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投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月03日 18:23:40
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従業員の態度がホテルマンじゃないね。頭の下げ方を誰か徹底して教えた方がいいと思う。新人をフロントに置く時は、対応が終わるまで誰か横についていないとダメ!おちおち質問も出来ない。ベルも事務的で無愛想。良かったのは夜、インホメーションに電話した際の男性従業員の対応。それと一階ビッフェレストランのラ・ベランダ?こちらの店員の気遣いも良い!良いところもあるのに残念なホテルだ。テレビが壊れてるなら、すぐ部屋交えてくれればいいのに、わざわざ修理を部屋に入れるのスマートじゃない。メモ取りたくても、ボールペンのインクは全く出ないし。チェックインの際、楽天ポイントで一部精算済みにも関わらず、また全額請求されたり今回は運が悪かった。フロント責任者の方は必ず読んでね!懲りずに秋また宿泊するので。
【ご利用の宿泊プラン】
【◆】素泊りプラン【◆】〓大浴場で“ほっ”とする〓
□□ 禁煙室 □□ シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2009年09月03日 20:35:40
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この度は、アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただき誠に有難うございます。
数あるホテルよりお選びいただきながらもスタッフの不手際、また接客内容に関しご不快な思いをさせましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。こちらの件に関し懲りず、再度当ホテルをご利用いただけるとのこと大変嬉しく思います。お客様の期待に応えるべく努力してまいります。
お客様のまたの御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 古家
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】素泊りプラン【◆】〓大浴場で“ほっ”とする〓
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングルルーム】
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投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 10:46:34
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8月18日に宿泊しました。料金が安いので仕方ないのかもしれませんが、サービス面で
大変不満に感じました。車で行ったのですが、駐車場の場所や料金の支払い方法など何の説明も無く、こちらから問い合わせなければ、時間料金で大変な金額になった様な気がします。また、アイメニティもあまり良くなく、髪の毛がゴワゴワになってしまいました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2009年08月29日 04:32:32
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この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご説明、ご案内に不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。少しでもご不明な点がございましたら、事前にお問い合わせいただければ、できる限りですが対応させていただきます。また幕張方面へ起こしの際は当ホテルグループをご利用いただければ幸いと存じます。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】夕朝食付【◆】〓セレクトディナー&朝食バイキング〓
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ カジュアルツインルーム【夕朝食付】】
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投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
安さに1点。丹下さんの建物に1点。
先ずとにかくEV内の誠に不快なPRビデオ。最上階のバーはスタッフの立ち振る舞い、
身なりも最悪でサービス料を取るに値しない。中華のバイキングは何やら異様な雰囲気と清潔感の無さで金を払う価値無し。価値があるのは丹下さんの建物と安さだけという誠にもったいないホテル。メルセデスのSクラスのドアを開け乗ってみたら・・・中身がタクシーだったみたいな感覚。もう利用しない。
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この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただき、誠にありがとございます。
お客様にご不快な思いを与え、大変申し訳ございません。該当レストランスタッフのみならず、全スタッフにお客様からのお言葉を伝え、再発の防止、改善に努め、館内の自慢のハード面に負けぬようソフト面でもお褒めのお言葉頂けるよう日々全力で努めて参ります。
幕張方面へ足をお運びの際は是非また私共アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただければと存じます。
お客様のまたのご来場、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 加山