サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
empykさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- empykさん [40代/女性] 2016年12月29日 21:40:28
-
部屋の浴室のコンディショナーを出すところが壊れていて出ずフロントへ連絡。
入浴途中で浴衣を着て髪が濡れたままで荷物も広げているのに、どこになるともわからない部屋の移動を言われました。
清掃後にチェックをしないスタッフもどうかと思いますが、風呂途中の客を待たせて長い時間をかけて修理をするのもいかがなものかと。
使い切りの物用意するとかなかったのでしょうか。
水周りに清潔感もなく、ガッカリでした。
もう利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年12月30日 06:16:40
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
浴室内の設備不良につきましてはご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。使いきりタイプのものは現状ご用意がございませんが、今後検討させていただく次第でございます。貴重なご意見有難うございます。
今回はお忙しい中、御投稿頂きまして有難うございます。本年12月7日にはイーストウイングがグランドオープンし、お客様にとってより良い滞在づくりを整えることが我々の使命であると考えております。もし機会がございましたら、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
よいお年をお過ごし下さいませ。
宿泊課 荻原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 セミダブルルーム(セントラルタワー)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 06:51:35
-
ディズニーリゾートへ行く際に常宿にしているホテルの値段が高かった為、今回はこちらを利用しました
2人で泊まりましたが、部屋もベッドもかなり狭くびっくりしました(値段相応ではあると思いますが、ツインベッドでシングルベッドよりも狭かった)
早朝に宅配手配をお願いしたのですが、手続きにかなり時間がかかった為(今迄様々なホテルより宅配を利用しましたが、当方のみにも関わらず部屋で伝票も書いて行ったのに10分近くも時間を取られたのは初めてです)
空調も自動では設定できず、事前にクレカで精算したにも関わらず、スタッフは何人か居るのに自動チェックイン機での手続きで大変不便でした
スタッフの方は親切でしたが、恐らく今後は利用する事は無いと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年12月22日 08:11:32
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回ご宿泊頂きましたカジュアルツインはベッド幅85cm×2台でございます。施設紹介のタブ内に記載がございますのでご確認下さいませ。また、宿泊棟・客室によりベッド幅が異なりますので今後ご利用の際はご検討いただけましたら幸いでございます。
空調は集中管理しているため、お客様の客室からは冷暖房の変更ができかねます。もしご希望でしたらフロントまでご連絡下さいませ。
今回はお忙しい中、御投稿頂きまして有難うございます。本年12月7日にはイーストウイングがグランドオープンし、今後も成長するアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉ですが、よりご満足頂ける様努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 荻原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 カジュアルツインルーム(セントラルタワー)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うじっぴさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- うじっぴさん [40代/男性] 2016年07月10日 17:55:38
-
連泊の際簡易ルームメイクを選べるが、ドア外に貼る簡易メイク依頼カードを毎日元に戻されるため出すのを忘れてしまう。それに、3泊目はカード提示していたのにフルメイクされ特典を受けられなかった。元に戻さないようにしてほしい
部屋の説明書きにはチェック愛と11時とあったが9:30にルームメイクが来た。フロントへ尋ねると10時チェックアウトとのことだったが理由がわからない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年07月22日 17:14:25
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
連泊のお客様に向けたエコ清掃は衛生面の観点から4泊目はリネン等全て交換させていただいております。
ご説明が不足しており申し訳ございません。
また、お客様に貼っていただく清掃指示のマグネットに関しましては対応したことが分かるよう清掃後にお部屋の中に戻しております。
ご面倒をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
チェックアウト前にルームメイクがお部屋に伺ったことに対しましてはこちらの確認不足でございます。
お休みのところ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
最後までお客様に快適にお過ごしいただけますよう指導も含めて徹底してまいります。
まだまだ課題の多いホテルではございますが、今後もアパホテルグループをご愛顧いただけますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
宿泊課 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sha-u-laさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- sha-u-laさん [30代/女性] 2016年06月25日 15:11:35
-
幕張メッセでのイベント時に宿泊したので立地は問題なし。
メッセまでの通路に屋根があるので雨天時も濡れずに行けるのですごくいいと思います。
他にチェックインする人がいなかったのもあってフロントが分かりづらかったです。
お部屋タイプお任せでしたので、ツインのお部屋になりましたが
パッと見、とても綺麗なお部屋でしたのに、
バス、トイレのお掃除が雑かなと思いました。
窓のところにもほこりが溜まってました。
せっかくの景色も台無しです。
一旦荷物を置いてすぐに出かけてしまったので気付きませんでしたが、
戻ってきたら部屋の中に結構大きめのハエが飛んでいてがっかり。
小さい蛾も飛んでいました。
2連泊したので二日目の午前中はゆっくりしていたいところでしたが
お掃除の方の話し声が丸聞こえでした。
二日目出かけて夕方部屋に戻ると
ドアの横のほうにビニール袋に入ったバスタオル等のアメニティセットが
無造作に置いてありました。
掃除もしてもらえていないということで結局2泊ともハエと一緒に朝を迎えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年07月02日 15:54:55
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
幕張メッセへは当ホテルが一番近いホテルとなっており連絡通路で繋がっており皆様好評いただいております。
客室に関して清掃が行き届いていなかった様で大変失礼いたしました。
部屋で虫も発生して安心してお休みになれなかった様で誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフもお部屋付近での会話で安眠を妨げてしまい、度重なる不手際で落ちついて過ごせなかった様で申し訳ございません。
今後こういった事が無いよう清掃スタッフを指導させていただきます。
お部屋の起こさないでくださいというボタンを押されますと清掃に入りませんので客室前にタオルアメニティ類を置かせていただいています、
ただこちらも説明が足りなかった様で申し訳ございません。
次回は満足していただけるよう日々精進させていただきます。
宿泊課 上村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅(TDR)も快速約16分☆
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tomy040719さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- tomy040719さん [40代/男性] 2016年03月18日 23:48:22
-
チェックイン時にAPAカードが見付からず、部屋で改めて捜したらあったのでチェックアウト時に提示したところ、日をまたいでの提示ではポイントを付けられないと言われた。それならチェックイン時に言うべきでは?細かい心遣いやサービスがあるのがホテルだと思っていただけに非常に残念でならない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年03月22日 13:02:04
-
この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、アパカードに関しましてご案内に不十分な点がございましたこと、誠に申し訳ございません。お客様にもご指摘いただきましたとおり、誤解を招く結果となってしまったことはひとえにお客様に対する配慮の不足によるものと考えております。
かように残念な思いをお客様にさせてしまうことのないよう、今後はより一層お客様の立場に立ったご案内をしていくよう徹底してまいります。誠におこがましくはございますが、また次回ご宿泊の機会をいただけましたら幸甚に存じます。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 カジュアルツイン【30階以上】(セントラルタワー)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月03日 18:52:49
-
【立地】駅から10分位なのでまあまあ便利。
【部屋】狭い。暑い。キズ、汚れ多い。クローゼットも小さすぎ。ベットはコイルを背中に感じるとても安っぽいマットレス。とても寝られない。
【食事】ビュッフェは値段が高いだけで、味も含めて、問題外。子供ですら、不味いと言って殆ど食べずじまい。
【風呂】ごく普通。
【サービス】フロントやポーター、レストラン、一切の笑顔無し。サービスでは無く、事務処理扱い的な感じ。逆に今時珍しい、、、
【設備】昔ながらのダイヤル式エアコンはやめて欲しい。温度調節が出来ない。
【総合】中堅レベルのビジネスホテルと思って泊まらないと、ガッカリする部分多々あり。申し訳無いが、リゾートとはとても…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年01月06日 07:14:20
-
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
たくさんの貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
最寄の海浜幕張駅から2階に上がる歩道橋で繋がっておりますのと、ほぼ1本道でございますので、分かり易いかとは存じます。
またその他の点で多々ご不快な思い、ご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中お客様が少しでも快適に過ごせるよう全力でサポートさせて頂きますので、何かございましたらお手数ではございますが、お気軽にお申し付けくださいませ。
一切の笑顔がなかったとのことは今すぐに改善できることでございますので、全スタッフに共有し改善いたします。
接客業に携わる者として、笑顔が無くお客様をお出迎えするのは論外でございます。
不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中貴重なご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げます。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 スタンダードツイン(セントラルタワー)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月29日 12:27:05
-
11月21日にディズニーランドに行った際利用しました。
連休中で他に空きもなくこちらに決めましたが、スタッフ対応、設備、お部屋全て価格と比例するとお粗末すぎてガッカリな感じでした。
このレベルでこの価格はどうなんですかね?
素泊まりプランでこの値段を設定するんだから、よほど他に満足することがあるのかと思ってましたが、なんにもなく、普通以下でした。
半値で充分じゃないでしょうか?半値でも高いかも…
他の日のプランを見ると、1/10位の値段設定だったのでびっくりしました。
お部屋も7階で眺めもよいわけもなく、お部屋は狭いし、うるさいし、楽しみにしていた息子もガッカリで泣きそうになってしまいました。
大浴場も、入れない基準があるのでしたら、予約する際のページに書いておくべきじゃないでしょうか?
当日は、メッセでのイベントのためか外国人のお客様が多く見受けられましたが、そのほとんどの方は利用できなかったのではないでしょうか。
楽しみにしていた分、残念な気持ちでした。
もう利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年12月30日 14:56:48
-
この度は、アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、当ホテルのサービスにご満足頂けず大変心苦しく存じます。
現状、お部屋の階数につきましては、事前のお問い合わせ頂きますと確約ではございませんがリクエストベースで承っております。また、チェックインの際にも空室がございましたら、高層階へのご案内も可能でございます。
大浴場につきましても、お時間帯によっては大変混雑する場合がございます。夕方19時以降にはセントラルタワーとウエストウイングの2つの大浴場がご利用頂けますので、合わせてご利用下さいませ。
今回、お客様より頂きました貴重なご意見を全スタッフしっかりと受け止め、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 小倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】さき楽30♪早めの予約でポイントザックザク♪ディズニー(舞浜駅)も電車で1本★
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 【部屋タイプはホテルおまかせ】】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月15日 08:52:22
-
アパは色々と泊まったけど今回のホテルは最悪でした。
まず、部屋のTVが壊れてた。これはまだいいです、機械もんですから壊れることはあります。ただ、部屋をかわるときホテルの人は荷物を何一つ持とうとしなかった。そちらの都合で部屋をかわるのだから普通なら、「荷物はお持ちします」位は言うと思いますけど。
朝食の際、追加の食材を取りに行こうと思い、プレート上は食べきっていたのでヨーグルトを手つかずで残していたのだが、ほんの4、5分の間で片付けられていた。
ともかく、ホテルマンにたいする教育が全くされていない感がした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年12月16日 05:43:32
-
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角当館をお選びいただいたにもかかわらず、宿泊に満足いただけず、大変心苦しく思います。
お客様の仰る通り、お部屋の移動はホテルの都合であるにもかかわらず、スタッフの配慮が足りず、結果お客様には不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
この度いただいたお声はスタッフ間で共有し、今後の教育・サービス向上に活かしてまいります。
機会がございましたら、ぜひまた当館をご利用いただければと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 大石
- ご利用の宿泊プラン
- ■当日の急な宿泊でもOK!朝食バイキング付♪大好評の大浴場・露店風呂は26時まで★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 カジュアルツインルーム(セントラルタワー)】
サービス1
sakity3321さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- sakity3321さん [20代/女性] 2015年11月26日 20:03:55
-
幕張メッセで行われるイベントのため宿泊しました。今までいろんなホテルに宿泊してきましたが、満足できなかったことはなく日本のホテルは素晴らしいといつも思っていました。しかし今回このホテルに泊まってその思いが覆りました。まず、チェックインの際の対応は笑顔もなく手際も悪かったです。時間もなく急いでいたのでとてもいらいらしました。部屋に寄る時間が無いから鍵をそのまま預かって欲しいと伝えたところ、少し嫌な顔をして「その際40人くらいいる中後ろにまわって並んでもらいますがよろしいですか?」と嫌味のような言い方で言われました。
今思えばきっとそのときにチェックインしろよとでも思ったのでしょう。
ですがこちらとしては14時にチェックインの予定と予約していましたので、ホテル側に迷惑がかからないようにとわざわざチェックインしにいったので、なんとも言えない気持ちになりました。
荷物を預けイベントがおわり戻ったときのスタッフも笑顔一つないなんとも微妙な態度でした。
更に荷物を預けた別のカウンターにいき、控えを渡すと無言でそれを受け取り荷物をもってきました。
部屋に行くと湯沸しポットが見当たらなかったのでどこにかるかフロントに連絡。最初は普通の対応だったのですが、テレビの下の所です。右側です。と言われたのですが開けても冷蔵庫しかなく、どれでしょーと少し迷っていると左側にドアがありそこにありました。
右か左かなんて部屋によって違うでしょうしそこはどうでもいいのですが、こちらが探すのに時間がかかったことに腹が立ったのか、はいはいはーいと言うような面倒くさそうな態度で電話を切られました。迷っていたのも数秒です。
本当に不快な思いしかしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年11月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年11月29日 05:11:49
-
この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当館へご予約を頂いたにもかかわらず、お客様にご納得いただけるサービスの提供が出来ませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました件は、全てホテル従業員としてのホスピタリティの問題であると考えております。われわれ従業員全員が真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍】 事前決済限定!!事前のカード決済でお得★チェックインもスムーズ♪♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 カジュアルツインルーム(セントラルタワー)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月23日 00:05:10
-
建物はとても良いのに、スタッフの対応に全くホスピタリティーが感じられず、少し残念でした。
まずチェックイン時に会員情報の住所変更お願いしました。疲れていたので早く部屋に入りたかったのですが、目の前で眉間にしわを寄せ入力。(入力だけなら後でもできるのでは?)終始笑顔の無いチェックインでおもてなしの心がないホテルなんだなと第一印象で思いました。
コインランドリーを使う際に両替機が無く、すぐそばに自販機があったのでそれでくずせということかと思い500円玉を入れましたが釣り銭切れ。仕方なくフロントへ行き、チェックインを担当してくださった職員がいたので両替をお願いしました。他にもコインランドリーで困ってる人がいるだろうなと思い自販機の釣り銭切れの事も伝えました。その返事が「はい、はい、はい」と聞き流すだけで片手で500円玉を受け取られ、両替して頂いた500円を片手で渡されました。申し訳ございませんやお手数お掛け致しましたの一言もありませんでした。
宿泊費が安かったため、設備や部屋などは文句言うつもりはありませんが、職員の対応、ホスピタリティーについては気持ちの問題だと思うのでほんとに残念でした。
チェックイン時、笑顔が一瞬でもあればホテルの印象は大きく変わっていたと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年10月23日 09:42:25
-
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルスタッフのフロント対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心のこもったおもてなしのお客様対応はもちろん、お疲れのご様子であればお部屋にスムーズにご案内させていただくこともホテルスタッフとして必要な対応でございます。この度お客様にこのようなご指摘をいただいてしまいましたことは情けない限りでございます。
お客様に心地よくご宿泊いただく為には、何よりもまず我々スタッフのおもてなしの心が肝心でございます。今一度スタッフ一同気を引き締め直し、お客様対応に当たらせていただきます。
お客様にまたご宿泊いただけました際には、心からお休みいただけますよう全力で努めて参ります。
本日はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 嶋田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】さき楽30♪早めの予約でポイントザックザク♪ディズニー(舞浜駅)も電車で1本★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 カジュアルツインルーム(セントラルタワー)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月05日 11:58:33
-
人生においてもっともひどい滞在であった。中国のホテルかと思うくらいのサービス。
スタッフは、頭を使って仕事しているのか不思議でたまらない。
宿泊したことを心の底からひどく後悔している。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年07月06日 04:45:45
-
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただきまして、ありがとうございます。
しかしながらご満足いただけなかった事、大変申し訳ございません。
従業員一同、今一度初心に戻りお客様に満足してご宿泊して頂けるよよう日々精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅(TDR)も快速16分☆
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 ウエストウイングツイン】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月02日 15:28:17
-
ひどかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年07月05日 20:55:07
-
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用くださいましてありがとうございました。
この度はせっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に副えず残念でなりません。
スタッフ一同いま一度基本に立ち戻り、よりよいホテルづくりに努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 西邨
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅(TDR)も快速16分☆
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 ウエストウイングツイン】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月02日 15:25:17
-
最悪だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年07月03日 18:58:17
-
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただきまして、ありがとうございます。
しかしながらご満足いただけませんでしたご様子で、心苦しく存じております。
サービスの内容に関しまして今一度点検し、皆様に快適にご利用いただけますよう従業員一同努めてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊課 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅(TDR)も快速16分☆
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 ウエストウイングツイン】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月30日 11:45:58
-
隣接の幕張メッセに用事があり、宿泊しました。
ツインのシングルユースでしたが、ツインにするにはかなり狭いですね。ユニットバスもすごく狭かったです。
最終日に時間があったので、14時までお金を払ってレイトチェックアウトにしましたが、ちょっと外出して部屋に戻ったらびっくり。もう清掃が入っていました。チェックアウトタイムまでまだ3時間あるのに。10階からまた1階に戻り、フロントに伝え部屋を別に準備してもらいましたが、清掃担当とのやり取りがうまくいっていないのですね。悪い意味で毎回何か問題が発生する期待を裏切らないホテルです。幕張メッセが近いのでこれからも利用するとは思いますが、改善の見込みがないですよね。何か思い切った改革をしないとダメなんじゃないですかね?幕張メッセが近いし、ツアーの中国人も多いので黙っていても客は集まり稼働率が高いのでしょうが、 みんな不満を持って仕方なく泊まっているのだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年07月11日 07:49:02
-
いつもアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、レイトアウトのお手続きをしていただいたにもかかわらず清掃担当が入室し、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。気持ちよくご滞在いただく為に努めるべき私どもスタッフの不備によって、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうなどあってはならないことであり、大変恥ずべきことでございます。スタッフ一人ひとりが今一度自身の意識を改め、このようなことが無いよう努めて参ります。幕張メッセが近いから、ではなく、またアパホテルに泊まりたいと思っていただけますよう、不手際の改善・サービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
宿泊課 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】早得30♪早めの予約でポイントザックザク♪ディズニー(舞浜駅)も電車で1本★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 ウエストウイングツイン】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月04日 20:21:39
-
ホテルのせいではないが、中国人が夜中まで騒いでいたり、廊下を走っていたりとやりたい放題。本当にひどかった。旅行に来て浮かれる気持ちもわかるが、大変迷惑ですね。
部屋は狭くて、無理矢理詰め込んでいる感じ。部屋の風呂も極端に狭いです。大浴場と、アメニティの歯ブラシはよかったです。イベント会場に近いので、年に数回泊まっているが、特に最近金額が高くなってきているにもかかわらず、あまり改善がみられない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年06月11日 07:21:10
-
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただき誠にありがとうございます。
海外のお客様のご宿泊マナーにつきまして、今後スタッフの巡回やマナー案内の配布等の対応をより一層強化してまいります。
アメニティの歯ブラシに関しましては、多くのお客様にご好評いただいており、大変嬉しく思っております。
ご指摘いただきました点につきましては、スタッフ一同今一度気を引き締め、改善に当たらせていただきます。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 嶋田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】早得30♪早めの予約でポイントザックザク♪ディズニー(舞浜駅)も電車で1本★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 ウエストウイングツイン】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月30日 07:41:49
-
5連泊したが、部屋の清掃が遅い。不在確認しづらいかもしれないが、ドアに張るシールを作るなりして、早く清掃して午後から使えるようにしてほしい。また、連泊のときにいただける水も2回しか置いてなかった。
また、中国のお客が一杯で相変わらず大声でしゃべる。ホテル側で対策で切ることは少ないかもしれないが、特に早朝に廊下でがやがややっているので、できればフロアを分けてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年06月11日 07:12:15
-
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件につきましては大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃スタッフと協議し改善に努めます。また連泊時にお渡しするミネラルウォーターでございますが、エコ清掃としてシーツ交換をせずにベッドメイクした際にご提供しておりますが、衛生上から3泊目はシーツ交換をしており、3泊目の水はお渡しできなくなっております。ただそれでも本来は3本お渡しできるはずなので、シーツ交換をしているか清掃スタッフの置忘れの可能性がございます。清掃スタッフに確認し、再発防止に努めます。
中国からのお客様の件ですが、極力フロアは分割しておりますが、満室稼動の日となるとある程度のフロアが重なってしまい、ご迷惑をお掛けしております。当ホテルとしましても添乗員様にお願いする以上にマナー向上の対策を行っておりますので、ご期待くださいませ。
これからもお客様にご満足を頂ける様にサービスの向上に取り組んで参りますのでまた機会がございましたら当ホテルをまた宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 宇野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ありんこ1216さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- ありんこ1216さん [30代/女性] 2015年04月04日 16:25:36
-
日曜に宿泊したので料金も安く中にコンビニ、大浴場があり
セントラルタワーでしたが、エレベーターもそんなに待つことも無かったので
良かったのですが
禁煙室にしたのに入った瞬間からタバコ臭い。
かなり臭い。
フロントに電話したが
禁煙室だが前に泊まった客が喫煙した
部屋はかえられないので
自分で消臭スプレーをまけとのことでした。
なんともいえない対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年04月13日 15:58:46
-
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
禁煙室をご予約いただいたにもかかわらず、お部屋にタバコの匂いが残っていたとのことで、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、フロントへご連絡をいただいた際のスタッフの失礼な対応にも重ねてお詫びを申し上げます。禁煙室がタバコ臭いという私どもの不備にもかかわらず、お客様へ消臭をしていただくなど大変失礼で恥ずべきことと思っております。今後このようなこことがないようスタッフの間で認識を改め、快適にご滞在いただけるホテル作りとサービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。またご利用の機会をいただけた際には、お客様に気持ちよくご宿泊いただけますよう、精進して参ります。
宿泊課 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 トリプルルーム(セントラルタワー)】
サービス1
☆☆730さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- ☆☆730さん [40代/男性] 2015年03月18日 18:00:57
-
ディズニー利用、舞浜→ホテルのシャトルバスにはガッカリです。
20時30分舞浜駅発とのことでしたので20時に駅北口に到着、HPでは事前に係または運転手が列を作り、優先して乗車となってますが、それがなく、バス到着と同時にバスへダッシュする人々、扉が開くと同時に横から後ろからグイグイ押され小さい子供を連れているお父さんから押すな!の怒鳴り声、僕の子供も後ろから押され人の間に挟まれ泣き出す始末。
先着順とは、どんな手段であれバスに乗り込んだ人の勝ち、お人好しは負けのルールのようです。小さなお子様連れの方はご注意ください。
結局、電車とタクシーを使い、翌日はバスを使おうなんて思いもしませんでした。
部屋の評価は壁紙があちこち剥がれていてました。あまり気持ちのいいものではありませんよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年04月06日 02:58:55
-
先日は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
この度は舞浜からの送迎バスに案内する際にドライバーの配慮が足りなかった様で大変失礼いたしました。
HPの記載の通りドライバーまたはスタッフが事前に整列し案内する事になっております。
バスのドライバーには指導させていただきます。
客室でも不愉快な思いをさせてしまった様で申し訳ございませんでした。
次回は気持ちよく滞在して頂ける様精進してまいります。
宿泊課 上村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 カジュアルツイン【30階以上】(セントラルタワー)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月05日 16:10:04
-
チェックイン時にはTDR閉園後の時間で長蛇の列でしたが、事前に案内があったので想定内でした。
また、新しくお風呂も広くて良かったと思います。
翌朝はスムーズに出発したかったので、全日の夜に宅配便の受付場所をお聞きしたところ、専用のカウンターに来るよう案内されたので翌朝そちらへ行きました。
すると係の方が一人しかおらず、しかも長い時間をかけて接客していたので、遅いなぁ、と思いながらも待っていました。
私達の次にも宅配便待ちの方が来て、しばらく待っていたと思いますが、散々待ったあと、係の人はフロントでも受付ます、というような事を一番後ろに並んでいた方に伝えたようでした。
普通は、最初に並んでいたお客に言いませんか?先客優先ではないですか?
しかも、散々待たせておいて、フロントでも受付するなら、もっと早くに案内するなり、応援の人を呼ぶなりすべきではないですか?
レジャーであっても、朝からのんびりしているお客ばかりではないのです。
あまりに頭に来たので、その場でも意見させてもらい、その時に責任者と言う方が話を聞きに来られましたが、なんで部屋番号を聞かれたのか疑問です。
何か連絡でもしてくるのかと思いましたが、クレームがあった事の記録用だったんですかね。
とてもお得なプランで安く泊まっておいて文句言うな、と思われるかもしれませんが、これが正規の値段で泊まっていたらもっと腹がたったかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年03月10日 02:24:16
-
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、間違ったご案内をしていた様でして大変申し訳ございませんでした。
本来であればフロントスタッフはお待ちのお客様から先にお声をお掛けするべきですが案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。お客様には不快な思いをさせてしまい心より反省しております。
今後は全てのお客様に快適にお過ごし頂ける環境造りに努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。
宿泊課 江上
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍】★TDRも電車で最短16分!部屋タイプおまかせスペシャルバリュー♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 【部屋タイプはホテルおまかせ】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
フロントの対応が最悪だったのでこの評価です。ろくな説明もせず夜11時すぎにチェックインに30分以上もかけて、もうクタクタでした。
ツインの他に部屋お任せのシングルプランも予約していたのですが、同じ棟がいっぱいなので他の棟になり、泊まるのが男なのにその棟には女性専用風呂しかないというお粗末ぶりでした。デラックスツインといっても壁に意味不明の傷があったり、よかったのは窓からの景色だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
正月三が日でのご宿泊有難うございます。夜遅い時間でのお越しでさぞかしお疲れであったことと存じます。本来ならば同一の宿泊棟でご案内させて頂きたかったのですが、チェックイン時の客室状況により、女性用の大浴場があるイーストウイングへご案内となったと担当スタッフより報告されております。今後はご指摘があったようなことが起こらない様、迅速に対応させていただく所存でございます。
今回はお忙しい中、御投稿頂きまして有難うございます。男性用の大浴場はセントラルタワー4階・ウエストウイング1階に設けており、ご宿泊者様は無料でご利用頂けます。ウエストウイングは早朝5時からも営業しておりますので是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 荻原