ジョン97018818さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- ジョン97018818さん [20代/男性] 2016年04月25日 11:44:50
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23日の土曜に家族4人で宿泊しました。
立派なリゾートチックな佇まいに期待してチェックインしましたが、中国人観光客が多すぎてエレベーターで部屋へ行くのに10分近く待ちました。子供が小さく抱っこの方だとキツイと思います。エレベーター内も満員でお酒を飲んでる方も多く、臭いが満員電車並みに強烈です。
部屋はツインでしたが子供が居るのでくっつけるため移動したら埃だらけでとても素足で歩けませんでした。ユニットバスも薄暗く尿臭が鼻につく感じでした。大浴場でも中国人観光客が大騒ぎで落ち着いて入浴できず、サウナのストーブにお湯を掛けてサウナ全体が焦げ臭くすぐに出ました。チェックアウト時ハウスの方にチェックアウト(AM9時頃)を促され唖然としました。唯一朝食だけが普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年04月25日 15:56:33
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この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き誠に有り難うございます。
団体様のご到着のお時間はエレベーターが混雑する事がございますが、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、お子様連れのお客様への配慮が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
エレベーター内も混雑しておりお客様には不快な
思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃に関しまして清掃不届きにより
ご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに報告すると共に、
二度とこのような事がないよう清掃、点検を強化致します。
ユニットバスの照明、臭いについても不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
大浴場につきましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際、清掃スタッフがご迷惑お掛けした事に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から、せっかく当館をお選び頂いたのにも関らず、ご迷惑をお掛けし期待に副うことが出来ず申し訳ございませんでした。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、
有り難うございました。
お客様からのご指摘はすぐに改善出来るよう邁進して参ります。
また機会がございましたら当館をご利用下さいませ。
お客様の又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 谷平
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 事前決済限定!【朝食付】10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室 カジュアルツインルーム(セントラルタワー)】
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月28日 07:34:39
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管理、清掃あまりにも行き届きなさすぎで、せっかくの建物や景色が生かされて無いのが残念です
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2011年09月29日 13:39:47
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アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご来館にもかかわらず清掃が行き届いていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
お部屋はもちろんのこと、大浴場や公共スペースに至るまで、お客様を気持ちよくお迎えできるよう入念にチェックを行って参ります。
至らぬ点もございますが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご意見ありがとうございました。
宿泊課 麻生
- ご利用の宿泊プラン
- 朝寝坊しても大丈夫♪14時チェックアウトの【24時間ステイプラン】★TDRまで3駅16分!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ デラックスツインルーム】
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
7/1に予約してお伺いしましたが
茶バネのゴキブリがいて、泊まる気にはなれなかったため
入室2時間弱でチェックアウトして別のホテルをとりました。
フロントでチェックアウト時も特に何も聞かれなかったのですが
面倒な感じがしたので伝えず
残念な感じはしますが、頑張ってもらいたいですね。
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この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。折角お泊り頂いたにも関わらず、ご気分を悪くさせましてご足労もお掛け致しました。今回の件については大変重要な問題であると認識しております。再度清掃方法と確認等含めて業務全体を見直し、今後このようなことがないよう事業所全体で動いて対策して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。真摯に受け止め共有して参ります。重ねてお詫び申し上げます。
次回ご利用いただける機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 森下