが短い シャワーヘッドの向きが随分上を向いているので向かいの壁にあたってバスタブから水が流れ出す状態。 シャワー終わったら洗面所が洪水だった。・お部屋について 最初は1724に通されたが、ベッド頭上からカチカチと異音がするので部屋を変えてもらった。感じたこと ・時間限定でいいから駅までのシャトルバスみたいなものがあるといいな。 ・17階に泊まっていたけど、車の音、バイクの音がうるさく感じた。 施設の造りによるものだけど、騒音対策がうまくできるといいな。詳細は別紙にて。書き過ぎていたらごめんなさい。いっぱい書いたけど、また行きます!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。沢山のご意見誠にありがとうございます。そして、今回のご宿泊中にお客様に少しでも不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。たくさんのご意見やご指摘、ならびに激励のお言葉誠にありがとうございます。当館の良い点、悪い点をそれぞれ上げていただき、最後にはお客様のご要望や。また行きますのお言葉など、大変嬉しく思います。これらのご意見は全て拝見させて頂き、また全スタッフに周知もさせていただきます。そして、レストランや大浴場、そして室内の設備に関しまして今回のご意見を参考に改善に努めさせていただきます。また、次回もご利用予定との事で、当館では予約時や予約後に館内にお電話していただければなるべく騒音が少ない高層階へのお部屋の手配をリクエストとして承ることは可能でございます。お客様に快適な空間を過ごして頂き、また来ていただけるよう努めるのが我々の喜びでもありますので、是非ともご連絡お待ちしております。この度は大変お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 畠山
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテルスプリングス幕張(千葉県)
4.0
投稿日:2022-09-09 09:44:35
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
2.0
投稿日:2021-04-21 18:43:57
ホテルニューガイア オームタガーデン(福岡県)
投稿日:2013-08-02 19:45:02
ホテルマイステイズ福岡天神南(福岡県)
5.0
投稿日:2012-03-25 01:59:01
ホテルマイステイズ浜松町(東京都)
投稿日:2011-08-02 13:09:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
まん様さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
CMなどの印象から、APAの旗艦ホテルと認識しています。
4/18(日)、4/19(月)で2泊しました。
日頃書かないレビューですが、いろいろあったので良い点、良くない点を記載します。
良い点
・スタッフの対応は大変素早く、素晴らしいものがあった。
コロナ禍で大変な状況だけど、皆さんの笑顔で癒されました。
・「リゾート」と謳っているいるだけあってホテル内の施設は大変充実している。
・大浴場が充実し、且つ綺麗であった。
・朝の景色は最高!
浴場内は、ちゃんと管理されていて、また行きたいと思った。
・只今VOD無料キャンペーン(見ないけど)
良くない点
・ビュッフェレストラン ラ・ベランダにについて①
入り口が案内された入り口が封鎖されており、長い距離を歩いて戻ることになった。
案内の表示、スタッフへの伝達が不十分であると感じました。
・ビュッフェレストラン ラ・ベランダにについて②
金額設定が他のリゾートホテルと比較しても少々高め(中の上)であると感じた。
内容が充実していればこのようなことは書かないのですが、
・部屋のお風呂について
シャワーカーテンが短い
シャワーヘッドの向きが随分上を向いているので向かいの壁にあたってバスタブから水が流れ出す状態。
シャワー終わったら洗面所が洪水だった。
・お部屋について
最初は1724に通されたが、ベッド頭上からカチカチと異音がするので部屋を変えてもらった。
感じたこと
・時間限定でいいから駅までのシャトルバスみたいなものがあるといいな。
・17階に泊まっていたけど、車の音、バイクの音がうるさく感じた。
施設の造りによるものだけど、騒音対策がうまくできるといいな。
詳細は別紙にて。
書き過ぎていたらごめんなさい。
いっぱい書いたけど、また行きます!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
沢山のご意見誠にありがとうございます。そして、今回のご宿泊中にお客様に少しでも不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
たくさんのご意見やご指摘、ならびに激励のお言葉誠にありがとうございます。
当館の良い点、悪い点をそれぞれ上げていただき、最後にはお客様のご要望や。また行きますのお言葉など、大変嬉しく思います。これらのご意見は全て拝見させて頂き、また全スタッフに周知もさせていただきます。
そして、レストランや大浴場、そして室内の設備に関しまして今回のご意見を参考に改善に努めさせていただきます。
また、次回もご利用予定との事で、当館では予約時や予約後に館内にお電話していただければなるべく騒音が少ない高層階へのお部屋の手配をリクエストとして承ることは可能でございます。
お客様に快適な空間を過ごして頂き、また来ていただけるよう努めるのが我々の喜びでもありますので、是非ともご連絡お待ちしております。
この度は大変お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 畠山