食事5
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月10日 20:46:30
-
10年以上前から毎年一回は訪れています。
しかしながら、今年は、ちょっと残念な気持ちにさせられました。
早めにホテルに到着したのですが、着いて直ぐに、フロントの方に
先にチェックインの手続きを行っておけば、混み合う時間であっても、
預かった紙をお見せすれば、すぐに部屋に入れると聞き、
手続きを行ってから出かけたのですが、
外出から戻ってきた時間で実際は混むような時間でもなかったのにも関わらず、
フロントにいるのは二人の女性のみ(接客中)。
他にスタッフはおらず、待っているのも私一人であったものの、かなり待たされました。
預かった紙を渡すだけですぐに部屋に行けると聞いていたのにも関わらずです。
立ち尽くす私を見つけた若い男性スタッフが慌ててやってこられたものの、
段取りが分からないのか、紙を渡しても暫く待たされ、
何の為に早めの手続きを行ったのか…といった具合でした。
又、次の日の朝、朝食を食べにパインテラスに行ったところ、焚火のリビング等、
宿泊者が利用できるエリアや無料で受けられるサービスがあると
書かれている看板のようなものを発見しました。
こういったサービスなどは、チェックイン時に案内等はしないのでしょうか?
調べたり、聞かないと受けられないサービスなのでしょうか?
夕方から朝遅くまでホテルで過ごした自分達としては、とても良いサービスですし、
是非利用してみたかったです。
チェックアウト時も、私ではないのですが、隣の方がトラブルがあったようで
凄く怒られておりました…。
そのような状況を目にする事は今までになく、本当に残念な気分でした。
初めて泊った際の感動や、再度訪れた時の、「やっぱり、シェラトンだな。流石だな」といった
サービスのレベルの高さに感動していた頃が懐かしいというか。
昔は、荷物とかも部屋までもって上がってくださってましたよね…。
今回はお部屋も、トリプルまで利用可能の部屋を二人で利用したにも関わらず、
ベッドの大きさ・高さが違い、チグハグの印象も受けました…。
次に泊まる時は、再度「さすがはシェラトンだ」と思うような
以前の様な対応に戻っていることを祈っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019年12月14日 09:27:45
-
お客様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、ご到着時の対応・ご案内の不備・お部屋のアサインの配慮不足と、ご期待を裏切ってしまいました事を心より深くお詫び申しあげます。
コメントにいただきました「さすがは」と言われるおもてなしを常にご提供できます様、初心に返り、情熱を持って従業員教育に取り組んで参ります。
何卒、お見限りのことなく、引き続きのご愛顧を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中を投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトサマーセール・朝食付】予約期間は9月3日まで。自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
食事5
サーちゃん4096さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- サーちゃん4096さん [30代/女性] 2015年09月07日 14:43:36
-
誕生日のお祝いに予約したんですが、鉄板焼きは美味しくて、〆のケーキはたべれないのでフルーツ盛りを頼んだのですが、シェフの女の子がリンゴでhappybirthdayと掘って作ってくれたのには、とても嬉しかったです!オススメです!
部屋も角部屋で広く満足でした!
ただ、
フロントの対応は良かったんですが、チェックアウトの何時などの説明がなく、部屋にもあまり詳しい内容の物は置いてなかったのが残念でした。
朝食は部屋で食べたんですが、これだけ?って感じでちょっと残念でした。
でも、又行きたいです!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年09月07日 15:17:32
-
お客様
この度は、お客様の大切な記念日に当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
レストラン「鉄板焼」喜んでいただけありがとうございます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善に生かしてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをこころよりお待ちしております。
宿泊部 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】ふたりの記念日♪ ~鉄板焼 ふかみ~
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】
食事4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月29日 12:36:27
-
チェックインの時の男性の態度が酷い、シェラトンとは思えない程。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年04月04日 16:23:30
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
チェックインイン時のスタッフの心無い対応をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員に注意喚起いたしました。指導不足を重ねてお詫びいたします。
お客様からの貴重なお言葉を真摯に受けとめ、これを機にさらに改善に努めて参ります。
最後にはなりましたが、またご来館いただけますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
食事4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 13:19:57
-
入口に着いても、玄関に立っている人は案内もせず声もかけない。何のために立っているのか?
ジムなど館内にあることを後日知ったが、チェックイン時に何があるか案内すべき。
お風呂場までタオルを持っていかなくていいことはグッドポイント。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年09月22日 14:44:40
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
スタッフの対応がご期待を裏切ることとなり、ご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫びを申しあげます。 この度のご指摘を賜り、応接の雑さ、稚拙さを痛感し、教育不足を反省いたしております。
ご不満の残るご滞在であったことと存じますが、大変貴重なご意見をいただきましたことに深く感謝を申しあげますと共に、お客様がお健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!パインテラスディナービュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
食事4
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月23日 23:00:32
-
先日は、お世話になりました。何回も宿泊してますが、今回は少し不満があり記させて頂きます。チェックインから夕飯時の「リストランテアルコ」さんまでは良かったのですが…チェックアウト時に手荷物を台の上に置き忘れて帰ってしまいました。
忘れた自分も悪いのですが…2人の方に挨拶をした時「お客様のお荷物ではないですか」と声掛けして頂きたかったです。チェックアウトしたから終わりではないと思います。
このホテルでは、亡き主人との思い出もあったので非常に残念です。今回は、娘の受験後に利用させて頂きました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンターセール・朝食付】予約期間は12月15日まで!自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
食事4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月01日 20:26:11
-
12月30日に宿泊しました。年末という事で料金が高く感じました。夕食もついてたら良かったですが。朝食のパンケーキとてもおいしかった。写真にのってたクロワッサンに挟んで食べる作り方が分からなく残念です。お風呂も月読に入りました。脱衣場が狭く感じました。お部屋はとても豪華で良かった。もう少し上の階だったらと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022年01月04日 17:33:54
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご滞在中にご期待に副えない点が御座いましたこと、深くお詫びを申しあげます。
ご朝食をご利用の際にご案内が不充分でご不便な思いをお掛けしてしまいましたこと、温泉施設が快適にご利用が出来ませんでしたこと、今後の改善点として取り組んで参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
最後になりますが、ご多忙な中を貴重なコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】 】
食事4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月21日 11:35:36
-
12月19日にお世話になりました。
21:30頃女性のスタッフの方が部屋に突然いらっしゃり、ドアを開けると部屋の中を覗き込みながら「お子様が走り回ってませんか?!」と聞かれました。(色々な意味で初めての経験でした)その時子どもは2人ともベッドの上でYouTubeを見ており静かにしていたと思ったのですが、謝罪をしてそのあとも静かにさせました。はじめから疑われ少々不愉快な気持ちにはなりましたが、思ったより音が響くのかと思いテレビを最小にしていたところ、他の部屋からの騒音が聞こえました。どちらの方向かはわかりませんでしたが、ドアを閉める音や走り回る音、ベッドの軋む音も聞こえ、飛び跳ねているのかなという感じでした。大変楽しみにしていたシェラトンでしたが、他にも気にかかる事があり残念な宿泊となりました。● 部屋の椅子を動かすとその下にシミ、● アメニティが日本製ではない、● 加湿器をお借りしたくゲストサービスセンターに2度電話しましたが応答なし、●「家族やグループでお乗りください」との記載があるエレベーターに既に6人乗っている状態で6人家族を「どうぞどうぞ」と入れる女性スタッフ。因みにこの女性は部屋に来られた方と同じ方です。● 朝食の際、隣の席に家族全員で咳をする方々が座られて、気になって早々に退席することに・・・等々。(木製のドームのような席で、仕切りにアクリル板やビニールシートはありませんでした)
衛生管理、3密回避等いたる所に貼られてはいましたが、徹底されているという印象は持ちませんでした。
マイナスな点ばかり書きましたが、お部屋は広く景色も良く、焚き火のリビングでの焼きマシュマロ・コーヒー、温泉の広さ・気持ちよさ、朝食の種類等、良いところも沢山ありました。
相殺して星2です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年12月25日 10:48:53
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中の弊社従業員による大変失礼な行動に関しまして、誠にお恥ずかしく、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りました気配りに欠けた行動は、ホテリエとしてあってはならない言動であり、汗顔の至りに存じます。
全ては従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし日々精進して参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願いいたします。
最後になりますが、快適なご滞在をご提供できていない状況にも拘わりませず、詳細に触れたご感想を賜りまして多くの気付きを与えてくださいましたことに深く感謝を申しあげます。
お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンターセール・朝食付】予約期間は12月15日まで!自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル【禁煙】 】
食事4
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月17日 14:15:36
-
雨ではなく曇っていたのに2日間とも花火が中止になったのが残念でした。
部屋からの内線も全然応答せず、フロントまでわざわざ行くはめに。コンシェルジュには少しがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年08月21日 15:56:23
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、花火打ち上げにつきましては、申し訳ございませんでした。
鑑賞をお愉しみにされていたことと存じますが、どうしても天候条件により中止せざるを得ないこともあり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りたく存じます。
また、内線電話が繋がりにくくご不便をおかけましたうえに、コンシェルジュの対応でご不快なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を頂戴しました件は、私どもの従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし、今一度、従業員教育に取り組んで参ります。
重ねて深くお詫びを申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、 またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食・特典付】シーガイアの夏休み!満天花火を目の前で観る特等席プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】 】
食事4
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satoshi626さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- satoshi626さん [20代/男性] 2020年10月05日 17:28:04
-
チェックイン後、部屋の準備ができていないと言われしばらくお待ち下さいと1時間弱待たされました。しかも、どこか座るところに案内されるのかと思いきや、そんなこともなく「その辺でお待ちください」と、とても残念でした。待ってる人が多いのであればドリンク券などを渡してラウンジで待機してもらった方が、顧客満足度は格段に良かったのでは?
色々なホテルに泊まっていますが、ネームバリューだけでサービスなど大したことなかったです。お風呂も掃除はしているのでしょうが、綺麗とは言い難かったです。
次回はフェニックスとトムワトソンに行く予定ですが、シェラトンには泊まらない事にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020年10月08日 15:53:04
-
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りありがとうございます。
ご到着後お疲れのところ、清掃遅れにより、チェックイン手続きがスムーズに出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせすることのないよう、特に繁忙時期には、事前準備を入念に、また様々な対策を平素以上に行っておりましたが、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
また、お待ちいただく場合のご対応が漏れており、大変に不快なお思いをお掛けしてしまいました事、重ねて心より深謝申しあげます。
サービス業を営む一員として誠にお恥ずかしく、猛省いたしております。
今後、従業員教育を更に強化し改善に取り組んで参りますので何卒ご容赦を賜りたく、伏してお願いいたします。
最後になりますが、この様なおもてなしで有りましたにも拘わりませず、ご多忙の中投稿をいただきましたことに深く感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付】記念日にもオススメ♪宮崎牛鉄板焼ディナーとオーシャンビューのお部屋
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【禁煙】】
食事4
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 20:01:09
-
まずお部屋ですが、デラックストリプルとは3つのベッドがどれも違う種類のベッドでした。明らかに間に合わせ的な感じがしますが、それが普通でしょうか?
シャワーブースには髪の毛が落ちていました。小さい子どもがいる事は予約時に確認しているはずですが、歯ブラシ、パジャマ、スリッパの準備はありませんでした。
プールもパラソルの数が足りず、スタッフの方に尋ねると、もう準備はないということ。客数を考えると足りないのでは?と伝えると女性スタッフはムッとしていました。炎天下の中で休憩もできず、楽しさ半減でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月31日 12:18:12
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添えるサービスが提供できず、大変に不快な思いをお掛けしてしまいました。
シャワーブースの不備、プールエリアでの女性スタッフの対応の件、私どもの従業員教育が未熟である事を痛感した次第でございます。
基本的なおもてなしが至らなかった点を深くお詫び申しあげます。
その他、当ホテルのトリプル部屋のベッドは、3台目はスタッキングベッド(1つのベッドの下にもう1台収納しているベッド)を使用しております。
又、誠に勝手ながらお子様のスリッパ・部屋着は、ご到着後のリクエストでデリバリーをするルールとしておりました。
こちらに関しても、ご予約を賜った際のご案内の不徹底とお心遣いの不足によりご不快なお思いをお掛けしてしまいました。
重ねてお詫びを申しあげます。
最後に、プール周りの日陰対策に付きましては、ご指摘を受けましてさっそく休憩スペースを増やす事と致しました。
今後、このような事が無きよう、従業員教育を徹底してまいります。
どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
最後に、貴重なご意見を頂きましたことに感謝を申し上げますとともに、ご家族様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】
食事4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月27日 18:10:22
-
連休明けのため、混雑はありませんでした。
あいにくの雨で残念です。
今回はゴルフの予定ですが、フロントでいくつか尋ねてもそれほど親切に感じませんでした。
悪いと感じたのではあないのですが、おそらくゴルフを良く知らないので、知りたいポイントを
よくわからないんだろうな~と思います。それは残念です。
ゴルフは売りものだと思うので、理解は重要ですね。大切なお客さまをお連れしていたので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2015年07月27日 19:00:47
-
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
スタッフの対応にてご不快な想いをお与えいたしました事、申しわけござません。ゴルフをセールスポイントとしていますこのホテルのスタッフとしてはやはりお客様に的確にお応えしなければいけないとお客様のお声で改めて痛感いたしました。
折角のお仕事仲間とのゴルフに水を差したのではないでしょうか。
今後はこのようなことの無きようスタッフの教育を徹底していきます。
この度はご投稿を頂きまして有り難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊部 予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月以降】スタンダード☆自慢の朝食ビュッフェ付 シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン】
食事4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月20日 01:09:56
-
詳細は割愛するが、フロントの応対の不手際と説明不足が不愉快であった。
後で気が付いたのだが、楽天会員には2000ポイントの減額があるのではなかったか。
全く引かれていなかった。当方の勘違いであろうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年02月20日 15:52:31
-
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきましてありがとうございます。
まずは、楽天会員様2,000ポイント減額の件でございますが、弊社にてお調べ致しましたが該当事項がお見受けできませんでした。引き続きお調べさせて頂きますが、ご不明な点、お気づきの点がございましたらご連絡頂けましたら幸いでございます。
今回のご宿泊におかれまして、私どもが浴衣・下駄がセットされたお部屋のご提案をさせて頂き変更頂いたにも関わらず、準備ができなかったこと、私どもの説明不足、対応によりご満足いただけるご滞在をご提供できず、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、現場のスタッフに再度指導を行い、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用頂く全てのお客様に満足して頂けるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
今後ともシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
フロントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付/35名限定】2.24オープン戦チケット付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】
食事4
daisukiokさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- daisukiokさん [50代/女性] 2013年01月08日 12:01:21
-
毎年和室を利用させていただいております。部屋の隅々にホコリがたくさん積もっており不快でした。畳も何年も使用したもののようで、畳の擦り減ったくずがズボンにたくさん付着してしまいました。次回から洋室を予約しようと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年01月08日 16:17:53
-
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
今回のご滞在では、清掃が行き届いておらず不愉快な思いのままご帰郷させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
きちんと清掃を施し、お客様へ快適なお部屋をご提供させて頂く事は当然の事であり、それ以上の心地よい空間をご提供させて頂く事こそサービスであると考えます。
今後は、お越し頂いた全てのお客様へ快適なお部屋を提供し、ご満足頂けるよう精進して参ります。
またお客様の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。
カスタマーサービス部
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダード朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ファミリースイート】
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ama7463さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- ama7463さん [30代/女性] 2021年01月14日 10:51:43
-
ハネムーンで利用させていただきました。記念日にはプレゼントということで、申し出てプレゼントをいただいたのですが、(頂いたものにケチをつけるのは恐縮だと思うのですが)メッセージカードの名前が、全然違う名前で驚きました。天下のシェラトンにしては非常にお粗末なメッセージカードだなと残念です。
忙しかったのかもしれませんが、それならメッセージカードは付けなくてもいいと思います。宿泊前の期待値がたかかった分残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021年01月16日 16:37:21
-
お客様
この度は、ハネムーンでシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずは、お手配させて頂きましたメッセージカードのお名前が異なっており、大変ご不快なお気持ちになられたことと存じます。心より深くお詫び申しあげます。
大切なご旅行でご滞在をお愉しみになされていたことと存じますが、結果的にご期待を裏切ることとになりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りました件につきまして、お客様に良い思い出となるご滞在をご提供できますよう確認業務を徹底して改善を行って参ります。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】 】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 15:21:27
-
部屋は広いのではじめはワーと思ったが隣の人の話し声が聞こえがっかりしたそして夜中中となりの人のいびきが聞こえまったく眠れなっかた。高級ホテルと思ったが実はそうでなかった。バイキングの食堂は段差が多くトレイを持って移動すると足元が見えないので歩きずらく危険だなと思った。食堂で小さな子供をひとりで子供用のいすに座らせようと奮闘している横を女のウエイトレスが知らん顔して通り過ぎるのを見てがっかりした。名前は一流のホテルだが働くのは地元宮崎のおばちゃんの様な感じがした。プールにも入ったが生ぬるい感じで上がると寒かった。結局よかったという感想は書けません。せっかく行ったのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年08月01日 19:37:39
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして厚く御礼申し上げます。
せっかく当ホテルを選んでいただきましたにも拘わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できておらず、まずは、深くお詫び申し上げます。
お部屋での騒音に関しまして、極力、グループ・団体のお客様と個人のお客様のお部屋が隣通しや上下階に重ならないようにお部屋の割り振りには注意を払っておりますが、ご期待に沿う事ができず申し訳ございませんでした。
また、レストランでの従業員の態度につきましても、大変お恥ずかしく、私どもの従業員教育の未熟さにより、不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫びいたします。
今後は、一つ一つ真摯に改善に努め、またスタッフへの教育も徹底してまいりますので、どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
最後に、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申し上げますとともに、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】予約期間は7/3まで!期間限定♪お子様料金半額
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】
食事3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 16:33:49
-
事務的な感じの接客で、温泉が別料金で、不便さを感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月22日 15:25:07
-
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
接客につきましては、誠に申し訳ございませんでした。再度、おもてなしのこころを見直しサービス改善いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
よろしければ、またご家族皆様でお越しいただけますことこころよりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
予約センター
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと遅めの夏休み!ポイント10倍!風待ちテラスOPEN記念】ウェルカムスイーツ&夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】
食事3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月24日 15:02:23
-
温泉がかなり汚く、入浴しようと思ったが、髪の毛はかなり浮いてる・虫も浮いているで入る気分になれなかった。
部屋も上の部屋の足音がかなり響き、夜寝れなかった。
風呂でも部屋でもリラックスできなかったためかなり疲れた。
もう行く気がしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2013年07月26日 03:48:04
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この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわりませず、松泉宮温泉の基本的な清掃作業ができておらず、お客様に大変不快な思いをおかけいたしました事、また、ご滞在されたお部屋近くの騒音でごゆっくりお寛ぎいただけなかった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルご滞在中に快適な環境をお客様へご提供する事は当然であり、このような結果になってしまいました事、誠に残念でただただお恥ずかしい限りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を厳粛に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
また、大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 08:38:44
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主人の誕生日を兼ねてはじめての宮崎でした。ホテルも期待して楽しみにしておりましたが、到着したとたん駐車場がわからない…ホテルの従業員に教えてもらっても、初めての人間にはなんとわかりにくい説明…。最初から主人と唖然。いつも利用しているならわかるのかもしれませんが。夕食はレストランでいただきました。主人の誕生日ということでサプライズケーキいただきました。お心遣いありがとうございました。とても嬉しかったです。あと、お部屋は広くてお風呂も広かったのですが、ところどころお掃除が行き届いていないな…と思われるところがありました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年10月18日 12:16:56
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ご投稿いただききまして誠にありがとうございました。
せっかくの記念日でのご利用でしたのに、スタッフの説明不足、及び客室清掃の件大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件は担当者に報告致しまして、今後改善させていただきます。
今回はご主人様のお誕生日記念に当ホテルをご利用いただき重ねてお礼申し上げます。
ご夕食でご利用いただきましたサンディオーネはいかがでございましたか?
開放感のある居心地のよい空間の中、宮崎産の食材を生かし、ヨーロッパ各地のお料理を提供させていただいております。
次回お越しの際も是非当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カスタマーサービス部 長野
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月17日 07:08:17
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フロントの対応があまり気持ち良くなかった
他のお客さんが文句を言っているのを目の当たりにして、その対応も見ていて不快だった。迅速に対応してほしい- 宿泊年月
- 2009年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年07月17日 20:04:10
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この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。フロントの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後の改善に努めてまいります。ご投稿、有難うございました。
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食事5
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daisukiokさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
ラウンジ利用時で一言。コロナ渦のなか手袋使用での利用を事前に口頭で伝えるべき。犯人捜しかのように着けてない人見て命令口調で手袋をって言われ非常に不愉快でした。(お願い口調ではなく)それも大きな声で。私だけにではなくあとから入ってこられてた方に何名にも。クラブフロアのラウンジ担当されるぐらいの方であれば、機転を効かして入り口でそっと伝えるべきだと考えられないのか…命令口調で言われた客側が謝ってる事態。クラブフロアに適した人材を配置すべきだと思います。
それと、手袋をと命令しているスタッフ側は素手ではないでしょうがゴミ箱さわったかと思うとフォーク等の補充をしてて、同じ手袋でその作業はないだろうと衛生面が心配です。ずっと同じ手袋だと意味がないのでは。客側に注意する資格があるのか。不快でした。上質な方の教育と配置を。パインテラスの方では手袋の使用を入り口で入られる方全ての方にキチッとお願いされてました。
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お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、クラブフロアスタッフの言葉遣い、およびその対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをここに深くお詫び申しあげます。
ご指摘を賜りました件につきましては、関係部署へ共有し、注意喚起いたしました。今後でございますが、クラブラウンジで快適にお過ごし頂けますようご案内方法の改善を行い、ご満足頂けるサービスのご提供ができますよう従業員教育を更に強化して取組んで参ります。ご指摘を賜りましたことに心より感謝いたします。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人