楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.36
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.07
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 81~100件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みーな2667さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

みーな2667さん [50代/女性] 2022年06月01日 08:09:53

温泉までが距離がありました。マシュマロを暖炉で焼いたり飲み物サービスがあるのは良かった。
チェックアウトの際 トラブルのある客が大声で怒鳴っており 長蛇の列でした。2人の女性スタッフだけで 対応しており 朝から早く次の観光地に行きたいのに 時間を取られ困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年06月04日 12:03:04

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご出発の際、私共の対応が後手にまわり、チェックアウトでは大変お待たせし、貴重なお時間を不意にしてしまいましたこと、心より深くお詫び申しあげます。

この度頂戴しましたご指摘は、関係部署へ共有し、すぐに対応できる体制を整えるようにいたしました。

最後になりますが、ご期待に添えなかったにも拘りませず、貴重なご意見をいただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート  
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 21:56:19

良いお部屋ではありますが、規模のわりに夕食をいただく所が少なく、外へいくにも離れています。
何より気になったのは、咳をしている人が多かったこと。食事の場では特に気になりました。癒されるどころか、コロナ感染が気になり、帰宅後すぐに抗原検査を行いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付・36階以上の上層階確約!プレミアムタイプ
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年03月24日 12:05:11

イタリアンランチは美味しかったです。テーブルに付いた店員さんは、こちらからのお願いを親切に対応していただきましたが、同じ服装の別の方は非常に対応が悪かったです(事前の電話でも不愉快な対応をされた方は多分この方かと)。
その後、チャックインにまあまあ並ばせられ、イタリアン10%割引券をもらいました。事前に電話で宿泊者のレストラン割引は無いと回答があったことを伝えると、イタリアンに確認すると言われ、またここでも待たされ割引されるならいいかと思いましたが、結果10人以上は無理だと。それなら9人分だけでも、もしくは宿泊者の分だけでも割引しない理由が全く理解できませんでした。
それと、チェックインの際に「誕生月なので当タイプの最上階の部屋にしておいた」と言われ、楽しみに行ってみると部屋のドアの前に靴が置いてありドアも半開き・・。チェックイン可能時間から30分も過ぎていましたが清掃中でした。
部屋はとても景色が良くて広く、お風呂も良かっただけに、サービス面で悪い点も感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年03月28日 15:25:48

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

チェックインでのスムーズなお受入が出来ませず、誠に申し訳ございませんた。

また、お部屋の清掃中に関しましても、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫びを申しあげます。

早急に関係者へ共有のうえ改善に取り組みます。申し訳ございませんでした。

最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わりませず、私共にご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■さき楽90■【【朝食・ガソリン券付】宮崎へドライブ♪ガソリン券2000円分付
ご利用のお部屋
【クイーンズファミリー【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

daihana88さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

daihana88さん [40代/男性] 2021年04月19日 13:29:25

ホテルで、迷われてるご婦人を受付の方に、伝えた所嫌な顔もせづに
親切に対応をしてくれたのは
とても素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年04月22日 17:32:30

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、過分なお褒めのお言葉を頂戴しまして、大変励みとなりました。
一方で、本来は私共ホテルスタッフがいち早く対応すべきことであると認識をいたしておりますので、目配りが足りておりませんでしたこと、改善に取り組んで参ります。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【スプリングセール!】フェニックスカントリークラブ50周年特別企画 ゴルフ&宿泊セットプラン
ご利用のお部屋
【お部屋グレードお任せツイン/トリプル【G禁煙】】

サービス2

omiri~さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

omiri~さん [30代/女性] 2020年11月11日 14:13:05

今回は母と11月9.10日で利用しました。初のシェラトンにワクワクしながら行ったのですが、スタッフの対応が残念でした。
フロントで受付してくださった方は禁煙部屋を喫煙に変えてくださり良かったのですが、廊下ですれ違うスタッフさんにエレベーターの場所等尋ねた際に、タメ口で「え?」や「うん」等の返事で対応され母と苦笑い。
22階の部屋で景色は満足しましたが、部屋の電気の付け方がいまいちわからず、手こずりました。ご飯も景色も満足できるものでしたが、スタッフさんの対応だけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】ディナー食べ放題&90分ドリンク飲み放題
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【禁煙】】

サービス2

かず とんさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

かず とんさん [30代/男性] 2019年11月19日 00:10:33

立地はすばらしく、まるでリゾート気分でした。
ゴルフをまるでやったことないが、ちょっとやってみたくなる気分になるほど、ゴルフ場が広がる景色です。
エグゼクティブステイクラブフロアに泊まりましたが、軽食や、お酒を自由に飲むことが出来るラウンジがあり、とても楽しむことができました。
一般的なホテルとしてはとても良かったです。
ただ、かなり広くて、おそらく利用客も多いのでしょうけど、着いた際に入り口に従業員は誰もいなかったため、自らカートを持ってきてトランクを乗せたりしていました。
どうすればいいのかわからないなと思っていたら、しばらくして従業員が来てくれました。
その後は、運んでくれましたが、お客を不安にさせないようにしてほしいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年11月24日 09:37:33

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずは、ご到着の折、玄関付近に従業員がおらず、ご迷惑をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申しあげます。

ご指摘を賜りました件につきましては、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう改善を行って参りますので何卒ご容赦を賜りたくお願いいたします。

ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。

末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。

そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【レイトサマーセール!クラブフロア】予約期間は9/3まで。専用ラウンジでエグゼクティブステイ
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン【禁煙】 40階指定】

サービス2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月26日 18:24:04

良かった点はクラブラウンジカクテルタイムのモエシャンドンとフェッラーリ。館内着のサムイが便利、なんだけれど、クラブフロア以外のお部屋には無いそうで、サムイを圧倒的に見かけなく、浮いた気分で過ごしました。
焚火リビングでのスモアサービスに子供が大喜び。
テニスコート、ラケットシューズボールの宿泊者無料レンタルサービスはありがたいし、受付の方の優しい宮崎弁に癒されます。
残念な点は、温泉が遠く狭く。レストランやトイレも遠く狭く。ガーデンのチェアやガゼボはステキですが、インスタ映え専用すぎで、プールも小さく泳ぎたい人には向かずですね。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年10月01日 14:46:37

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

大切なご家族でのリゾートライフをご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。

一方でご指摘を賜りました温泉・トイレなど、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け留め、創意工夫に精進し、お客様のご期待を超えるおもてなしを追求して参る所存でございます。

何卒、今後とも末永いご愛顧をお願い申しあげます。

最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!専用ラウンジでワンランク上のリゾートを満喫
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 19:26:39

朝夜ともにバイキングで、夜は特にこれといった料理はありませんでした。
朝食は、パンケーキ、焼きおにぎり茶漬けはよかったと思います。
ただ・・・スタッフの接客対応が残念すぎる。
こちらのことよりも自分の仕事を推し進めることしか頭にない。
プールとお風呂は、狭すぎて、汚いだろうなと思いながら割り切って利用するしかないと思います。
ただ、タオルを部屋から持って行かずに、お貸しいただけるのは大変ありがたい。

公式HPにも記載ある「KUROBAR」のオリジナルナッツは、クセがなく食べ始めたら本当に止まりません。
もう一度、お伺いする機会があれば、ぜひ、オリジナルナッツを頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年08月28日 16:54:36

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中の従業員の接客が要因で、大変にご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫びを申しあげます。
サービス業を営む一員といたしまして、誠にお恥ずかしく汗顔の至りに存じます。
今回のご指摘を真摯に受け留め、改善に向けて従業員教育を改めて実施して参ります。
重ねとなりますが、ご滞在中のおもてなしに関しまして、心より深謝申しあげます。
最後になりますが、この様なおもてなしであったにも拘わりませず、私共にご意見を賜りましたことに対し、深く感謝を申しあげます。
何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますよう伏してお願い申しあげます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
夏休み特別企画【夕食・朝食付】期間限定サマービュッフェ
ご利用のお部屋
【コーナーダブル【禁煙】】

サービス2

オチパンさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

オチパンさん [40代/女性] 2018年04月21日 03:08:56

夕食をパインテラスで頂きました。夕食は1日サービスだったので、あまり言えないのですが、フリードリンクを口頭で言われ、食事をしているうち、分からなくなり、自分が好きな、カルピスを頼みました。
ウェートレスさんが、カルピスソーダと書いて有るのに気が付き、カルピスを持って来た後、カルピスソーダでしたよね!と、おっしゃいましたが、炭酸が苦手な私は、カルピスで良いです。とお話しました。
料金はお支払いたしましたが、フリードリンクのメニュー表も無く、サーバーも無いので口頭で言われても分かり辛く、不親切でした。
後、パインテラスのデザートの男性に杏仁豆腐をお願いしたくて、、何度も、、何度も呼んだのですが、下を向いて黙々と作業をしてあり、カウンターの中まで、手を伸ばして呼んだのですが気が付かず、やっと気が付いたら、「あー。」と言い作ってくれたけど、皆さんはどう思われますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年05月05日 22:18:05

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
先ずは、せっかくのご旅行でございましたのに、当ホテル従業員のおもてなしの心が足りず大変にご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫びを申しあげます。
常日頃より、「お客様の期待を少し超えよう」を合言葉に従業員教育を行なっておりますが、まだまだ浸透していない事を痛感いたしました。
今回のご指摘を真摯に受け留め、従業員教育を一からやり直して参る所存でございます。
心からお詫び申しあげますと共に、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、この様なお思いをお掛けしてしまったにもかかわりませず、ご多忙の中を当ホテルへご投稿頂きました事に心より感謝を申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 18:00:06

宮崎へ訪れた際にいつも利用しているホテルが満室だった為、こちらを利用させて頂きました。大人のリゾートをテーマにされていらっしゃる通り、レジャーや施設内のお食事の御値段は割高だったようです。チェックイン時間より少し前に到着してしまったのでそれまでランチブッフェを利用する事にしました。その有無をフロントに話しても確認したり、部屋番号の案内等の配慮はなく、手荷物も預かってくれとこちらから頼んでようやく預かって貰えました。食事を終えてフロントに戻ってきても部屋への直接の案内や荷物を運んでくれる等の気遣いは無かったです。もちろんホテル入口からフロントまでの案内スタッフさんも早い時間だった為かいらっしゃいませんでした。パインテラスの方では料金の部屋付けで部屋番号を聞かれました。チェックイン時間前なのでインしてないのは分かりそうな物なのに、残念です。先にイン出来るのならこちらだってそうしたかった。ホームページの内容にはパインテラスのメニューがランチだけ何故か記載されておらず、メニューも分からずに残念でした。お風呂は温泉が有料なのもあり利用しなかったので部屋のユニットバスで済ませました。シャンプーやボディソープは1回~2回用の小さいボトルで中国製の記載です。リゾートホテルにしてはあまりに安っぽくやや不安でした。中身がだいぶ余ったけれど容器ごと清掃時に全部捨てているのでしょうか?全客室毎回ボトルごと捨ててるシステムならエコとも思えません。ビックリしたのは翌朝、ルームサービスかなにか頼んだお部屋と間違われたようでスタッフさんがチャイムを押すと同時にズカズカと客室に入って来ました。いきなりでその時は服も着ておらず、出る事も出来きずに大変困りました。その後、部屋を間違えたと言われ出ていかれましたが、沢山の宿泊施設を利用してきた中で、こんな事は初めてでした。立地はオーシャンリゾートと名前にあったので徒歩で海岸なり行けるかと勘違いしていたので立地に関してもやや残念です。周りに木が生えているのは知っていたけど、ゴルフ場だし、突っ切ってお散歩や散策もできないのですね。ゴルフ目的なら便利そうな立地でしたが、夏の海水浴目的での滞在にも適していないようなので次の利用は無さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年02月28日 12:33:06

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては従業員のおもてなしの気持ちが不足しており、大変にご不快なお思いをお掛け致しました事、先ずは深くお詫びを申しあげます。
また客室清掃員が確認を怠りチェックアウト前に入室をしてしまい、大変驚かれ不安なお気持ちにさせてしまいました事、弁明のしようもございません。
大変に申し訳ございませんでした。
日ごろから、お客様に寄り添ったおもてなしを行なうべく従業員教育を行なって参りましたが、この度のご意見・ご感想を賜りまして未だ従業員教育が徹底されていない現実を痛感し、猛省しております。
ご指摘いただきました内容はさっそく関係部署へ改善の指示を行うと共に、お客様の立場に立った対応ができますよう、改めて全従業員に徹底した教育を行なう所存でございますので何卒ご容赦を賜りたく存じます。
末筆になりますが、詳細なご意見を頂きましたことに深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月27日 14:08:11

ふっこう割利用
数年ぶりの宿泊で楽しみにしていました。入口のスタッフとフロント前のスタッフに名前を聞き間違えられ、すでに7、8回名前を連呼。チェックイン時、アップグレードでこちらの部屋を…と言われましたが、バスルームに外光が届く部屋が良かったので予約時の部屋にと返答。
するとムッとして金額は高い部屋なんですがね~。
一応、上の方(25階)にしときました。(DXで予約したから当たり前!)
 
ホテルに着いて数分で以前との違いにびっくり!
景色も環境もよく素敵なホテルなのにスタッフの応対にがっかりしました。
挨拶しない、元気がない割に私語は楽しそう…。
地元なので県外から来て下さった方に申し訳ない気持ちになりました。
二度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月27日 16:51:15

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まずは、ご到着早々、お名前を何度もお伺いしたうえに私どもの大変失礼な対応でご不快な思いでお過ごしになられましたことに対し、衷心よりお詫び致します。
また、ご予約頂きましたお部屋のご案内につきましてもご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、真摯に受け止め、当ホテルをご利用いただく皆様へ、
思い出に残るサービスを提供できるよう従業員の再教育と業務改善をお約束し、尽力してまいる所存でございます。

最後になりましたが、今回のご指摘に、深く感謝の意を申し上げ、
大切なご旅行をご満足いただけないものにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げますとともに
皆様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。

宿泊部 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大26%OFF!【夕食・朝食付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&飲み放題
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスダブル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年08月04日 07:04:26

ポケモンイベントをしたいと子供が言うので利用しました。
仕事が終わってから出発するので到着は22時過ぎますと事前に伝えていたにも関わらずイベントに参加するアイテムが22時までなので翌朝8時以降に受取下さいとのことでした。
子供の誕生月でしたのでバースデイケーキを頂き喜んでいましたが、マカロンとポケモンドリンクのサービスはなく、フロントに聞くと子供だけへのサービスだからないとのこと。
子供は中学生でしたので大人料金になると記載されていたので大人での予約をしましたが、小学生が対象との記載はなく、添い寝の子供は対象外ですとのみ書かれていたのにその対応の雑さが残念でした。
朝、イベント参加アイテムを受け取りに行くと担当の方は把握されておらず時間を要しました。後時間足らずしか時間が残っていませんが参加されますか?と聞かれ唖然としました。
さらに日によって現れるポケモンが異なると聞き、余計に残念な気持ちになりました。
事情を説明し、アクティビティ担当の女性には良心的な対応をしていただいたので子供は満足していましたが、ホテル側のマニュアル的な心のない対応にガッカリしました。
金額に見合うサービスを提供していただけることを望みます。
対応に不満だったせいか良かったのは布団と枕くらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年08月06日 19:56:50

お客様へ

この度は、当方の不手際で不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

お客様のご記録を確認させていただきましたところ、各部署との情報連携がなされておらずまた、お客様への配慮不足もあり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。

楽しい筈のポケモン・スティでございましたのに、
残念なお気持ちのまま、ご出発させてしまいまして
私どももとても残念でございます。

今後この様なことがなき様、予約センター・フロント共に常にお客様の立場での接客をより一層心がけて参ります。

また是非、宮崎にお越しの際は当ホテルにお越しいただけますと幸いでございます。

貴重なご投稿をいただき、心から感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■ふしぎなポケモンルーム■【朝食付】ポケモン「イーブイとふしぎな本」
ご利用のお部屋
【ポケモンルーム】

サービス2

のんたん2388さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

のんたん2388さん [50代/女性] 2015年11月22日 12:48:41

お部屋は、優雅でのんびりできました。
朝食もとてもよかったです。
温泉は、宿泊しても、料金がいるし、ゆっくりできる感じではありませんでした。
人が多いのと、狭いので・・・。
庭園はコスモスが咲いて、猫も遊んでいて最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年11月22日 16:09:49

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

松泉宮温泉へ折角お越しいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

ホテル内全ての施設にて、快適なお時間をお客様へご提供できますよう、この度頂戴いたしましたお言葉を厳粛に受け止め、改善に努めてまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

予約センター

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】高層階orリニューアル部屋☆お部屋お任せだからお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋グレードお任せ ダブル【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Lobomarinoさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

Lobomarinoさん [40代/男性] 2015年08月13日 10:12:25

小学生低学年と乳児を連れた家族旅行として選択。
ホテルおよびその周辺の施設も含めて評価します。
ホテルのハードは期待に十分なものであるが、ソフトは期待外れです。

■立地ですが、ゴルフをする人には良いです、それ以外の人には、ゴルフ場隣接の為に各施設との距離が遠く、移動に時間がかかる。子連れは近場のプールと温泉がメインになる。近所にはあまり楽しめる所はほぼ無い。
■部屋は改装されたばかりで綺麗。水回りなどは時代を感じさせるものだが、何ら問題はない。湯の量も豊富で、シャワーヘッドが大きくよかった。
■食事は、立地が悪いのに、ホテル内のレストランの規模が小さく、大きな会場で朝食会場のビュッフェしか入れなかった。朝食はバリエーションに富んでよかったが、ここの夕食は私の口には合わなかった。無料のソフトドリンクのメニューは少なく、冷たいお茶すらない。ソフトドリンクですら有料が多い。
■部屋の清掃は、とても行きとどいていて清潔でしたが、清掃が入る時間が遅い。プールで遊び疲れて帰ってきても、まだ清掃が来ていなかった。フロントへ電話でお願いすると、「すぐに行きます。」と言われて、30分経っても来なかった。再度電話をしたら、「すぐに行くように伝えているんですよね。」との回答。伝言ゲーム感覚で終わった気になっているスタッフがいるので、教育が行きとどいていないホテルである。
■プールについては、学校のプールのように1時間ごとに水質検査をするので、しっかりしている。娘が一人で深いプールへ向かった際、監視の人に呼びとめられて、「お父さんは?」と聞かれて、私が後から追っかけて行くまで止めてもらえたので、しっかりしているなぁと改めて感じました。
ただし、朝のオープン前に整理券を配った後、列に並ぶように言われたが、3名が喫煙している灰皿の前に並ばされた。タバコを吸わないし、子どももいるのに、そのような列を作らせる事を異常と感じない事に驚いた。なぜここへ並ばせるのか?と聞いたら「効率化です」と答えた事から、自分たちの都合優先主義に更に驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年08月14日 09:12:06

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂き、誠に有り難うございました。

折角のご利用にもかかわりませず、私どものサービス面での不手際、配慮に欠けた対応の為に、
お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
現在、客室やロビー周りの大規模な改装を行っており、より快適な空間でお過ごしいただけるよう
取り組んでおりますが、スタッフの教育やご提供するサービスの質と内容など、ソフト面でも
一層の改善が必要と痛感致しました。
ご指摘いただきました点につきましては、関係部署にも共有し、真摯に改善に努めさ
せていただく所存でございますので、どうぞこれにてお見限りなく、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを何卒、よろしくお願い
お願い申し上げます。

また、折角プールをご利用されたのに
オープン前の整理券配布後の待ち時間について配慮が足りませんでした。申し訳ございません。

今回、整理券によるお客様の誘導は初の試みでありました。早くからお待ちいただいているお客様

に順にご入場して頂くことを目的として実施しております。

スタッフの回答も含め、お待ちいただく方法や場所など検討させて頂きます。


安全対策についても今以上に注力してまいります。


貴重なご意見頂戴しまして、ありがとうございました。

今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
■夏のオススメ■【朝食・夕食1回付】連泊がお得!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TOTO.Tさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

TOTO.Tさん [50代/男性] 2014年05月06日 00:26:16

妻と2人で利用しました。
ホテルのロケーションは非常に良く、部屋も広く、ホテルとしては満足です。
ただ、妻が受付をしたのですが、受付女性の対応に、そっけなさを感じたことが
残念です。又風呂は有料、しかもちょっと遠すぎではと思ったのは私だけでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年05月06日 14:10:19

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

まずは、ご夫婦でお楽しみにされていましたご旅行に関わらず、ご到着早々私どもの対応でご不快な思いをさせてしまいました事心より深くお詫び申し上げます。

お客様から頂いた貴重なご意見に感謝を申し上げるとともに今後は、現場のスタッフに再度指導を行い、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用頂く全てのお客様に満足して頂けるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。

また、お客様の大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただけますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】朝食付☆ゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 01:06:36

ここの中華料理屋は、予約しようといくら内線電話をかけても全く出なかったが、これではゲストに対する対応としてどうかと思う。温泉はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年08月22日 16:23:22

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当日は、お電話に出ることが出来ず、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、迅速なお電話の対応が出来るよう注意致します。弊社をご愛顧くださる皆様からの温かいお言葉を今後の業務改善に生かして参りたい所存でございます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

藍海マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】日向灘を一望できるお部屋でゆっくりのんびり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 00:26:16

夏休み中で子どもが多く、にぎやかだった。
お風呂が遠すぎた。
バイキング料理は取りにくい配置だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年08月17日 16:32:53

この度はご投稿頂き誠に有難うございます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただき誠に有難うございます。
ご意見有難うございます。頂きましたご意見は、今後のサービス向上に役立たせていただきます。
次の機会もぜひまたお越しくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
カスタマーサービス部 永野

ご利用の宿泊プラン
【夏プラン/1日10室限定】Sheraton Smart Stay /2食付
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年01月09日 02:27:09

部屋はオーシャンヴューで大変良かったです。
不満だったことは、お風呂に行くのにとても遠いこととレンタル浴衣があったようですが、その説明がなかったですね。ズボン履いて、革靴で宿で温泉に行ったのにはビックリ!温泉はよかったですけど。
部屋に備え付けの湯沸かし器、その位置にはコンセントがなく洗面台に運んでお湯を沸かしたこと。これも説明がなかったですね。
ひょっとして、洋風にTipあげなかったせいでしょうか?
やっぱり、これがシェラトンなのかな?
以前、上海でも同じようなことがあったことを思い出した。なぁ。

日本人の年配の宿泊者はかなり戸惑うと思いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年01月09日 03:57:09

この度はシェラトングランデオーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
温泉施設・お部屋とご満足頂きまして大変嬉しく思います。有難うございます。
しかしながら、お部屋内・館内施設への説明不足大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を教訓に更にお客様に喜んで頂けますよう
サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
カスタマーサービス部 澤

ご利用の宿泊プラン
【早割30】Sheraton Smart Stay /朝食付 (1日10室限定)
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】

サービス2

あいびーつさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

あいびーつさん [20代/女性] 2010年07月22日 13:34:25

初めて利用させていただきました。
到着したときはホテルの外観・ロビー・1階のバー等、色々なものにびっくりしました。全てが高級感たっぷりで美しく、本当に素晴らしいの一言です。
でもお部屋(ツイン)に入るとわりと普通でした。広さも設備も、このプランの値段相応でしょうか。アメニティもビジネスホテルのようなものしか置いておらず、クレンジングがないのはとても残念でした。

19階でしたので景色はとても良かったです。夜は花火が見えて感動しました。

実質2泊のプランですが、朝食が一度無料だということで最終日に利用しました。パインテラスです。
行ってみるとさすがにすごく込み合っており、中のスタッフの方はかなり忙しそうで愛想もいまいち。案内された窓際の席も他に沢山空いてるのにわざわざ他の人の隣の席で、知らない人達と相席のように近い状態で食事をするのはとても辛かったです。
せっかく楽しみにしていたバイキングでしたが、その状態に美味しく感じられなくなりすぐに出てしまいました。
最後の最後で『シェラトンまた来たいね』と言えると思いましたが、残念です。
それと、席に食事中ですという札を置くと思うのですが、あれは帰り際受付に渡すのですよね?あれの説明が席の案内の際にないのは何故ですか?あれでは札が置きっぱなしになることもあるのではないでしょうか。
そのせいで他の席に案内出来なかったのかな?と思ったら本当に残念です…

【ご利用の宿泊プラン】
ETCで宮崎が近くなる!「週末お得にシーガイア!ガソリン券2,000円分付 最大35時間ステイ」
オーシャンスーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年07月22日 16:48:15

この度はシェラトングランデオーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様には折角のご旅行に不快なお気持ちをお掛けする結果となり誠に申し訳ございませんでした。担当部署に早速連絡し改善致します。お客様にはご満足頂けるサービスを目指し精進して参ります。ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ETCで宮崎が近くなる!「週末お得にシーガイア!ガソリン券2,000円分付 最大35時間ステイ」
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン】

サービス2

みらん0710さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

みらん0710さん [30代/男性] 2010年03月16日 17:47:48

顧客満足度はあいかわらず。
だんだん他のホテルや旅館に慣れると、差を感じます。贅沢かなぁ
閑散日のパインテラスの朝食は更に品数がなくなってしまいました。
繁忙期の10分の1くらいの品数…

【ご利用の宿泊プラン】
【春得】 【1日10室限定/宮崎恋旅】Sheraton Smart Stay
デラックスダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年03月17日 14:03:56

この度はシェラトングランデオーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
折角のご旅行中にお客様にご満足頂けるサービスをご提供できず誠に申し訳ございません。
より良いサービスをご提供出来る様スタッフ一同精進して参ります。ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】 【1日10室限定/宮崎恋旅】Sheraton Smart Stay
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

107件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ