楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
食事なしプランで泊まったので、客室中心の感想になります。デラックスツインの割にアメニティが寂しかったと思います。コットンと綿棒の袋は一つ開封済みだったし、クシが無かったです。クシが無いのは通常なのか、準備し忘れなのかわからないですが、フロントに言ったらもらえました。クシが無いのが通常なら、置いた方がいいと思います。部屋に置いてあるドライヤーは、ビジネスホテルに置いてあるような小さくて古い物…。部屋が良いから余計悪目立ちです。この部屋にこれ…?とテンション下がりました。クシは大浴場に行けばあると思い行ってみたところ、使用済みばかりで使えるものがなく、さらに大浴場のドライヤーも古いものでした。小さいところで気分が下がるものです。部屋着も、外に着て行けるものが無かったので、大浴場に行く時不便でした。部屋着ぽいのを着てる人もいたので、宿泊の部屋によって違うのでしょうか?部屋から見える花火や、海には大満足でした。機会があれば高層階にも宿泊してみたいですが、サービスの割に料金が高いと感じました。映えで売り出されているので、写真は映えるけど、滞在中かゆいところに手は届かないサービスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。 ご滞在中にお気づきいただきました点をコメント賜り感謝申しあげます。 繊細なサービスがお届けできておらず、ご不便をお掛けいたしました。心より深くお詫びを申しあげます。 ご指摘を賜りました数々は、早急に改善に取り組みますと共に、しっかりと受け留め今後の課題として検討を重ねて参ります。 最後になりますが、数かすのご指摘、ご感想を賜り、深く感謝を申しあげますとともに、お客様がお健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
食事なしプランで泊まったので、客室中心の感想になります。
デラックスツインの割にアメニティが寂しかったと思います。
コットンと綿棒の袋は一つ開封済みだったし、クシが無かったです。クシが無いのは通常なのか、準備し忘れなのかわからないですが、フロントに言ったらもらえました。クシが無いのが通常なら、置いた方がいいと思います。
部屋に置いてあるドライヤーは、ビジネスホテルに置いてあるような小さくて古い物…。部屋が良いから余計悪目立ちです。この部屋にこれ…?とテンション下がりました。
クシは大浴場に行けばあると思い行ってみたところ、使用済みばかりで使えるものがなく、さらに大浴場のドライヤーも古いものでした。小さいところで気分が下がるものです。
部屋着も、外に着て行けるものが無かったので、大浴場に行く時不便でした。
部屋着ぽいのを着てる人もいたので、宿泊の部屋によって違うのでしょうか?
部屋から見える花火や、海には大満足でした。
機会があれば高層階にも宿泊してみたいですが、サービスの割に料金が高いと感じました。
映えで売り出されているので、写真は映えるけど、滞在中かゆいところに手は届かないサービスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中にお気づきいただきました点をコメント賜り感謝申しあげます。
繊細なサービスがお届けできておらず、ご不便をお掛けいたしました。心より深くお詫びを申しあげます。
ご指摘を賜りました数々は、早急に改善に取り組みますと共に、しっかりと受け留め今後の課題として検討を重ねて参ります。
最後になりますが、数かすのご指摘、ご感想を賜り、深く感謝を申しあげますとともに、お客様がお健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人