楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

312件中 61~80件表示

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 23:23:44

 アパホテルは仕事で何度か使っております.
 必要最小限のサービスとアメニティーで価格を抑えているのは,利用者にとって非常にありがたいです.
 今回は仕事が幕張メッセでしたので,会場まで最も近いホテルでしたし,また,部屋も掃除が行き届いており,裸足で歩いても大丈夫でした.清潔でよかったです.
 大浴場もありますので,ゆっくりとお風呂には入れましたのでよかったです.(5点満点でした.)
 ただ,レストランは最悪でした.
 COVID-19で感染拡大防止で衛生管理に世間は取り組んでいる中,このレストランはお客さんを入れるのはいいが,案内をしないので席が無くてうろうろしました.また,食器には食べかすのようなものがこびりついていましたし,テーブルは拭いているはずですが,前の人がこぼしたと思われる砂糖かシロップのようなものが残っており,ベタベタしていました.
 食事付プランでしたが,不衛生でしたので外で食事をとりました.
 レストランがこのような状態でしたので,大変残念でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2020年09月30日 21:33:12

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊代いただき誠にありがとうございます。

当館自慢の大浴場にご満足いただき、大変嬉しく思います。

しかしながら、レストランにおいてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
せっかくのお客様の貴重な時間を台無しにしてしまい大変心苦しく感じております。
今後はお客様が快適にご利用頂けるように、衛生管理やお客様のご案内について再度徹底して参ります。

お忙しい中口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 岡島

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】バイキングで朝から元気に★JR舞浜駅まで3駅18分♪幕張メッセは徒歩1分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室 高層階スタンダードツインルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月30日 15:53:27

ホテル自体はすいているのに、喫煙室しか予約できず、
タバコを吸わない私にとっては、臭くて臭くて居心地がとても悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2020年07月06日 00:28:32

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご不便をかけました事誠に申し訳ございませんでした。

元々喫煙のお部屋ではございますが、お部屋の清掃につきましては、新しいお客様をご案内できるべくさせていただいておりますがご不便をお掛けしました事申し訳ございませんでした。

もし次回以降ご利用の際は、お手数ではございますが、事前にご連絡をいただけると喫煙のお部屋であっても消臭対応ということで手配をすることも可能でございます。また、お部屋に空きがあれば当日禁煙のお部屋にお振替することも可能でございます。

また近隣にて何か御用がございましたら、当館をご利用いただける事、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 竹野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅も快速約18分☆
ご利用のお部屋
【■喫煙可 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月27日 11:47:10

チェックインで長時間待たされたあと部屋に向かうと大量のリネン類が廊下を塞ぐように放置されていた。ベッド上のちょっとした小物を置けるスペースには埃がびっしりでゾッとしました。掃除してるんですか?

翌朝、ホテルから空港までのバスについて知りたいことがあったのでクロークにいた男性スタッフに声をかけたところ、こちらの話をロクに聞かず、まだこちらが話してる最中にもかかわらずかぶせるように一方的にベラベラと話し始め、本当に感じが悪く不愉快でした。馬鹿にしたような物言いをされましたが、客に対してよくそんな態度が出来ますね。神経を疑います。
思慮が足りずコミュニケーション力がないというのはホテルマンとしてという以前に最早人として致命的なのでは?

それから、宅配受付にいた年配女性の態度も酷かったです。何をそんなにイライラしてるのか知りませんが相手はお客様です。よく考えたほうがいいですよ。周りにいた他のお客様も呆れてました。

スタッフの態度や清掃について、過去の苦情にも同様のことが書かれているのを宿泊後に知りましたが改善する気がないんでしょうね。色々なホテルに泊まってきましたが、わざわざ口コミするほど不快な思いをしたのはこちらのホテルが初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【事前決済限定】さき楽30♪早めの予約でお得♪舞浜駅も電車で1本★
ご利用のお部屋
【□禁煙室 スタンダードツイン(セントラルタワー)】

食事1

itembrainさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

itembrainさん [40代/男性] 2019年07月20日 14:04:37

イーストでした。部屋タイプは選べないプランなので諦めますが、イーストは、「女性専用○○」の設備が多すぎて、男には不便でした。アパが男性を排除するホテルだとは知りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2019年07月24日 21:46:00

この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

女性専用の文言に関して不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

お部屋タイプおまかせ以外ですと、セントラルタワーやウエストウイング確約のプランがございます。
再度ご利用頂ける機会がございましたらご検討お願いいたします。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 勘坂

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅も快速約16分☆
ご利用のお部屋
【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】

食事1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月13日 13:42:51

大分混雑していた時期なのか、チェックインは大分並び待たされました。チェックインは画面上で入力するシステムなので、特にスタッフとも話をすることもなく、チェックインしました。経費削減なのかスタッフの数は多くなく、会話も交わす事が無いので、スタッフとのコミュニケーションもないので、機械的な感じがしました。部屋は綺麗でしたが、社長の成功体験の本等自己啓発的なものが若干押しつけがましく感じました。朝の食事も入場するのに15分程度待たされ、片付けが終わっていないテーブルが多く、若干汚い感じ印象を持ちました。食材はありきたりなもので、新鮮な感じがあまり感じられませんでした。海外からの客が日本人客より多く、マナーも日本人程ない客が多く、なんとなく居心地があまり良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2019年02月18日 07:09:56

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中で選んで頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。チェックインや朝食につきましては到着時間によってはお待たせしてしまう場合がございます。自動チェックイン機につきましてはお客様の自由な時間を出来る限り奪わないように設置しております。次回ご宿泊頂いた際にお客様に満足頂けるようなホテル造りをしていきます。
またのご宿泊心よりお待ち申し上げております。

フロント 嘉村

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・朝食付】さき楽30♪早めの予約でお得♪舞浜駅まで京葉線で1本!
ご利用のお部屋
【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月05日 09:23:07

夕食をラ・ベランダというレストラン利用したものの食事がイマイチ。(平日3500円、土日祝4800円)
ローストビーフ、カニが売りのようですが、スーパーの安物牛肉でも再現できないような肉質でした。寿司は激安回転寿司チェーンにも劣るクオリティー。
他、デザートや副菜も良いものが見当たらず、上記価格設定は駄目でしょう。
半額が妥当だと思われます。ホテル内レストランの料理のレベルには到底届いてません。
ソフトクリームのみが美味しいと思えました。

唯一、レストランの接客はすこぶる良かったです。

朝食は現地精算で利用しましたが、夕食同様に価格(2400円)に見合ってませんです。
一流ホテル並みの料金を取るのに食事が不味いホテルというのは致命的です。



部屋の設備は古く、掃除も風呂に水垢残りがあり甘さを感じました。表面を軽くなぞる程度の軽い清掃しかしてない。Wi-Fiも動画を見ると頻繁に止まるのはいただけない。
全般的にプリンスホテル幕張をリブランドした名残が随所にあり、隣室の話し声が筒抜けだったり、水を使用すると配管に水が伝わる音が聞こえてしまうのもプリンスホテル同様で解決されてないですね。個別空調がないのも居住性を下げる一因でした。空気清浄機は象印が置かれていましたが、部屋の広さからほぼ効果ないです。

それと、宿泊=アパホテルに強制登録されるので、その点も駄目です。
一般的なホテルでは、会員登録は相手の意向や説明があって成立するもので、宿泊=アパホテル会員登録に了承したわけではありません。宿泊規約とは別の話です。
チェックイン手続きで何も説明なく、アパホテルカードを発行され渡されたのは国内の他ホテルチェーンで経験したことがありません。

リピートは有り得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2018年08月08日 22:12:36

この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、今回のご宿泊に際して至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。

レストランに関しましては、お客様からのご意見を共有し、内容・価格ともご満足いただけるよう改善に努めて参ります。

また、お部屋の設備や清掃に関しましても、いつも気持ちの良い環境を提供することが私どもの務めと認識しておりますが、ご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの声を真摯に受け止め、少しずつではございますが、より快適な空間を提供できるよう設備面、備品類含め見直しを図る所存でございます。

会員登録につきましても、「強制登録」と感じさせてしまうような対応をしてしまいましたこと、非常に遺憾に存じております。
アパカードをお渡しする際にしっかりと意向をお伺いした上で、お持ちいただくことに対しての特典内容等を説明するべきでございました。

ご指摘いただいた内容を深く反省し、より良いホテルづくりに邁進いたします。

この度は、不快な思いをさせてしまったにも関わらず、またお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
★【夕食付】セレクトディナー★和洋中バイキング・最上階イタリアン・目前調理が食欲そそる鉄板焼コース
ご利用のお部屋
【□禁煙室 高層階シングルルーム(セントラルタワー)】

食事1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

itembrainさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

itembrainさん [40代/男性] 2018年07月30日 16:19:14

日曜日の14:30頃にチェックインしました。30分位レーンに並ばされました。フロントの奴らは態度が悪く、帰りたくなりました。このホテルは、フロント、レストラン、コンビニ、すべて、並ばされる、待たされる。客へ対するサービスなど一切ありません。部屋のティッシュに長い髪の毛が絡まっていてホラーかと思いました。私はAPA自体を信用できないので、この先一生利用しないと思います。プリンスの頃のほうが100倍良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2018年08月14日 21:33:36

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご宿泊の際にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

当館では従来のカウンターでのチェックインではなく自動チェックイン機という機械を用いてお客様にはセルフサービスでお手続きを行って頂くことでスムーズにチェックインのご案内が出来るよう取り組んでおります。

また初めてご利用のお客様にもスタッフからご案内出来るよう丁寧な説明を心がけておりますが、今回の件に関しまして今一度スタッフ間で情報を共有しフロントのみならずレストランやその他の施設でもお客様にご満足頂ける接客を目指し、改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 丸谷

ご利用の宿泊プラン
★【2食付】レストラン4店舗から選べるセレクトディナー&朝食バイキング☆
ご利用のお部屋
【□禁煙室【高層階】 デラックスツイン(セントラルタワー)】

食事1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月16日 19:58:49

夕食にビュッフェレストラン ラ・ベランダが選択したが最悪だった。
土日祝日、大人4800円、4歳以上12歳以下2900円の料金設定。子供用の料理がまったく準備されていないレストランで僅かな量しか食べることが出来ない4歳児に2900円を支払うことになった。4歳児から6歳程度の未就学の子供がいる家族にはほんとに利用しにくいレストランである。また、ビュッフェレストラン ラ・ベランダ以外は小さな子供がいる家庭には選択しにくいレストランである。
さらに、ビュッフェレストラン ラ・ベランダの料理の質がひどい。大人4800円、4歳以上2900円に見合う食事であれば問題ないが、明らかに数年前から比べるとひどい。
休日にも関わらず、ガラガラで日本人客が少ない理由が分かった
この値段設定では私は二度とビュッフェレストラン ラ・ベランダを使うことはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2018年07月22日 06:55:39

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度は当館のレストラン「ラ・ベランダ」をご利用頂きましてありがとうございます。ご気分を悪くさせまして申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、価格設定、ご家族向けのメニューなども含め、今後に向けて改善して参ります。

お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
今後も当館をご利用頂けますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
★【2食付】レストラン4店舗から選べるセレクトディナー&朝食バイキング☆
ご利用のお部屋
【□禁煙室 スタンダードツイン(セントラルタワー)】

食事1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 23:37:21

初めて利用しましたが、とてもリゾートホテルとは思えないサービスでした。部屋は暖房便座ではなく、4泊しましたが、食事もメニューが少なくて毎日同じ。とても2400円のバイキングとは思えません。
利用者に対してコーヒーメーカーも1台で行列。ライスが切れていても、こちらから言わないと気づかれない。待っていても補充が遅い。
レストランでは、席が空いているのにずっと待たされる。
部屋は遮光カーテンのみでレースのカーテンがついていなかったので、結局1度も開けられませんでした。
大浴場だけは良かったですが、多分、2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2018年02月19日 10:35:47

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただきましてありがとうございます。
暖房便座に関しては貴重なご意見ありがとうございます。
朝食に関してはサービスが行き届いていなかった様で誠に申し訳ございませんでした。
レストランには指導させていただきます。
カーテンに関しても遮光カーテンのみだったとの事で早急に手配させていただきます。
大浴場に関しては当ホテル自慢となりまして皆様好評いただいております。
この度はお客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・朝食付】3連泊以上でお得★幕張メッセイベント・TDRディズニー宿泊もアクセス便利♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月21日 23:50:26

部屋は思ってたより狭く、荷物の置き場に困りました。
部屋のあちこちに埃やゴミもありました。
窓側のベッドが寒すぎましたり。
朝食の品数は十分でした…
が、汚れた食器が未使用の場所に並んでいたり、食べ物が溢れていてもそのまま。
スタッフの方々も淡々と仕事されてる印象です。
唯一、大浴場の女性スタッフの方がとても親切でした。
お得で泊まりやすく、印象は良かったので各地でアパを利用させて貰っていますが、幕張はリピしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2018年01月22日 19:47:06

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき誠に有難うございます。

客室の清掃、また朝食会場での状況につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃については清掃責任者を交えて今後状況確認して不備がないよう努めてまいります。料飲部門についてもお客様の状況を逐一確認し、快適にお過ごしいただけるよう注意してまいります。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 荻原

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】バイキングで朝から元気に★ディズニー(JR舞浜駅)まで3駅16分♪幕張メッセは徒歩1分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可 スタンダードツイン(セントラルタワー)】

食事1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月26日 14:12:01

受付がややこしいシステムで客にやらせ逆に時間がかかる。ドリンクの自販機が、宿泊した棟にはなく館内のコンビニにいくも大混雑、隣の棟の10F,15Fしかないと。駐車場は夜、電燈なく真っ暗で危険。部屋はせまく、息苦しい。埃も多い、ボディソープはぬるぬる過ぎて取れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017年11月21日 23:35:31

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました自動販売機ですが、10月中旬よりウエストウイング2階、イーストウイング2階に1台ずつではございますが、設置致しました。
今後もお客様のお声を大切に、少しでもご利用いただきやすいホテル作りを目指してまいります。
当館のお部屋はコンパクトな作りですが、ハイグレードアメニティやアパホテル独自のベッドを導入し、少しでもお過ごしいただきやすいよう努めております。
まだまだ課題の多いホテルではございますが、お客様からいただいたご意見を今後のホテル運営の参考にしてまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】朝食付★ポイント5倍!幕張メッセ・東京ディズニーリゾートもアクセス便利♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室 イーストウイングセミダブル】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月02日 12:53:46

ホテルはともかく朝食の1Fのレストランバイキングは他店舗と比較すると非常に高いのに品揃え悪いしあまり美味しくない、店員の客に対しての対応も愛想がないし挨拶も飾り程度。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017年07月02日 21:20:35

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。

朝食レストランに関しましてご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。こちらのご意見を参考にお客様皆様に快適にお過ごし頂けますよう尽力してまいります。

また近隣にお越しの際はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってガツガツポイント稼ぎ♪幕張メッセまでデッキ直通徒歩1分!!
ご利用のお部屋
【□禁煙室 スタンダードツイン(セントラルタワー)】

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月02日 12:24:55

ディズニーへ遊びに行く為、格安だったのて前泊で使いましたが二度と泊まりません。

まず、ディズニーから遠く片道30分以上の時間と1300円程の有料道路を使います。
往復かなりの時間とお金を使います。
開園すぐに入りたいなら、ここに泊まるべきではありません。

フロントもガラガラなのに待たされ、結果自動チェックインだし。

中華料理を食べたのですが、は??これは何?というレベルのバイキングで、店内も汚く不衛生感たっぷり。大人一人2000円。全く食べない3歳がなんと1000円であり得ない価格設定。
ぼったくり。
しかも、美味しくない。

極めつけに、空調設備が悪く部屋の乾燥が酷く喉も痛くなり口はガサガサ。子供もあまりの乾燥の酷さに朝方まで眠れず。
夜中にバスタブにお湯をため、バスタオルを濡らして枕元に干して加湿。
結果、二時間しか眠れずかなりの寝不足で翌日ディズニーへ。

子供は早々に眠くなり、不機嫌。
アトラクションも乗りたがらず、早々と帰る事に。

お金を返して欲しいくらいです。

部屋も写真とは全然違い、汚く狭い。
洗面なんて清掃も行き届いていなく不潔。

ビジネスホテルとしては良いホテルだと思いますが、こんなホテルでは仕事で疲れた体も回復しないのでは?

いくら格安でも、二度と泊まりません。
ホテル名?から、ディズニーの名前を外した方が絶対にいいと私は思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年12月08日 15:07:31

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

初めに、当ホテルに関してお客様に大変ご不快な思いご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

東京ディズニーランドまでは、お車でございますと当日の交通状態やお時間によっては混み合うことがございます。
京葉線海浜幕張駅からであれば、快速15分という立地にございますのでそのようなご案内をさせて頂いております。
しかしながら、お車をご利用のお客様へのご案内が不十分で配慮ができていなかったこと大変申し訳ございませんでした。

レストランについのご指摘も該当レストランに報告し改善していくよう指導していく所存でございます。
食事内容ももちろんのことでございますが、店内の清掃などの、早急に改善することができる問題にも関わらず怠っていたこと恥ずかしく思います。


お部屋の乾燥についてでございますが、当ホテルはお客様のご希望がございましたら、加湿器の貸し出し、事前手配を承っております。
お子様もご一緒だったとのことですが、チェックインの際に配慮ができずご迷惑お掛けいたしました。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。厚かましいお願いとは存じますがまたの機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室 【部屋タイプはホテルおまかせ】】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 21:20:04

11/8に宿泊しとてもよかったため、11/14に宿泊しましたが最悪でした。
(セントラルタワー2509号室)
正直、返金いただけるのであれば、返金していただきたいです。
おそらくAPA系列のホテルを利用することは二度とないと思います。

【苦情】
・室内バスタブに汚れた水が溜まっており、不快でした。
・ホテル内にあるレストランMOMOCAFEを21:30過ぎに
利用し、マルゲリータピザを注文しましたが、不愉快な接客でした。
1.ピザが出された後、こちらから催促するまで水すら出てこなかった。
2.すでに空席になっている席に皿など放置されている状況で、私が
食べ終わった直後に皿を下げる為にスタッフの方が訪れ、不愉快だった。
本来であれば、すでに空席になっている席に放置されている皿やグラスを
下げるのが先ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年11月21日 09:27:26

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
清掃責任者、並びにレストランスタッフには申し伝え、今後このようなことがないよう徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

私共はお客様皆々様にお寛ぎ頂き、ご満足頂くことが使命でございます。それにも関わらず、お客様からのご指摘を賜り、大変恥ずかしく、悔しく思います。
スタッフ一同、お客様へのご満足を第一に考え、今一度見直し取り組んでまいります。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊課 宮本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月30日 14:30:57

朝食がまずい。
部屋が汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年10月01日 08:46:17

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして、有難うございます。

当ホテル1階の朝食バイキングですが、お気に召して頂けなかったようで大変残念でございます。
朝食は1階ラ・ベランダにて50種類以上の和洋朝食バイキングを実施しております。卵料理の実演(目玉焼き・オムレツ・フレンチトースト)、前日からつけ込んだ「卵たっぷりフレンチトースト」が人気№1メニューでございます!次回お客様に喜んで頂けるよう、接客レベル向上に努めて参ります。

今回はお忙しい中貴重なご意見を含めたご投稿を頂きまして有難うございました。本年10月にはイーストウイングが開業し、総客室数2,001室となります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

宿泊課 荻原

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】バイキングで朝から元気に★ディズニー(JR舞浜駅)まで3駅16分♪幕張メッセは徒歩1分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可 【部屋タイプはホテルおまかせ】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月30日 14:30:09

フロントがチェックイン手続きを間違えて30分も掛かった。急いでたのに。朝食会場からコートを部屋に持ってこれない。
またアパほてるはどこも清掃レベルが酷い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年10月01日 08:19:48

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして、有難うございます。

チェックインの手続き及び清掃についてご指摘頂きまして有難うございます。手続きに関しましては貴重なお時間を奪ってしまい誠に申し訳ございません。清掃につきましては、清掃スタッフと協力し今後清掃強化してまいります。

今回はお忙しい中貴重なご意見を含めたご投稿を頂きまして有難うございました。本年10月にはイーストウイングが開業し、総客室数2,001室となります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

宿泊課 荻原

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】バイキングで朝から元気に★ディズニー(JR舞浜駅)まで3駅16分♪幕張メッセは徒歩1分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可 【部屋タイプはホテルおまかせ】】

食事1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 14:01:52

やっぱりアパホテルなんですね~いくら立派な建物でも運営者はアパです。
確かに上層階で眺めが良く、スタジアムを見下げる事が出来る部屋でした。
しかしそれだけ!!!
大浴場には歯磨きをしながら湯船につかっている異国人、朝食会場には浴衣で入店する異国人、あの食材、内容、騒々しい雰囲気で2200円の朝食代?????もう理解出来ません。

確かにあれだけの大型ホテル、全ての客には目が届かないでしょう。ならば団体客と一般客を分けるようにするとか、もっとマナー向上を働きかけるとか
たとえばドーミーインの大浴場には絵と4ヶ国語ぐらいで大浴場でのマナー方法をデカデカした看板で付けてます。こちらのホテルは大浴場が2か所あるのだから午後、午前で入る場所を分ければすべてのお風呂にも入れます。それならば団体客、一般客を分ける事も出来るでしょ!まして何人宿泊可能なのか分かりませんが、あの朝食会場の狭さ???なにを考えてあの朝食会場だけにしているのか
異国人のマナーについては今に始まった事ではありません。ならばこのような大型ホテルがもっとマナー向上を働きかける使命があるのではないでしょうか!!!
朝食会場では大皿の食材を箸で取るような食材もありましたが、箸のなれていない異国人にはトングを用意するべきでしょ!!!別に全てトングでも流れが速くなるなら文句も出ないだろうに~本当に理解出来ないホテルでした。
「都合によりコメントは非公開させて頂きます」にならない事を祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年09月28日 03:43:24

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして、有難うございます。

大浴場につきましては、利用方法について日本人のお客様よりご指摘頂いております。他社様のついてはコメントを差し控えさせて頂きますが、今後イーストウイング棟オープンに伴い、利用されるお客様の分散が予想されます。掲示等につきましては今後検討させて頂きますので、ご理解頂けましたら幸いでございます。

朝食会場については、個人客のお客様は1階ラ・ベランダ及びベランダ・テラスをご利用頂いておりますが、団体のお客様は別途会場を設けている場合がございます。朝食時間は7時前後~8時半頃までは国籍関係なく多くのお客様が集中いたしますので、この時間を避けてのご利用をお勧めいたします。

今回はお忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

宿泊課 荻原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍★宿泊者無料大浴場!TDR舞浜へのアクセス◎
ご利用のお部屋
【■喫煙可 高層階シングルルーム(セントラルタワー)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 14:44:15

前に利用して良かったのでまた利用させて頂きました。

夜小腹が空いたので一階のピザとパスタがあるお店に入ったのですが、終始店員が客の目の前で暴言を吐いたり、舌打ちをしている事にビックリしました。

これならコンビニに行けば良かったです。

私はインバウンドの方のマナーよりホテルで働いている従業員の態度の方が気になりました。
アパホテルってそのレベルのホテルだったんですね!
もっとお安いホテルや旅館、ファミレス、コンビニでも今回の様な接客をされた事がなかったのでビックリしました。

本当に残念なホテルですね・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年08月05日 10:54:15

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き、誠に有難うございます。

ホテル内のレストランをご利用頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この場をお借りしましてお詫び致します。
お客様の仰る該当店員につきましては現在確認中ですが、今後このような事がないようサービス業務を徹底してまいります。

今回はお忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 荻原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大42%OFF★ポイント10倍★宿泊者無料大浴場!TDR舞浜へのアクセス◎
ご利用のお部屋
【□禁煙室 カジュアルツインルーム(セントラルタワー)】

食事1

あまねらぶさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

あまねらぶさん [60代/女性] 2016年05月17日 20:09:54

宿泊当日の夜、ホテルの責任者に直接クレームを1時間以上告げて、あくる朝「会議で取り上げて後日手紙で返答を下さい」とお願いしてチェックアウトしました。20日以上過ぎましたが何の音沙汰もありません。最低最悪な思い出です。ディズニー客にはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年05月19日 08:41:59

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご案内の件に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様にはご連絡させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 小河原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大42%OFF★ポイント10倍★宿泊者無料大浴場!TDR舞浜へのアクセス◎
ご利用のお部屋
【□禁煙室 【部屋タイプはホテルおまかせ】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 16:59:52

4泊利用しました。
星の数、口コミを見て予約しましたが、ここまで当てにならなかったほど酷いホテルは、初めてです。確かに安く、少々何かがあっても覚悟の上でしたが…。
まず、掃除が行き届いていません。バスルームは、角という角は、汚く落とせる汚れです。
タワーホテルの構造のせいか、窓が開けることが出来ないため、埃が溜まっています。ベッドメイク・掃除機をかけ、埃が落ちてきたところで拭き掃除をするなど、ハード面をカバーする作業があるはずです。連泊の部屋は、タオル交換等を行うと書かれており、理解した上で、自分で掃除をするから掃除機を貸して欲しいと掃除係の方にお願いしたところ、貸して頂けましたが、ブツブツ言いながら舌打ちをされました。他には、冷暖房が全館共通になっているのか快適な室温にあまりならない。浴室のドアに穴が開いていて、補修した後があるが、汚い補修の仕方。コインランドリーの掃除がないのか、洗濯、乾燥すると埃が衣類に付いてくる。ホテル内の太陽楼では、食後をしない方がいいと思います。飲茶バイキングと書いてましたが、点心4品、中華系のおかず6品ほどの貧素なバイキングです。枝豆、卵焼き等のつまらないものが多く、その中でも、チャーハンは、正露丸の様な味がします。ここで食事をするぐらいなら、コンビニで買って食べて下さい。とにかく、リゾート?他のアパホテルも利用した事もありますが、ここまでではなかったです。二度とアパには泊まりません。従業員の方、例え安くても自分の働くホテルで、お金を出して泊まりたいと思った事がありますか?とてもそうには、見えませんでした。中国人専用宿として考えた方がいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年11月07日 10:36:22

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご利用の際ホテル側の清掃が不十分であり、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今一度清掃スタッフとの連携を強化し、今後改めて清掃の徹底を指導するとともに、お客様対応に関しましても常におもてなしの心を忘れず、対応に当たるよう心がけて参ります。
客室の補修に関しましても、お客様により快適にご宿泊いただくためのものでございますので、外観等に一層配慮し行って参ります。
レストランご利用いただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけませんでしたことを誠に残念に思っております。よりお客様にご満足いただけますよう一層精進して参ります。
当ホテルは今後もお客様に心からご満足いただけるホテル作りを目指し、努めて参ります。お客様にまたご宿泊いただけることがございましたら、その際には必ずご満足いただけますよう、日々向上し業務に勤めさせていただきます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿を誠にありがとうございました。

宿泊課 嶋田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】さき楽30♪早めの予約でポイントザックザク♪ディズニー(舞浜駅)も電車で1本★
ご利用のお部屋
【□禁煙室 スタンダードツイン(セントラルタワー)】

312件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ