楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソニア小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソニア小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.69
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.09
  • 食事4.14

部屋3

投稿者さんの ホテルソニア小樽 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-17 00:16:51

大人2人子供1人で素泊まりでしたが、それにしては少し高い?と思いました。部屋は狭いし特にユニットバスが狭かったです。子連れは不向きかなと思います。なのにこの値段かあ、とモヤっとしてしまいました。前日に札幌宿泊しましたがそこのホテルがとても部屋も広く食事付きでもっと安かったので余計そう感じたのかもしれません。
それと、バスマットがカビなのか何かの汚れなのか黒くなっていたり、バスカーテンは生乾き臭の様な酸っぱい匂いがして不快でした。
でも1番不快だったのは、チェックインした際に、「大人2名子供2名ですね」と把握していた様ですが部屋に行くと子供の分のタオルが1枚も用意していなかったことです。一歳の子供でしたので、お金が掛からない子供の分はバスタオルも何も無しなの?ととても不快でした。多分もう利用はしないです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルソニア小樽 2023-06-19 19:39:59

この度はホテルソニア小樽をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行では、当館のお部屋の清掃不備によりお客様にご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃及び最終チェックの確認業務を総合的に見直し、快適にお過ごし頂けるよう更なる改善に努め再指導の徹底を行って参ります。
また、お子様分のお部屋着の用意やタオル・アメニティに関しましても、ご期待に沿えず心苦しい限りでございます。
当館では添い寝のお子様へのご用意がございませんが、ご指摘の通りチェックイン時の確認の際にお伝えすべき部分であり
フロントでの事前説明が欠けてしまいました事で、更に不快感を増す原因になってしまい心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を重く受け止め、こちらも今一度、お客様へのオペレーションなど見直しを行いより多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参ります。
恐れながらまたホテルソニア小樽をご利用頂けますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルソニア小樽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】シンプルステイ!小樽運河沿いにある天然温泉ホテルで周辺観光もアクセス抜群
ご利用のお部屋
【【南・北館/運河側】カナルスタンダードB【禁煙】21.5平米】