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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス1
大きなホテルなので、ホテルの方々のサービスや接客等はとても素晴らしいので大変満足させて頂きました。ただ、どうしても許せないのがパインテラスのスタッフ達。今まで行ったどこのスタッフよりも最低でした。家族4人で行き、夕食時スタッフさんに生ビールを3杯を別注文しました。丁度自分達の席はバーカウンターが見える位置にあり、すぐに3杯のビールが出来上がりカウンターに置かれるのが見えました。ホールスタッフは雑談なのか何度かカウンターに来るのにビールは置いたまま、何分間も放置。バーカウンターのスタッフが減り始めた泡を2度も継ぎ足しする始末。自分達の分では無かったのか?と思いスタッフにまだビールが来ないと伝えるとそのスタッフはどうしたら良いか分からない様で慌ててホール内を行ったり来たり。見かねたバーカウンターのスタッフが早く来い!と何度も手招きするジェスチャーをしてやっと意味が分かったようで。置きっぱなしで泡が減り、泡を二度注ぎ足されたビールを持って来られました。たまたま何分も泡が減るほど放置されたのを見ていた為作り直して頂きました。作り直した物を持ってくる時も大変お待たせしました。のみ。ここのスタッフは謝る事を知らないんですか?バーカウンターの方は分かっていたなら雑談する前にスタッフに持っていくのを促すのが普通ではないですか?他のお客さんが会計待ちをしていて見つけたスタッフさんにお願いします!と言ってましたが、私会計出来ないので、、、と逃げるスタッフ。また近くの席のご年配のご夫婦も会話全ては聞こえませんが、折角来たのにどうなってるの。とクレーム入れられるスタッフ。受付も名前や人数の確認時、消毒検温されましたかー?と面倒臭そうな顔したスタッフ。狭いフロアですれ違う時に失礼致します。の一言も言えない、少しの謝罪も出来ない、笑顔の一つも作れないスタッフ達。本当に最低です。接客業の自覚はありますか?今時ビジネスホテルの方がサービス素晴らしいですよ。大きいホテルだから適当にあしらってもお客さんは来るのでしょうが、適当な接客を続けてたらお客さんは来なくなりますよ。私達はもう一生行きません。友人達にも宿泊を勧めません。
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お客様この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。まずは、パインテラスでの不手際に関しまして、心より深くお詫びを申しあげます。お客様に対する応接の未熟さおよび稚拙さを痛感いたしております。申し訳ございませんでした。従業員への教育・指導不足を猛省いたし、今一度、従業員教育に基本的なことから取り組み、お客様が快適にお過ごしいただけますよう改善に取り組んで参ります。末尾となりますが、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
大きなホテルなので、ホテルの方々のサービスや接客等はとても素晴らしいので大変満足させて頂きました。
ただ、どうしても許せないのがパインテラスのスタッフ達。
今まで行ったどこのスタッフよりも最低でした。
家族4人で行き、夕食時スタッフさんに生ビールを3杯を別注文しました。
丁度自分達の席はバーカウンターが見える位置にあり、すぐに3杯のビールが出来上がりカウンターに置かれるのが見えました。
ホールスタッフは雑談なのか何度かカウンターに来るのにビールは置いたまま、何分間も放置。
バーカウンターのスタッフが減り始めた泡を2度も継ぎ足しする始末。
自分達の分では無かったのか?と思いスタッフにまだビールが来ないと伝えるとそのスタッフはどうしたら良いか分からない様で慌ててホール内を行ったり来たり。
見かねたバーカウンターのスタッフが早く来い!と何度も手招きするジェスチャーをしてやっと意味が分かったようで。
置きっぱなしで泡が減り、泡を二度注ぎ足されたビールを持って来られました。
たまたま何分も泡が減るほど放置されたのを見ていた為作り直して頂きました。
作り直した物を持ってくる時も大変お待たせしました。のみ。
ここのスタッフは謝る事を知らないんですか?
バーカウンターの方は分かっていたなら雑談する前にスタッフに持っていくのを促すのが普通ではないですか?
他のお客さんが会計待ちをしていて見つけたスタッフさんにお願いします!と言ってましたが、私会計出来ないので、、、と逃げるスタッフ。
また近くの席のご年配のご夫婦も会話全ては聞こえませんが、折角来たのにどうなってるの。とクレーム入れられるスタッフ。
受付も名前や人数の確認時、消毒検温されましたかー?と面倒臭そうな顔したスタッフ。
狭いフロアですれ違う時に失礼致します。の一言も言えない、少しの謝罪も出来ない、笑顔の一つも作れないスタッフ達。
本当に最低です。接客業の自覚はありますか?
今時ビジネスホテルの方がサービス素晴らしいですよ。
大きいホテルだから適当にあしらってもお客さんは来るのでしょうが、適当な接客を続けてたらお客さんは来なくなりますよ。
私達はもう一生行きません。
友人達にも宿泊を勧めません。
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お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、パインテラスでの不手際に関しまして、心より深くお詫びを申しあげます。お客様に対する応接の未熟さおよび稚拙さを痛感いたしております。申し訳ございませんでした。
従業員への教育・指導不足を猛省いたし、今一度、従業員教育に基本的なことから取り組み、お客様が快適にお過ごしいただけますよう改善に取り組んで参ります。
末尾となりますが、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人