楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:14536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.29
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

307件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月17日 11:23:39

私が予約して、3月11日に妻と子どもが宿泊しましたが、簡単チェックインの話を事前に知ってたら、準備出来た。当日言われて1時間以上もチェックインにかかり、コンサートにも遅れて散々です…。初めて利用したので、自分でもきちんと調べて行かないとと思い反省します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場♪幕張メッセ徒歩圏内♪アパは映画もアニメも見放題!
ご利用のお部屋
【■喫煙可 イーストウイングトリプル 】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 23:23:44

 アパホテルは仕事で何度か使っております.
 必要最小限のサービスとアメニティーで価格を抑えているのは,利用者にとって非常にありがたいです.
 今回は仕事が幕張メッセでしたので,会場まで最も近いホテルでしたし,また,部屋も掃除が行き届いており,裸足で歩いても大丈夫でした.清潔でよかったです.
 大浴場もありますので,ゆっくりとお風呂には入れましたのでよかったです.(5点満点でした.)
 ただ,レストランは最悪でした.
 COVID-19で感染拡大防止で衛生管理に世間は取り組んでいる中,このレストランはお客さんを入れるのはいいが,案内をしないので席が無くてうろうろしました.また,食器には食べかすのようなものがこびりついていましたし,テーブルは拭いているはずですが,前の人がこぼしたと思われる砂糖かシロップのようなものが残っており,ベタベタしていました.
 食事付プランでしたが,不衛生でしたので外で食事をとりました.
 レストランがこのような状態でしたので,大変残念でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2020年09月30日 21:33:12

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊代いただき誠にありがとうございます。

当館自慢の大浴場にご満足いただき、大変嬉しく思います。

しかしながら、レストランにおいてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
せっかくのお客様の貴重な時間を台無しにしてしまい大変心苦しく感じております。
今後はお客様が快適にご利用頂けるように、衛生管理やお客様のご案内について再度徹底して参ります。

お忙しい中口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 岡島

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】バイキングで朝から元気に★JR舞浜駅まで3駅18分♪幕張メッセは徒歩1分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室 高層階スタンダードツインルーム】

部屋5

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月15日 19:01:32

今回間違えたプランを予約してしまった
プランを変えても 部屋が変わっても値段は変わらないのに
プラス千円です と説明され 
同じ値段の部屋があるにもかかわらず ないと言われた

プラス千円であれば 高層階のにいい部屋になると思いきや
8階 低層階だった

意味が分かりません

百回以上アパに宿泊しているのに
この対応はないだろう

いい加減なのかやる気がないのか 最低ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017年07月04日 01:29:14

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度一名様でご予約承っておりまして、一名様追加の計2名様でのご利用ということで追加料金を頂戴した次第でございます。
ご説明が不足していましたようで申し訳ありません。
貴重なご意見ありがとうございます。
私共といたしましても、ご案内の強化に精進して参りますので今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。

お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

宿泊課 新徳

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍】 事前決済限定!!事前のカード決済でお得★チェックインもスムーズ♪♪
ご利用のお部屋
【■喫煙可 スタンダードツイン(セントラルタワー)】

部屋5

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月19日 22:51:38

7月17日から18日の2泊で利用しました。残念ながら、お客様が多いせいもあるのかもしれませんが、大浴場の清掃が行き届いておらず、髪の毛の散乱や足ふきの状態など気になりました。いいホテルだと浴場は常に清潔に保たれており、夜の時間帯は常に清掃員が清掃している印象があります。値段的にしょうがないのかもしれませんが、リゾートをうたうのであればこだわってほしいと思います。
また、部屋の清掃の際、連泊だからかもしれませんが、1泊目の使い終わったコーヒーパックはそのまま、コップも水の入ったままおいてありました。アパホテルは値段的にうれしいので、個人的には、ファンでビジネスではよく利用させていただいていますが、レジャー、リゾートで家族で泊まる時には、女性受けが良くないので、改善されないと他のホテルの方がいいかなと思いました。より良いアパホテルに向けて1ファンとして改善を切に願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2016年07月24日 12:26:13

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき有難うございます。

大浴場の清掃につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。我々としても不備を指摘されてしまいお恥ずかしい限りでございます。客室につきましてもこの場をお借りして重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフにも「お客様に常に見られている」という意識を改めて認識させ、清掃への姿勢やこまめな工夫を話し合い、今後より力を入れて指導に当たって参ります。ご理解頂けましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中、かつ貴重なご意見をご投稿頂きまして有難うございました。アパファンであるお客様に失望の念を抱くことが今後無いよう、努めて参りますので今後にご期待下さいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 荻原

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大42%OFF★ポイント10倍★TDR舞浜へのアクセス◎宿泊者無料大浴場!
ご利用のお部屋
【■喫煙可 【部屋タイプはホテルおまかせ】】

部屋5

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月28日 10:23:08

昨年宿泊し、温泉もありお部屋も綺麗だったので、今年も宿泊致しました。2泊してゆっくりすごしたかったのですが、仕事が休めるかわからなかったので、キャンセルの場合を考えて、1泊ずつ別々に予約しました。当日やっと休みをもらい、嬉しくフロントに行ったところ、女性の係の方に、連泊するのにこういう予約の仕方は困る、と凄い嫌な顔で言われました。周りの中国人が騒がしく、何を言ってるのか聞き取れず質問したら、更にとても嫌な感じで、こんな人がホテルの顔か、とビックリしました。車で6時間もかけて、楽しみに行ったのに本当に残念です。もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015年09月30日 11:04:39

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回はせっかくご予約頂いたのにもかかわらず、チェックインの際に大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回の対応はお客様の仰る通り、ホテルの顔としてあってはならないものと痛感しております。
遠いところ大変お疲れであったと思います。
そのようなお客様を癒すのも私共の仕事であると感じております。
今回の対応は改め、全スタッフ周知の上今まで以上により良いものに仕上げて参る所存でございます。

この度はお忙しい中貴重なご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】さき楽30♪早めの予約でポイントザックザク♪ディズニー(舞浜駅)も電車で1本★
ご利用のお部屋
【□禁煙室 トリプルルーム(セントラルタワー)】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

1074er34さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

1074er34さん [30代/男性] 2014年01月12日 23:01:17

非常に残念な思いです。

立地も良く、部屋その他設備が大変良かったのですが。総合評価は1不満です。

32階に宿泊しておりましたが、オートサロンの出展者らしき人があろうことがエレベーターホールでどんちゃん騒ぎの宴会をしており大変迷惑しました。
おそらく他の宿泊客から苦情が出たのか、監視カメラ越しに気が付かれたのかもしれませんがホテルの従業員の方が来てやんわり注意してたのはドア越しに聞こえました。しかしその後散会する気配もなく自分から怒鳴り込みました。

同じフロアには小さいお子さん連れの家族の方や海外の方も宿泊していたハズですが、甘い対応にがっかりしました。
強制的に散会させるとか言う事を聞かないのであれば警察に通報するとかそれなりの手段はあったはずなのですが、散会を確認せず立ち去った従業員の応対には非常に憤りを感じます。
すべてのお客様が「神様」ではないのですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2014年01月13日 18:49:22

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをお掛けしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

団体様でご予約をいただいた場合にはフロア貸切などを行い、他のお客様が同じフロアにならないようにお部屋決めをさせていただいておりますが、今回は配慮に欠けておりましたこと深くお詫び申し上げます。

また、警備スタッフを常駐させ館内巡回や防犯カメラなどでお客様の安全をお守りいたしておりますが、力不足がありましてお客様にお手間を取らせてしまいましたことを恥じ、たいへん恐縮でございます。

今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。

ご投稿、ありがとうございました。

宿泊課 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅(TDR)も快速16分☆
ご利用のお部屋
【■喫煙可 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】

部屋5

saki_41さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

saki_41さん [20代/女性] 2013年04月01日 21:08:03

幕張メッセでのイベント終了後に宿泊させて頂きました。

疲労困憊状態の中、ホテル内のコンビニでペットボトルを数本買って早く部屋に戻ろうとしたのですが、レジが異常な程混雑していて30分くらい店内でお会計を待ちました。
もう少しお会計をスムーズに出来ないのでしょうか。

そして午前中は部屋の温度計を見たら29度。
高層階だからだったのでしょうか。
個別空調も出来なかったので大変暑く、寝るにも寝れず、予定より一日早くチェックアウトしました。
ゆっくり休むことが出来ませんでした。

スタッフの方の丁寧な対応、ベッドの寝心地、部屋からの景観は大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2013年04月07日 22:57:13

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は2階のローソンでのお会計でかなりお待たせしてしまい申し訳ございません。
レジの台数に限りがございますので、
困難な面もあるかと思いますが、
お客様の貴重なご意見をローソンにも伝え、
改善できる箇所は改善するように取り組んで参ります。

また、お部屋の空調につきましても、
私共の温度管理が至らず誠に申し訳ございませんでした。また、お客様にはご予定を変更させてしまうという多大なご迷惑をお掛けしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

天気の良い日は千葉側の部屋は午前中気温が上がりやすいため、
室温が高くなると予想される場合、
空調の設定を冷房に切り替えておりますが、
この度は私共の管理不足だと痛感させられております。
快適にご滞在頂くためにも、
これからも温度管理をしっかりと行うよう、
引き続き取り組んで参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしておりますので、
今後もご利用頂ければと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

宿泊課 佐野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅(TDR)も快速16分☆
ご利用のお部屋
【□禁煙室 高層階シングルルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月14日 19:34:18

幕張メッセからも近くて立地良し、スタッフさんの対応も丁寧でとても好印象でした。
お部屋も広くて良かったのですが、、、
お風呂のドアを開けた瞬間、強烈なカビ臭!中を見ると壁一面の黒カビ、床にはピンク汚れ、ゾッとしました。お部屋を変えてもらおうとも思いましたが、どこの部屋もこんな感じなんだろうなと諦めました。
予約の時から写真を見て綺麗なホテルだなーと楽しみにしていただけにショックでした。設備が古くてもしっかり清掃されていれば、こんなカビだらけにはならないのでは?お部屋もよく見ると隅には埃が溜まっていました。お風呂以外はとっても素敵なホテルなのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2023年09月28日 13:25:35

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋の清掃不備に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後、改善に向けて取り組み、少しでも快適にお過ごし出来る場をご提供出来ますように努めて参ります。機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ清掃連泊】素泊まり 清掃不要でお得に宿泊
ご利用のお部屋
【□禁煙室 スタンダードツインルーム(セントラルタワー)】

部屋4

銀MAGさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

銀MAGさん [50代/男性] 2021年11月20日 21:45:41

会社手配で2泊、翌日も個人手配で宿泊、結果3連泊した。
3泊目朝にトラブルが。身支度も一通り終わってスリッパから革靴に履き替える際に、一瞬靴下のまま絨毯に足をついたら靴下がベチョベチョに。明らかに水漏れ。すぐにフロントに電話したところ「昨晩22時頃施設の不具合で水漏れが判明したので連絡したが不在だったので」と。いやいや、部屋にいました。仕事疲れですでに爆睡していただけ。結局こちらから朝に連絡するまで放置。電話した後も確認に見に来ることすらせず。有事にこそどう対処するかがホテルの大事なところ。いくら平時に良いサービスをしようと、有事にこんな扱いにしかされないのは呆れるしガッカリだし、安いホテルに多くは求めてはいかんのかな、と個人的に思った。この三日間で仕事はとても上手くいったのにホテルでこの気分を台無しにされたと言う、生涯忘れない出来事となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2021年11月22日 23:59:12

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら今回の設備不良に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 本来であれば有事の際にこそ、しっかりとした対応を行うことがホテルとしての責務であり、その対応の中でお客様への配慮が欠けていた点、大変申し訳なく感じております。 お客様のおっしゃる通り、最初に連絡が取れなくとも時間をおいて再度ご連絡をさせていただくべきでした。 大変申し訳ございませんでした。 今回頂いた意見を真摯に受け止め、有事の際にもご満足いただけるようスタッフの水準を高めてまいります。 お客様にあのとき声を上げてよかったと思っていただけるよう、スタッフ一丸となりより良いホテル作りに努めてまいります。 フロント 中里

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】部屋タイプおまかせ ※リクエスト不可
ご利用のお部屋
【□禁煙室 【部屋タイプはホテルおまかせ】1名利用】

部屋4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月30日 22:40:51

廊下を子供がはしゃいで走る音や、外の暴走族の騒音、通りで騒ぐ人々の声で眠れなかった。ホテルのせいではないが、環境と民度のせい。いずれにしても静かに休める場所ではないことは確か。
駅からはかなり遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2021年10月31日 02:22:00

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊では騒音により静かな空間を提供できず、お客様のご期待に添えない結果となり申し訳ございません。
当館でも警備員が夜中は館内を巡回したりと、お客様にゆっくり休んでいただけるような対策をしておりますが、今後はより一層力を入れ対応に当たります。
また、道中に対してのご意見も誠にありがとうございます。駅からは徒歩8分の立地にありましてホテルまでの道のりも1本道でございます。もし来る最中迷ってしまった場合でも、気軽に当館にお電話して頂ければスタッフがお手伝いいたします。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 畠山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】部屋タイプおまかせ ※リクエスト不可
ご利用のお部屋
【□禁煙室 【部屋タイプはホテルおまかせ】1名利用】

部屋4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月09日 12:45:46

チェックインに40分待ちました。
前回利用時も1時間待ちでした。
客室数とチェックインカウンターの数が合っていないと思います。
エレベーターも行列、お風呂のシャワーも半分使用不可で並び…
何をするにも待たされる印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2021年09月09日 20:47:02

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
これからのホテルづくりの参考にさせていただく所存でございます。

ご予約が楽天からで精算済みであれば、アパホテル公式アプリより、アプリチェックインが可能でございます。当日フロントの優先レーンにてルームキーを受け取るだけのご案内となります。また機会がございましたら、ご利用いただけると幸いでございます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 大塚

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】首都圏☆おすすめ宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪
ご利用のお部屋
【■喫煙可 高層階セミダブルルーム(セントラルタワー)】

部屋4

ehmtfaさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

ehmtfaさん [50代/男性] 2020年10月31日 12:27:24

ビジネスで利用しました。gotoトラベル期間なので、チェックインに40分、クーポン券をもらうのに更に20分かかりました。朝食時も食べ終わった食器をかたずけないからテーブルが空かない。とにかく人員不足と段取りの悪さにまいりました。安かろう悪かろうの見本です。二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2020年11月29日 01:41:22

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

チェックインやご朝食の際にお時間をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スムーズにご案内ができるようにスタッフ一同努めさせて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 高山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】◇高層階指定◇50種類以上の大満足和洋バイキング♪夜景&オーシャンビュー満喫★
ご利用のお部屋
【□禁煙室 高層階ダブルルーム(セントラルタワー)】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月12日 00:29:33

幕張メッセで展示会があり連泊で利用しました。以前にお世話になり良い部屋をリーズナブルに使わせていただいたことでのリピートです。チェックイン時間前に宅急便を受け取り展示会場に向かう際、暖かかったのでキャリーバッグとコートを預かっていただき、幕張メッセに仕事に向かいました。仕事を終えホテルに戻り荷物を受け取り驚きました。私のコートがキャリーバックのハンドルに袖を十字にギュッと括り付けて荷物置き場に置かれていた状態で返却されました。安物のカシミヤのチェスターコートではありますが、若い頃に無理して買った愛着のある品で、勿論、私が括り付けたのではなく預かっていただいた方が括り付けたものです。グラウンドコートや作業用ジャンパーでも有るまじきことですが、ドレッシーなコートにこの扱いをすることにこのホテルの客への姿勢が感じられ悲しくなりました。ホテルの部屋に入ると洗面所で水を飲んだり歯を磨くコップは何と紙コップでした。部屋で風呂に湯を張りながらコートの皴を伸ばしました。客室に置いてある創業者のホテルへの情熱を描いた本とのギャップを体感できる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2020年03月06日 07:19:48

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルから当館をお選びいただき、再度ご宿泊をして頂いたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、お客様のお召し物の取り扱いに関して、お客様の仰る通りお手回り品をお預かりする立場として有るまじき行為でございます。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
客室のコップでございますが、衛生面へ配慮し紙コップを設置しております。客室内にはガラス製のグラスもご用意ございますので、よろしければこちらもご利用下さいませ。

この度は再度ご宿泊をして頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を元に、サービス向上・改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF☆ポイント10倍!東京ディズニーリゾート(R)まで電車で1本
ご利用のお部屋
【□禁煙室 イーストウイングダブル】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 23:58:52

【要注意ホテル】施設や従業員の質については平均的なビジネスホテル以上のものですが、それらがどうでもよくなる程酷い点があります。当ホテルは海浜幕張に立地しているという事もあり、付近でイベントが開催されている日は大変混雑します。チェックインに1時間30分以上待たされる、ホテル内の飲食店やコンビニはどこも行列。フロントの窓口はたくさんありますし、飲食店・コンビニも複数ありますがとても宿泊客の数に追い付いていません。ここに泊まる場合は事前にその日付近で大きなイベントが無いか確かめておいた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2019年03月11日 22:32:21

この度は、アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
本日はチェックインの件でお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
本日頂いた意見は今後の検討課題にさせていただきます。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館心よりお待ちしております。
フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】さき楽30♪早めの予約でお得♪TDR(舞浜駅)も電車で1本★
ご利用のお部屋
【□禁煙室 イーストウイングシングル】

部屋4

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

ポンコ0503さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

ポンコ0503さん [60代/女性] 2018年07月24日 07:06:09

今回、母親が上京したので、自宅近くで高層からの絶景の部屋を予約!
夕食も最上階のレストランで夜景を観ながらフレンチのコースを堪能!の予定が、最悪なレストラン職員達、何回もお水ください!と言っても、はい!と返事して、速攻忘れてるのか、ボーっと突っ立ってる!客は3組程でガラガラ状態!
仕方なく違う女性にお水ください!と言うと、また、はい!と言って速攻忘れ、今度は職員同士でペチャクチャ雑談が始まった!せっかくの食事が不味くなりました!
最後はお会計で、随分高いな?と思って、レシート確認すると…頼んでもいない名前が?
レジカウンターに戻り、頼んでいない物が入ってる!と話すとレジで会計担当した店長らしき男性に話しに行き、間違えたその男性が謝罪するでもなく、物忘れの酷いアホな女性がお金を返金!
後で考えたら、税抜き価格のみの返金でした!
最後の最後まで本当に感じ悪くされ、気分の悪いディナーとなりました!
客を何だと思っているのか?接遇がなってない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2018年08月15日 00:45:46

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、レストランご利用時にお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

レストランスタッフと情報を共有の元、接遇に関しましてスタッフの対応が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無い様、指導を徹底の上、再発防止に努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 丸谷

ご利用の宿泊プラン
★【2食付】レストラン4店舗から選べるセレクトディナー&朝食バイキング☆
ご利用のお部屋
【□禁煙室 トリプルルーム(セントラルタワー)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月02日 12:53:46

ホテルはともかく朝食の1Fのレストランバイキングは他店舗と比較すると非常に高いのに品揃え悪いしあまり美味しくない、店員の客に対しての対応も愛想がないし挨拶も飾り程度。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017年07月02日 21:20:35

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。

朝食レストランに関しましてご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。こちらのご意見を参考にお客様皆様に快適にお過ごし頂けますよう尽力してまいります。

また近隣にお越しの際はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってガツガツポイント稼ぎ♪幕張メッセまでデッキ直通徒歩1分!!
ご利用のお部屋
【□禁煙室 スタンダードツイン(セントラルタワー)】

部屋4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 23:34:05

立地が良くて、よく利用しますが、今回は、土曜日で朝食も付いていないが宿泊費が高く、他のサイトではほぼ同じ宿泊費でも朝食付きでした。
ツインでも前回利用した時より少しお部屋が狭かったのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017年06月20日 06:13:38

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。


貴重なお時間とご意見有難うございます。
当ホテルは幕張メッセの近くに立地しておりイベント利用の方も非常に多く宿泊して頂いてます。
当ホテルは日によって料金が異なっており、需要が高い日には料金が平日よりも高い設定のことがございます。ご了承くださいませ。

お客様はお部屋タイプおまかせプランでご予約頂いておりますが、予めお電話などで部屋タイプのリクエストをして頂きましたら出来る範囲ではございますが対応させて頂きます。
是非また近くに御用時がある際は当ホテルをご検討下さいませ。

お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 ポイント10倍事前決済のみ!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室 【部屋タイプはホテルおまかせ】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月07日 01:01:04

幕張メッセでのイベントのため利用しました。
チェックインをすませイベント終了後ホテルにもどるとエレベーターは動かず、動くエレベーターを探す他のお客さんと彷徨うも結局見つからず、フロントには多数のお客さんが放置されている。
低層階だったため、階段で部屋に戻ると、水が出ない、空調作動しない、フロントに連絡してはじめて停電と分かった、突発的な事故は仕方がないが、状況を宿泊客に知らせる方法がいくらでもあるのになんでやらない、その場の責任者が指示をしないのか、と思った。
空調が使えないため窓を開けたが、下に消防車が停まっていて深夜まで無線の呼び出し音が鳴って寝付けない、ホテルで宿泊してしんどかったのは初めてでした。
チェックアウト時も「昨日はもうしわけありません」のみで説明はなしでした。

「アパホテル 全額返金キャンペーン」をやっているなら6月2日に宿泊したお客さんに適用したらどうでしょうか。

部屋は良かったのに今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017年06月25日 23:07:22

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。

先日の停電につきましては多くのお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。停電時そして翌日の対応につきましては早急に対策を取り、上記原因の追究に努めて参ります。

この度はお忙しい中御投稿頂きまして誠に有難うございます。原因については現在調査中でございますのでお待ち下さいませ。もし幕張近辺でご利用される機会がありご宿泊頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 荻原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 ポイント10倍事前決済のみ!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室 イーストウイングツイン】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

たれぱんぐーさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

たれぱんぐーさん [40代/女性] 2017年06月05日 15:57:12

いつも利用してるが、今回の停電事件の対応の酷さにビックリ。

停電発生時に館内放送をしたらしいが、イーストウィング7階の客室では一切何も聞こえす。フロントへ電話が繋がった際に、その旨を言っても「放送はしております」の一点張り。
給水も停止しているのに水の配給すら無し。フロントに再度電話して「水くらい配れ」と言うと、「エレベーターホールに置いた旨、館内放送したのですが」とのこと。だから館内放送が聞こえてないんだってば!と伝えても「すみません」を繰り返すばかり。
エレベーターホールを見に行っても、水は無し。当然、怒りマックスでフロントに電話すると「順番にお配りしております」と。最初と言ってることが違う!

セントラルタワーにある配電設備からイーストウィング、ウェストウィングに配電してて、その配電設備に不具合があったらしいけど、セントラルタワーってプリンスが建てたんだから、既に30年近く経過してるはず。なのに、設備拡大の際に何も対策しなかったんだろうか。あきらかに配電設備の老朽化とキャパオーバーな感じ。

従業員間の情報の錯綜にも呆れる。情報の統制が全く取れていないから、対応する従業員によって内容が全く違う。翌日、チェックアウトの際に何か言ってくるかと思ったら、謝罪の言葉すら無し。そこまでくると、逆の意味で感心する。

そもそも、そんな状況で一番最初にしなくてはいけないのは、客の状況確認では?
もちろん、そんな連絡も一切無かったけど。

前にも書いたけど、部屋数を増やしてサービスを低下させている感が否めない。
本来であれば、こんな所でコメントを書く事では無い。
本社部門に連絡したいが、さすがアパ。そんな窓口ありはしない。それもビックリ。

そして、あれだけの大事なのにホームページ等での謝罪文の掲載、原因の報告等は一切なし。
全てにおいてサービスなんて物はアパグループには無いのかもしれないと思わざるをえない。

あれが本当の火事だったら、35年前のホテルニュージャパンより悲惨な結果になる事は簡単に予想が出来る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017年06月21日 06:44:53

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。

先日の全館停電につきましてはお客様に不安を与える結果となり、誠に申し訳ございません。停電当日は情報が錯綜しており、フロントと各部署との連携がうまくいっておらず大変失礼致しました。今後はホテル全館一斉点検を行い、防災訓練を強化してスタッフ一人ひとりの防災意識を高めてまいります。

この度はお忙しい中御投稿頂きまして誠に有難うございます。原因については現在調査中でございますのでお待ち下さいませ。もし幕張近辺でご利用される機会がありご宿泊頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 荻原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 ポイント10倍事前決済のみ!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
ご利用のお部屋
【■喫煙可 【部屋タイプはホテルおまかせ】】

部屋4

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月03日 23:27:41

火事などの緊急事態の対応がひどい。。。

これは改善急務だと思わざるを得ませんでした。

6/2 夜10時半前に停電となり(どうやら全館だったようです)、しかも警報音が鳴り、
火事なのか、誤報なのか、
館内放送なども全くない状態で15分以上
やっと現れたスタッフにこちらから質問して初めて火事ではないだろう、との事。
宿泊客もみんな廊下に出て不安と若干のパニック。
結局警報音が切れたのは30分以上たってから。
(でも他の階からはまだ聞こえていた)
また誤報なのか、一度は「火事です、火事です、避難しt・・・」
とアナウンスが途中で切れ、それに対する
「誤報です」等のアナウンスや案内も全くなし。


もし火事だったら、確実に残念な結果が生まれてしまったかと思います。
翌日からレッドブル—・エアーレースがあるためか外国人も多かったが、レースに影響が出なければと願うばかり。

翌日もチェックアウトの際には「申し訳ございませんでした」はあったが、特にそれ以上の事はなかった。
午前3時過ぎまで停電は復旧しなかったのに、、、
ほとんど寝れなかったのに、、、
友人は「次回のチケット等何らかしらのサービスはフロント側からあって当然では、、、」とも言っていた。

火事ではなかったのが本当に良かったが、
万が一の時には、最悪な事態が起こる可能性を十分に感じる宿泊となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017年06月21日 06:04:24

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。

先日の全館停電につきましてはお客様に不安を与える結果となり、誠に申し訳ございません。6/2宿泊分の代金につきましては一部返金の形で対応しておりますので、詳細につきましてはホテル代表電話までお問合せ頂けましたら幸いでございます。
今後このような事が起こらないよう、スタッフ一同ホテル館内の一斉点検を行い、また緊急時の対応のついても通常時から備えと意識を持つことで対応していく次第でございます。今後のアパホテルにご期待下さいませ。精進してまいります。

この度はお忙しい中御投稿頂きまして誠に有難うございます。本年は6月30日より屋外型のプールが開場いたしますので期間中に是非ご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

宿泊課 荻原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 ポイント10倍事前決済のみ!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室 スタンダードツイン(セントラルタワー)】

307件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ