楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
この度夏の家族旅行で利用させていただきました。結論としては大満足で、毎年来たいと思わせる素晴らしいホテルでした。ただ、素晴らしかっただけに、残念な点が浮き彫りになってしまい、是非とも改善していただきたいので申し上げます。①もう少し丁寧なディレクションがお部屋に欲しい。イベントのチラシがバラバラあるのみで、せっかく素敵な場所がホテル内にたくさんあるのにもっとアピールすべきかと。カクテルバーのハッピーアワーとかも最終日に口コミを読んで知ったので利用できず、残念。各階の案内と、レストランやカフェの詳細、時間帯のサービスなど一目でわかるようなまとまった案内があればもっと滞在を楽しめると思うんです。切望します……②ベーカリーのクオリティが残念高級ホテルのベーカリーにしては並んでいるパンのラインナップが普通というか、なんだか野暮ったい印象です。購入しましたが見た目通りの普通の味でした。もったいないです!ベーカリーはホテルの顔だと思うのでもう少し力を入れた方がよいのでは。③パインテラスの食事が朝、夕ともにイマイチでした繁忙期で大変なのはわかります。でもそれはホテル側の事情です。パッと見で業者の既製品だとわかるものや、果物やデザートもとても食べたいと思わせるようなものはありませんでした。ただシーズンオフに行った友人は素晴らしかったと言っていたので時期が悪かったのかな……期待していただけに残念でした。④松泉宮の大浴場『月読』の露天風呂がとても汚れていました。内湯は綺麗でしたが、露天は髪の毛、ゴミだらけで入れませんでした。それなりのお値段なのですから掃除だけは徹底して欲しいです。いろいろきびしいことばかり書きましたが、総合的には本当にいいホテルだと思いました。風待ちテラスとレタールームなんかは一日中いても飽きないくらい魅力的な場所でしたし、スタッフの方々も皆フレンドリーで感じが良かった。ただ繁忙期というだけでサービスの質が落ちるのは如何なものかと思います。ゲストにとっては閑散期も繁忙期も関係ない大切な旅の1日です。そのことをもう一度しっかり考えていただきたいと思います。スターウッドプリファードゲストの会員登録をするつもりですので、次回はより素敵な滞在ができればと思っています。期待しています!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。8月よりリニューアルオープン致しましたシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの施設をご利用頂き、また貴重なご意見を頂き有難うございます。貴重なお声として担当部署へお伝えいたします。改善できるもの(清掃など)早急に改善に努めて参ります。お客様により快適に、お過ごしいただけます様今後より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。お客様の次回のご来館心よりお待ちしております。ご投稿誠に有難うございました。宿泊部 予約センター
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)(福岡県)
4.0
投稿日:2017-08-30 21:32:15
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
5.0
投稿日:2016-08-13 13:24:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
こはる6684さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
この度夏の家族旅行で利用させていただきました。結論としては大満足で、毎年来たいと思わせる素晴らしいホテルでした。
ただ、素晴らしかっただけに、残念な点が浮き彫りになってしまい、是非とも改善していただきたいので申し上げます。
①もう少し丁寧なディレクションがお部屋に欲しい。
イベントのチラシがバラバラあるのみで、せっかく素敵な場所がホテル内にたくさんあるのにもっとアピールすべきかと。
カクテルバーのハッピーアワーとかも最終日に口コミを読んで知ったので利用できず、残念。
各階の案内と、レストランやカフェの詳細、時間帯のサービスなど一目でわかるようなまとまった案内があればもっと滞在を楽しめると思うんです。切望します……
②ベーカリーのクオリティが残念
高級ホテルのベーカリーにしては並んでいるパンのラインナップが普通というか、なんだか野暮ったい印象です。購入しましたが見た目通りの普通の味でした。もったいないです!ベーカリーはホテルの顔だと思うのでもう少し力を入れた方がよいのでは。
③パインテラスの食事が朝、夕ともにイマイチでした
繁忙期で大変なのはわかります。でもそれはホテル側の事情です。パッと見で業者の既製品だとわかるものや、果物やデザートもとても食べたいと思わせるようなものはありませんでした。ただシーズンオフに行った友人は素晴らしかったと言っていたので時期が悪かったのかな……期待していただけに残念でした。
④松泉宮の大浴場『月読』の露天風呂がとても汚れていました。内湯は綺麗でしたが、露天は髪の毛、ゴミだらけで入れませんでした。それなりのお値段なのですから掃除だけは徹底して欲しいです。
いろいろきびしいことばかり書きましたが、総合的には本当にいいホテルだと思いました。
風待ちテラスとレタールームなんかは一日中いても飽きないくらい魅力的な場所でしたし、スタッフの方々も皆フレンドリーで感じが良かった。
ただ繁忙期というだけでサービスの質が落ちるのは如何なものかと思います。
ゲストにとっては閑散期も繁忙期も関係ない大切な旅の1日です。
そのことをもう一度しっかり考えていただきたいと思います。
スターウッドプリファードゲストの会員登録をするつもりですので、次回はより素敵な滞在ができればと思っています。
期待しています!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
8月よりリニューアルオープン致しましたシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの施設をご利用頂き、また貴重なご意見を頂き有難うございます。
貴重なお声として担当部署へお伝えいたします。
改善できるもの(清掃など)早急に改善に努めて参ります。
お客様により快適に、お過ごしいただけます様今後より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
お客様の次回のご来館心よりお待ちしております。
ご投稿誠に有難うございました。
宿泊部 予約センター