楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.33
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

設備・アメニティ5

ごりぞう1261さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ごりぞう1261さん [60代/男性] 2023-12-04 12:35:17

ホテル館内が広すぎて、朝夕食時にレストランに行くのと温泉に行くのが少し大変でした。
さすが、シェラトンで、どのお料理も申し分なく、特に朝食のオムレツとおにぎりとフレンチトーストが美味しかったです。
ただ、朝食のオムレツを焼いているシェフの方が二人いらっしゃったのですが、若い方の方は、とても感じが良かったのですが、年上の方の方は、私がオムレツをお願いするのに順番を並んでいると、他の宿泊者の方と人違いされたようで、ぶっきらぼうに何か言ってきました。自分の間違いを謝りもせずに最後まで意味不明でした。そして、ようやく私の順番が来て、オムレツをお願いしたのですが、すごく無愛想でオムレツを受け取る際もすご~く嫌な感じでした。
高いお金を出して、憧れのシェラトンに泊まるのをずっと楽しみにしていただけに、このシェフのせいで、ガッカリと不愉快な気持ちでチェックアウトしました。
このオムレツのシェフがシェラトンのイメージダウンしてしまいそうですね。
おにぎりを握ってくださった女性シェフの方と、食べ終わった食器を下げてくださった、スタッフの方、朝夕食のどちらの方もとても感じの良い方ばかりだったので、せめてもの救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023-12-13 15:23:26

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り、誠にありがとうございます。

ご宿泊に際し、当ホテルをお選びいただけましたこと大変光栄に存じます。

まずは、ガーデンビュッフェ「パインテラス」のご朝食時に心無い対応をした社員がおり、非礼を働いてしまいましたことに心より深くお詫び申しあげます。

頂戴しました貴重なご意見を真摯に受けとめ、必ずや今後に活かして参りますので、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますことを心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】パインテラスディナービュッフェ付プラン【朝食・夕食付】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】 】