立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月12日 12:24:56
-
ビジネスで利用しました。
少し早く着いたので荷物だけ預けておこうとホテルに行きました。
時間は早かったのでチェックインができなかったのは仕方なかったとしても、荷物を預けるのに預かり票を書くことを要求された。
夕方チェックインするのに20分も待たされその間ズッと立たされっぱなし!!
やっとできたチェックインでは、何も説明なく、入室後何度も電話で問い合わされざるを得ませんでした。
預けた荷物は部屋に入れてなく、別のカウンターで受け取る。
ここでもしばらく待たされました。
他のホテル(もっと値段が安いビジネスホテル)で普通にやっていただけるサービスが全くありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2011年10月17日 06:41:31
-
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際には、お疲れのところ非常に長いお時間お待たせする事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
またチェックインの際のご説明不足につきましても、今一度従業員での統一したご説明を徹底致したく存じます。
お客様からの貴重なご意見をご参考にさせていただき、今後のサービス向上へ向けまして、ミーティング等で話し合う場を設けさせていただきます。
どうぞ、これに懲りずまた当館へ足をお運び頂けましたら光栄でございます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿くださり誠にありがとうございました。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 味自慢の【朝食バイキング付】 卵料理の実演あり!★幕張メッセ徒歩1分★TDRまで3駅16分♪【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ カジュアルツインルーム】
立地1
監督3873さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 監督3873さん [40代/男性] 2010年11月04日 21:40:39
-
駅から遠く送迎バスも有るらしいが、時間帯が客のニーズにあっていない。
ただ、送迎も遣っていますと言う、自己満足。
チェックインにアトラクションに並ばすみたいに20分も行列をつくって待たされる。
部屋に行くと病院の診察台の様な狭いベットにビックリです。
アパホテルに良いのは風呂だけです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2010年11月07日 22:47:33
-
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは朝と夜に最寄り駅の海浜幕張駅まで無料送迎バスを運行いたしております。朝は8時から海浜幕張駅行きのみで、夜は20時40分からホテルと駅との往復を行っておりますのでご利用いただけましたら幸いと存じます。また到着のお客様が一度に集中しますとお待たせすることもございますが、少しでも迅速にご案内できますように努めたいと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 蓬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り~SIMPLE STAY】時間を有効活用♪大浴場で“ほっ”と一息♪★幕張メッセまで徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ カジュアルツインルーム】
立地1
YBCFRSさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
*チェックインの行列は 何とかしたい.
止めていただくわけではない.プリンスHの時は こんなことはなかった.
*プリンスHのシングルルームを ムリにツインにしたのか,様苦しい.本当のシングルルームを増やしたらいかが.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様が仰るとおり、当ホテルのセントラルタワーは以前幕張プリンスホテルとして営業していた施設でございます。しかし、プリンス時代と比較して現在は客室数が倍以上の2007室あることからチェックインの相対数も増加しているためお時間が掛かる場合がございます。ご理解頂けましたら幸いでございます。
本日はお忙しい中の投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 荻原