楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時に、朝をゆっくり過ごしたかったので朝食券をパインテラスでのランチに代えられるかどうか聞いてみました。すぐにパインテラスに問い合わせて頂き、プラス数百円で代えられるとの返事を頂きました。翌日、ランチ開始少し前にパインテラスに行ってみたら予約で満席なので・・・と断られてしまいました。結果手的にはランチ開始と同時の入店であれば席が空いているとのことではいれたのですが。前日にフロントのスタッフが問い合わせたときに一言「予約を・・・」と教えて頂ければなぁと少し残念な気がいたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございます。お食事の件につきまして、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。夏休み期間中はレストランが混み合いますので事前にお席のご予約をお勧めするべきでした。ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申しあげます。貴重なご意見を、今後のサービスに生かせるよう取り組んで参ります。又のご利用をお待ち申し上げます。カスタマーサービス部 若松
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
4.0
投稿日:2011-08-03 00:43:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
オンリー・モコさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
チェックイン時に、朝をゆっくり過ごしたかったので朝食券をパインテラスでのランチに代えられるかどうか聞いてみました。すぐにパインテラスに問い合わせて頂き、プラス数百円で代えられるとの返事を頂きました。翌日、ランチ開始少し前にパインテラスに行ってみたら予約で満席なので・・・と断られてしまいました。結果手的にはランチ開始と同時の入店であれば席が空いているとのことではいれたのですが。前日にフロントのスタッフが問い合わせたときに一言「予約を・・・」と教えて頂ければなぁと少し残念な気がいたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございます。お食事の件につきまして、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。夏休み期間中はレストランが混み合いますので事前にお席のご予約をお勧めするべきでした。ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申しあげます。貴重なご意見を、今後のサービスに生かせるよう取り組んで参ります。又のご利用をお待ち申し上げます。
カスタマーサービス部 若松