楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.35
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

食事5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 13:10:38

チェックアウト12時確約プランとの記載がありながら、当日チェックインする際に本日は対象外ですとの事。何のために長時間ステイプランを予約したのか、、、大変がっかりしました。楽天が悪いのか、シェラトンが悪いのか、最初から対象外の日程はプランから外しておくか、せめて対象除外日の記載をすべきと思います。とても残念な休日となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年07月18日 14:43:01

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるご滞在のご提供ができませず、ここに深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容は関係部署へ共有し改善するためのアクションを行います。
そして、お客様が快適にお過ごし頂けますよう改めて全従業員に徹底した教育を行なう所存でございます。ご指摘ありがとうございました。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!平日限定/ポイント10倍!最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース【禁煙】】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マナティ666さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

マナティ666さん [20代/男性] 2013年02月04日 20:33:50

キャンプ限定サインボール付のプランだったのですが、市販のサインがプリントしてあるボールでガッカリしました。
部屋と食事には満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年02月05日 01:56:30

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
さまざまなご宿泊プランを販売しておりますが、今後は記載表現に細心の注意を払って参ります。
引き続きご利用頂きます様お願い致します。

カスタマーサービス部

ご利用の宿泊プラン
【福岡ソフトバンクホークス】《先着100室限定》オリジナル「サインボール」付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】

食事4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年10月01日 07:58:00

部屋は40階指定プランで予約したのに、何故か?案内されたのが38階でした。何も言わなずそのまま宿泊しましたが、クラブラウンジに行くと、私だけがラウンジ使用可か不可かチェックされ疑われました、予約内容と違う部屋しかもグレードの低い部屋案内して、ホテル側誰も気が付かないのは信用問題ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年10月05日 11:43:38

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずはご滞在の折、40階指定プランでお申し込み頂いたにも拘わらず、別階をご用意しご案内致しましたこと、心より深くお詫び申しあげます。

本来であれば、ご到着の際、同じグレードの38階改装フロアをご用意させて頂いたことをご説明しご了承頂いてからご案内すべきできした。

大変に身勝手な対応となりましたことを深く反省をいたしますと共に、重ねて深謝申しあげます。

またクラブラウンジご入場の際に、スタッフの対応で大変ご不快な思いをなされたことに関しましても申し訳ございませんでした。

ご指摘を賜りました件につきまして、関係部署へ内容を共有し、ご予約内容をしっかりと確認しお客様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう従業員教育を更に強化し改善に努めて参ります。

ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。

末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。

そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】クラブフロア誕生5周年!専用クラブラウンジで大人リゾートを満喫
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン【禁煙】 40階指定】

食事4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

miyu920さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

miyu920さん [50代/女性] 2020年10月06日 18:19:26

過去何度も宿泊していますが、今回は、最低の対応でした。
連泊なのに客室清掃が終わったのが夕方6時前でした。GOTOで国が補助するから料金設定も高いし、今までで一番高い宿泊料を払ってのこの対応は、最低です。事前精算時に一言スタッフに言いましたが、あっそみたいな!連泊のメリットなし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【朝食・ドリンクセット付】レイトサマー 満天花火を目の前で観る特等席プラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】

食事4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 23:30:03

チェックイン時の混雑が悲惨すぎた。

この所シーガイアはチェックイン時の混雑が酷いと聞いていはいたが、9月の通常の週末の日曜チェックインということでもあり、そこまで心配はしていなかった。

台風襲来に備えての宿泊ということで、風雨の状況もあってチェックインタイムより30分ほど早く到着してロビーで少し待つつもりで13時半頃に行ってみたら既に二階の吹き抜けを完全に一周する行列ができていて愕然とした。

この長蛇の列が子供の目にも明らかに異常に見えたのだろう、泊まらないで帰ろうと言い出し、まず子供を待たす為のスペースを探すことから始めねばならなかった。

運よくビジネスセンターの席が一つ空いたので子供一人で座らせて荷物番をさせ、私は列の最後尾に並んだ。

しばらく並んで子供からはかなり離れて見えない位置まで進んでいた所で、ホテルのチェックインに行ったはずの親が、あまりの長時間戻って来ないことに子供が不安を覚えて帰りたい帰りたいと探しに来てしまい、列から離れて荷物の置き場へ戻って、ぐずる子供をなだめて再度列の最後尾へ並び直し。

13時半にロビーに到着して、チェックインが済んで部屋に入ったのは17時前だった。
その間、ホテルの従業員からは特に何の案内もなく、チェックインの寸前に検温とコロナのチェック表を書かされただけだった。

混雑のひどい海外の空港の搭乗手続きやイミグレーションでも、この様な酷い目に遭ったことはない。
恐らく繁忙期にはこの様な激しい混雑が常態化しているのだろう、従業員も特段慌てたり困ったりしている様子ではなさそうだった。

他の宿泊客のコメントを見てみればわかりますが、チェックイン時に待たされた、3時間待った、という記載がいくつも見られ、それに対する支配人の返答がどれも同じような文面なので、抜本的な解決をする気はなさそうです。

繁忙期に宿泊なさる方は、チェックイン手続きで2、3時間並ばされる可能性がありますので十分にご注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年09月11日 09:10:35

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご滞在をご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。

次回もごゆっくりとご滞在をお楽しみください。心よりお待ち申しあげております。

これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。

最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】居住地制限あり 宮崎市泊得クーポン付プラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【禁煙】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

デュッタンさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

デュッタンさん [20代/女性] 2018年02月13日 22:38:17

フロントの人数が少ないのか、対応が遅いのかチェックイン・チェックアウトの時間がかかりすぎる。
Wi-Fiもほとんど機能しない。
ネットで予約する際に両親へのサプライズプレゼントだと伝えていたにも関わらず、何の配慮もなかったように感じました。
口コミにスタッフの方の対応がよかったと書いてあるのを見て利用させていただいたので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年02月16日 14:01:02

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
先ずは、お客様の期待に応えられなかった事、深くお詫びを申しあげます。
ご両親へのサプライズとのご連絡をいただいておりましたのに、私共従業員の「おもてなしの心」が欠如しておりました。
常日頃より行って参りました従業員教育が浸透していない事を猛省し、二度とこのような事を起こさぬように取り組んで参ります。
お客様のご期待に背いてしまいました事、重ねて深謝申しあげます。
ご指摘を賜りました、フロントでのチェックイン・Wi-Fiに関しましても申し訳ございませんでした。
今後、従業員のスキルアップにも合わせて取り組んで参りますので何卒、ご容赦賜りたく存じます。
最後になりますが、ご期待に応えられなかったにもかかわりませず当ホテルへの投稿を賜りました事、厚く御礼を申しあげます。
全てのお客様のご期待に応えられる、愛される施設を目指して更なる精進を重ねて参る所存でございますので、どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】50平米以上確約☆お部屋のグレード&階層お任せだからお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

usagisan22さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

usagisan22さん [50代/男性] 2012年08月29日 06:46:59

 子どもの希望でキティルームに宿泊しました。部屋については子どもも満足。くじ引きもとても喜んでいました。
 ただ、あとは残念です。一度、利用者の視点に立って、全てを見直された方が良いのでは?自動車を利用しましたが、誘導表示がほとんどなく、結局、バスの発着場に入ってしまいました。そのときの係の方の対応は、風の影響を考えて駐車位置を提案してくださいました。フロントは残念の一言。そつのない対応と思っていましたが、勇者の冒険?の案内は全くなく、それなりのイベントがあることに三階で気づいたのですが、そこでは、案内書はフロントにあるからとたらい回し状態、フロントに行けば、それは何?という顔をされました。観光地への道を訪ねるとナビはないのですかが第一声。コンシェルジェとフロントで同じ対応をされました。リゾートホテルが何を期待されているのか、経営陣はお考えになった方がよいのでは。私たちは、混雑を予想し、早く済ませたので問題有りませんでしたが、朝食会場入り口の長蛇の列を見て、改善を考えないのは、あり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年08月30日 10:19:25

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご家族皆様で宮崎へお越し頂いたにもかかわらず、私共スタッフがお客様のお気持ちにたったご対応ができておらずご不快な思いをさせてしまいました事心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、現場のスタッフに再度指導を行い、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用頂く全てのお客様に満足して頂けるホテルサービスを目指し、日々精進する所
存でございます。
また、お客様の大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただければ幸いでございます。
ご投稿、ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍 / 1日5部屋限定】ハローキティルーム
ご利用のお部屋
【キティルーム】

食事3

ななみ4261さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ななみ4261さん [60代/女性] 2022年01月04日 17:23:55

「月の道」を見たくて、12月20日21日と連泊をした。
夏頃に、テレビ番組で「月の道」の放送があって、是非これを見てみたいと、9月から毎月、満月のころに宿泊予約を入れた。
放送があった時に、すぐホテルに電話をして、どの部屋からでも見えるのかとか、色々聞いて、なるべく上層階のデラックスツインで予約をした。さらに、宿泊予約の時にその事と、なるべく良く「月の道」が見える部屋をと書いて、申し込みをした。
天気の良い時と、私の都合が付く時をと思っていたら、12月になってしまった。
チェックインの時、「月の道」が見えるかどうか聞いた所、「バッチリです」と言われた。 今回の宿泊の目的はただ一つだけ「月の道」を見る事だ。
ところが、「月の道」の見える時間になっても、見えない。どうしたのかと思ったら、窓際、ぎりぎりの所にやっと見えた。これは見えるといえるのか?
フロントに電話をするが、なかなかつながらず、やっと来てもらったのが、10分後。
見える部屋を探してくれて、移動したのが、さらに10分後。元々「月の道」は30分位しか見えない。10分くらいしか見えなかった。しかも、ソファに座ってみられる部屋では無くて、仕方なく立って見た。部屋を変えてくれるというので、次の日に移動する事にした。今は、コロナ過なので、私は、手で触ったり、座ったりする所は、全て、除菌シートでふく。30分はかかる。苦労して、移動したのに、2日目は雲が出て結局見えなかった。
チェックアウトの際、私が、「せっかく部屋を変えてもらったけれど、見えなかった。」と言うと、フロントが「天候がありますから」と言われた。天気予報でいくら晴れとでていても、雲で見えないかも知れないので、二連泊したのだ。それを見える日に見えない部屋に泊めて、見えない時に見える部屋にしても仕方が無い。その事を、フロントは、とうとう一言も謝らなかった。帰りの新幹線の中で、腹が立ってきた。普通は私から言わなくても、向こうの方から、部屋が用意できなかった事を謝るのが普通ではないか。ホームページでも、「月の道」のことはあれだけ宣伝しているのだから、月が出る方向が季節により違う事は、当然知っているべきではないのだろうか。若い時から、何度も泊まったホテ
ルだったのに、こんなにレベルが下がったのかと思うと、とても残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年01月09日 11:56:31

お客様

平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

この度は、「月の道」を楽しみにしてご来館・ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、ご期待を裏切るものとなり、大変にご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしました事、先ずは心より深くお詫びを申しあげます。

ご指摘を賜りました従業員の対応は、サービス業を営む一員といたしまして大変にお恥ずかしく、汗顔の至りに存じます。

従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし、今一度、日々精進して参る所存でございます。

最後になりますが、ご期待に添えなかったにも拘りませず、貴重なご意見をいただきましたことに深く感謝を申しあげます。

誠に申し訳ございませんでした。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年06月25日 09:36:23

部屋は12階でした。トイレのウォシュレットが壊れていてすぐに係の人が見に来てくれたが修理に時間がかかると言われ、せっかくのんびりしに来たのに部屋に係の人が出入りしていて部屋交換の提案はしてくれないからこちらから部屋交換をお願いし、変えて貰った。
温泉は、混んでいてシャワーが空いていない状態。これは温泉を使用できる時間が23時までしかないのとホテルの利用客が多いのに温泉は狭いのが原因でしょうか。
空港とのシャトルバスも有料の上本数が少なくタクシーを使った(片道4,500円)
再訪はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年06月27日 16:32:10

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在でございましたのに、シャワートイレの不具合に加え、私共従業員のお心遣いが足りずにご不快なお思いをお掛けしてしまいました事、先ずは深くお詫びを申しあげます。
日頃からお客様が何を求めていらっしゃるのかを第一に考え、ご期待に添った対応が出来ますようにと指導を行なっておりますが、この度のご意見・ご感想を賜りまして基本的なおもてなしが出来ておらず、未だ従業員教育が徹底されていない現実を痛感し、猛省しております。
ご指摘いただきました対応につきましてはさっそく全従業員へ共有し、従業員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申しあげますと共に、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】50平米以上確約☆お部屋のグレード&階層お任せだからお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年02月10日 15:38:01

部屋のwifiが断続的に途切れ繋がっている時もスピードが異常に遅かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018年02月13日 09:00:54

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
せっかくご来館を賜りましたのに、ご滞在中のネットワーク環境が悪く快適にインターネットがご利用できなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
ネットワーク環境はお客様にとりまして非常に重要なサービスと認識をし、客室・ロビー等にそれぞれのネットワークを配置しておりますが、私共の環境確認が至らず、さぞかしご気分の悪いお思いをされた事と存じます。
直ぐにサポートセンターと共にネットワーク環境の確認・環境改善に取り組んで参りますので、何卒、ご容赦を賜りたくお願い申しあげます。

最後になりますが、ご気分を害されましたにもかかわりませず、当ホテルへご意見をいただきましたことに深く感謝を申しあげます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】50平米以上確約☆お部屋のグレード&階層お任せだからお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せダブル【禁煙】】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年01月09日 11:25:27

年末年始に2泊しました。
1泊1名3万円程度でしたが、出す価値はないかな。

それなりのグレードのホテルのはずですが、アメニティの質の悪さに驚いた。
おかげで年始早々髪がきしんでガッカリ。それ以外のアメニティの種類も少ない。

あれだけの大きさのホテルなのに、ホテル内の施設が少ない!

シーガイア内にある松泉宮も無駄に脱衣所から浴場まで歩かせるし、洗い場の数は少ないし、浴場は狭いし、本当にガッカリしました。
浴場で一緒になったおばさまが、“こんなん足の悪い人来られへんやん”とブツブツずーっと文句言ってました(笑)

朝食のみ付けていたのですが、それは普通に美味しかったです。

もう二度と行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年01月09日 13:50:41

この度はご投稿いただきまして、ありがとうございます。
折角のご旅行に残念な思いばかりが残ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そのような中、貴重なご意見をいただき、大変恐縮でございます。
心より、感謝申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、可能な限り改善に努めてまいります。
ご投稿、ご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊部/予約センター

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】★シェラトンのお正月★42階からの絶景☆特別会場での朝食付♪
ご利用のお部屋
【オーシャンデラックスダブル】

食事3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 20:48:31

母の日と子供の誕生日兼ねて、直前料金がリーズナブルだった為、前日に予約して行きました。過去に何度も利用しましたが、今回は我慢ならず、敢えて投稿しました。1、トリプル予約で入室、ベットが2つしか無く、入室後メイクが慌てて部屋に来て目前でメイクする。その前に補修工事した「木枠」が外れていて、ベッド側に落ちてて、子供が足を引っ掛けて転んでしまう。
2、上記ベルボーイに入室時に指摘したら、メイクを今から準備します。先輩男性の愛想無い返事。研修生の女性まで同行したが、慌てたり、お詫びの言葉無し。
3、連れがノドを痛がった為、上記ベルボーイに加湿器を依頼したら、一緒にお持ちしますとの回答。しかし、メイク持参せず。メイクに加湿器依頼しても、返事して持ってこない。内線電話で苦情言って、加湿器持ってくる始末。
4、「蚊」が飛んでいるのを発見。内線で指摘したら、殺虫剤持って来た年配女性が「私には蚊がよく見えませんが」と言って散布、上記の補修工事した「木枠」持って、退室。
5、これだけの不幸が続き、責任者挨拶も何も無し。6、アウト時に普通に料金支払い、「ありがとうございました」
7、さすがにキレてしまい、「それだけですか?昨日の一連の報告、引継も無いのですか?」と聞き出して、慌てて端末調べる始末。最後は責任者が納得いく対応されたから、不可解ながらもホテルを後にしました。
今まで20回近く利用して、初めてこんな嫌な思いをしました。大きなホテルだから、正社員や契約社員や派遣社員、パート、アルバイトの大所帯でしょうが、だからこそ、「報告・連絡・相談」は大事かと思います。初期段階で客の心情や苦情を察知して、責任者が早い段階で誠意ある対応してたら、こんなに長々嫌味を書かずにすみました。
また7月、11月、2月と最低でも三回五泊はしないといけません。次回は少しでも改善されていることを期待します。
ベルボーイと年配メイクはもう少し接客や客の心情を勉強したがいいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日10室限定】超目玉!!まだまだ間に合う!GWガソリン券付プラン
オーシャンスーペリアトリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年05月20日 14:37:50

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂き有難うございます。

 折角、記念すべき日に私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、客室の不備、スタッフの心ない対応、またそれに対する早急なる対応もできておりませず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

 再度、基本業務の徹底と、お客様に共感するホテルサービスをスタッフへ指導してまいる所存でございます。
 これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
 次回のご来館を心よりお待ち申しあげます。
                支配人 林 萬松

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】超目玉!!まだまだ間に合う!GWガソリン券付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル】

食事2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 11:24:21

①上の40階の騒音が早朝から毎朝毎朝5時くらいからうるさく、改善を依頼するも結局報告もなし(ホテル側から報告しますと女性が言っておきながら)
②朝食はかなり待たされて呼び出し番号を抜かされる。ずっと近場の椅子で待っていたのに。その旨を言っても謝罪は無し。無愛想。
③サイクリングは自転車借りてもチェーンのカギを間違えて渡される。
④温泉?は脱衣場も洗い場も人で混み混み。
⑤チェックアウト時もホテル側で連絡もないようで①の事を言ってもチンプンカンプン状態でした。
他のシェラトンはこんな対応ではありませんでした。
良かったことはソフトバンクの選手が見れたこと笑。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年11月21日 13:54:52

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
先ずは、スタッフの思いやりの欠けた対応で、さぞやご不快な気持ちとなられたことと存じます。深くお詫び申し上げます。
スタッフ教育が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後、この様なことの無いよう、引き続き従業員教育を強化して参ります。ご指摘に感謝申し上げます。
最後になりますが、快適なご滞在をご提供できていない状況にも拘わらず、コメントを賜りましたことに再度御礼を申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】朝食付・36階以上の上層階確約!プレミアムタイプ
ご利用のお部屋
【プレミアムダブル【禁煙】】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 15:16:14

ここの温泉施設を楽しみに予約したのですが、当日チェックインするや否や温泉でレジオネラ菌を出した為閉業していると案内されました。温泉に入れないのならばわざわざこんな辺鄙なホテルは選ばなかったものを。なぜ予約者に事前にメールで連絡する等なさらなかったのでしょうか。フロントの男性は自動音声のような定型文の謝罪を繰り返すのみで、本当に残念でなりませんでした。
連泊をしましたが、お部屋の清掃のいい加減さにも絶句しました。お風呂は髪の毛が落ちたまま、シャワーにはゴミが落ちたまま、酷いものでした。
また、2日とも朝食を利用しましたが、客室からは非常に遠い上、メニューは2日ともまったく同じでした。昨今のビジネスホテルでももう少し内容は変わります。品数も少なく特筆すべき逸品もありません。ホテルの朝食は毎度楽しみにしている点でもあり、こちらもがっかりでなりませんでした。
最後に、スタッフは全体的に総じて愛想が悪いです。フロントも笑顔はなく、電話応対も暗くてボソボソといった感じです。安くもない金額でこのクオリティなのかと思うと、確実にリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年12月13日 11:53:11

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お愉しみになされていた温泉が私共の管理不行き届きのためにメンテナンスが必要となり、ご利用いただくことができませんでしたこと、心よりお詫びを申しあげます。
また、フロントでのお詫びに関しましても事務的な対応だとお感じになられたとの事、重ねて深くお詫びいたします。
お客様のご期待を裏切ってしまいましたことを従業員一同猛省をし、これからの業務に精進して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■ゆっくり滞在にオススメ!■【朝食・夕食1回付】連泊がお得! 
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 07:02:07

前日にコロナが出たようで
ホテルに問い合わせの電話を
何度もしましたが繋がらず
還暦のお祝いで姉妹三人で
予約しましたが還暦の本人が持病持ちの為キャンセルになりました
電話が繋がりホテルの状況を
知ることが出来れば安心して利用する事が出来たと思います
今回の宿泊は2度目でしたが
フロントの対応も最悪でした
とても楽しみにしていたので
残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年11月10日 15:36:27

お客様

平素より、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

まずは、ご宿泊を検討頂いておりましたのにお電話にてお問合せを頂戴しましたが、電話が混雑しておりご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。

また、スタッフの対応で大変ご不快なお気持ちになられましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘を賜りました件につきまして、お客様に寄り添った対応ができますよう従業員教育を更に強化して改善を行って参ります。

ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。

末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。

そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】ディナー食べ放題&90分ドリンク飲み放題
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

yana1218さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

yana1218さん [50代/男性] 2020年07月27日 19:29:27

GOTOキャンペーンはどのように申請すればよろしいのですか?

今回シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのチェックインを待つ人が多く
行列で待ち時間3時間かかりました~ホテル側の対応大きな不満を
もちました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年07月29日 16:45:04

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

ご到着後お疲れのところスムーズなチェックインをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。

繁忙期にはお客様をお待たせしないよう、事前準備に入念に取り組み、様々な対策をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。

ここに深くお詫びを申しあげます。

頂戴いたしましたご感想は、貴重なご意見と捉え、関連部署と共有した上で、改善を重ねて参る所存でございます。

GOTOキャンペーンの申請につきましては、「Gotoトラベル事業公式サイト」に掲載されておりますのでご参照頂けましたら幸いに存じます。

領収書、宿泊証明書は、ご利用施設で発行させて頂きます。

最後になりますが、ご多忙な中ご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート  総支配人

ご利用の宿泊プラン
【食事なし・アーリーチェックアウト】早めの出発!9時チェックアウトだからオトク
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 14:10:32

8月28日から1泊で利用しました。まず、駐車場が分かりにくく、私たちの前にも少し迷っている車がいましたが、ロータリーにいたスタッフから声もかけられず第一印象がイマイチでチェックインしました。客室に案内したのは研修みたいな名札をつけてましたが、まず私たちの苗字が読めずにモジモジしてるし、エレベーターで他の客がエレベーターの中にいるのに「〇〇様は〇階でございます」って案内して、同乗してた別の家族の子供が「〇階って」って繰り返してました。今時、個人情報がうるさい中、ましてホテルかそういう配慮なくデカデカと名前と宿泊階数を他の客の前で言うってどういう教育ですか?それに、朝食はお皿が足りないけど、客から声をかけないと補充されないし、立派なホテルだと思ってたのにガッカリでした。よかったのは、ホテルの部屋からの景色だけでした。ホントにスタッフにおいては全てにおいて、配慮が足りなさすぎてビックしました。安いビジネスホテルのスタッフの方がよっぽど教育されています。他の口コミを見てたら、過去に駐車場やフロントの件で同じようなことを書いている方がいて、ホテル側からもコメントがありましたが全く改善されていないようですね。他のホテルの口コミのホテル側の返事はもっと真摯的な返事ですがこちらは事務的な返事だと良くわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年08月30日 16:40:33

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

折角のご旅行を不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着からお部屋までのご案内の際、係りのご案内に不備がございましたこと、またお客様への配慮が足りておらず、恥ずかしい限りでございます。
スタッフの再教育を徹底してまいります。

今後、同様の失敗を繰り返さない様、改善に努め、より良いサービスをご提供出来るよう、
精進致す所存でございますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
これにてお見限りなく、今後とも私どもシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
をご愛顧賜ります様お願い申しあげます。

宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大22%OFF!平日限定/ポイント10倍!最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードフォース【禁煙】】

食事1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年03月09日 01:03:51

・昭和の上位ホテルの感。
・クラブラウンジ(夕刻)でのシステム説明無く、無駄な待ち時間あり。
 (気が利くスタッフの人数少なすぎ。)
・クラブラウンジでの朝食も同上。また、料理点数もサビシイ限り。
・アメニティは全点人数分揃えて欲しい。(当然だが。)
・一人4万円弱の価値は感じられず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2024年03月10日 13:04:32

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在が貴殿のご期待には副うものではなく申し訳ございませんでした。
ご指摘は有難く受けとめ、皆様のご要望とうまく融合できますよう取り組んで参ります。
貴重なご感想を賜りましたこと誠に有難く深く感謝を申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア/夕食・朝食付】お一人様も歓迎!お部屋で優雅にルームサービス♪
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 09:16:35

正直この値段でこのサービスはひどい。還暦の記念旅行で思い切ってクラブスイートに宿泊したが、テレビはフリーズするし、荷物はコロナということで運んでもらえないし、食事も何とレストランが何店舗も休みということでこのクラスのホテルでそんなことがあるのかと驚いた。結局2泊したが1泊は夜ご飯はは食べられなかった。事前にいろいろとお聞きしようと思って何度も電話したが結局1回も繋がらず、挙句の果てにこれでは納得できない部分も多々あった。チェックインもめちゃくちゃ混んでいて、ラウンジに行っても相手にされず、何のための高いお金を払ってクラブスイートにしたのか。昔経営が変わる前に宿泊したが、以前の方がお客へのホスピタリティが断然よかったと思う。コスト優先に変わってしまったような気が…せっかくの記念旅行が本当に悔しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年07月17日 14:04:21

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
折角の記念日のご旅行を台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。
また、スタッフの心ない対応にはお詫びのしようもございません。情けなく感じております。
今後このようなこと決しておこることのないよう全従業員に改めて徹底した教育を行って参ります。
この度頂戴しましたご指摘は、しっかりと受け留め初心にかえり努めて参ることをお約束申し上げます。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】専用ラウンジでワンランク上のリゾートを満喫
ご利用のお部屋
【クラブフロア/グラブスイートグランド【禁煙】】

食事1

tapi1104さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

tapi1104さん [30代/女性] 2022年03月18日 14:47:16

2歳の子供を連れての旅行。イヤイヤ期真っ盛りで疲れた身体を癒したいこともあり、旅行をしたのですが、いざご飯の時間になるとご飯もまともに食べられず、走り回り。それを追いかけて叱って、少しずつご飯を食べるといった感じだったのですが、食べ放題の時間の最後。スタッフの方に(他のお客様にかなり近づいてる傾向がある為、近づけさせないように)との言い方をされました。確かに子供が走り回ることはいけないことです。しかし、2歳の子供に近づくな、は無理だし、それは帰れと言っている事と同じですよね?
楽しいはずの旅行が一気に嫌な気分になりました。
ご飯も楽しみにしていたのに。
2歳の子供を連れて行く場所ではなかったです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年03月20日 15:02:31

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
初めにお詫びを申し上げたく存じます。パインテラスご利用の際には、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
お客様に応接する際の言葉ではなく、サービス業に携わるものとして最も恥ずべきことであり、汗顔の至りに存じます。
以後、二度とこのようなことが無いよう努めて参ります。それには、従業員教育をまずは見直すことからはじめたく存じます。更に、社員全員、基本に立ち返り改善に取り組む所存でございます。
ご満足いただけるお受入ではなかったにも拘わりませず、ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対しまして、深く感謝申しあ、末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、またのご来館をお待ち申し上げております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】ディナー食べ放題&90分ドリンク飲み放題
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ