楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声
部屋3
立地が良く観光には最適です。お風呂にタオルを持っていくのですが、そうすると部屋のタオルが無く、トイレに行ったり顔を洗うときのタオルが無い。しかたなく持参のハンカチを使いました。到着時、フロントは一人で対応されていて、かなりの時間が掛かりました。土産物屋の店員さんが、札幌に泊まる観光客が多いと言っていましたが。なんとなく分かる気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルソニア小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 立地につきましては、ご満足いただけましたようで安堵いたしました。 しかしながら、客室タオルやチェックインの際につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。 今一度、お部屋のタオルやフロントにおけるご案内について、改善できる点がないか検討して参ります。 今回頂戴しました貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。最後となりますが、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。 ホテルソニア小樽 支配人 土橋 裕樹
ホテルソニア小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ
立地が良く観光には最適です。
お風呂にタオルを持っていくのですが、そうすると部屋のタオルが無く、トイレに行ったり顔を洗うときのタオルが無い。しかたなく持参のハンカチを使いました。
到着時、フロントは一人で対応されていて、かなりの時間が掛かりました。
土産物屋の店員さんが、札幌に泊まる観光客が多いと言っていましたが。なんとなく分かる気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルソニア小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地につきましては、ご満足いただけましたようで安堵いたしました。
しかしながら、客室タオルやチェックインの際につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今一度、お部屋のタオルやフロントにおけるご案内について、改善できる点がないか検討して参ります。
今回頂戴しました貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。最後となりますが、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルソニア小樽
支配人 土橋 裕樹