投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 18:46:55
-
今回、夫婦旅行で宿泊させていただきました。
部屋は、とても広く眺めも海沿いで素晴らしかったです。
当日は、満月だったので、チャペルから見る月の道も見たかったのですが
曇り空で見ることができませんでした。
次回は、見てみたいと思います。
ホテルの方も、とても親切でこちらの、疑問点にも答えてくれましたので
スケジュールを立て直す事ができ、知らない土地を十分に楽しむ事ができました。
現実を離れ、リラックスできた良い旅行になりました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年09月28日 05:57:38
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
ホテルでのご滞在をご満足いただけましたようで、私共も大変嬉しい限りでございます。
「月の道」は満月の前後、ほんの数日間だけご覧いただける幻想的な風景となっております。
今回は天候に恵まれず残念でございましたが、ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。
カスタマーサービス部 長友
- ご利用の宿泊プラン
- 「クーポン祭」ラストサマー!広々お部屋でリゾート満喫!イブニングカクテル&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月23日 21:41:53
-
親子3人で宿泊しました。娘は添い寝でしたが、ベッドも大きく、窮屈に感じることはありませんでした。夕食はバイキングでしたが、午後8時半と遅かったせいか、料理はたっぷりとあるものの、ソフトドリンク系が補充されていませんでした。また、お風呂が別料金だったのが残念です。とはいえ、料金もリーズナブルで、十分満足しています。娘も大喜びでした。ただひとつ残念だったのは、ホテル内イベントの宝探しゲームに参加しましたが、料金が高い割に、難解すぎて、宝を探しつけなかったことです。暑い中、ホテルの内外を歩き回ったので、娘ともどもぐったりで、徒労感だけが残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年08月24日 15:15:44
-
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お嬢様も大喜びして頂けましたようで、なによりでございます。
温泉ご利用につきましては、特典で温泉利用付きのプランもございますので、次回ご利用の際は是非ご利用くださいませ。
レストランのドリンク、アクティビティーメニュー「海賊団の財宝を探せ!(宝さがし)」へのご意見ありがとうございました。早速担当部署へ連絡しまして、今後のサービス改善へ生かして参ります。
またのご来館こころよりお待ちしております。
カスタマーサービス部 津隈
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏プラン】≪夏休みも選べてお得!≫トクトクチョイスプラン(施設利用券orガソリン券)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 17:07:17
-
先日は、楽しい家族旅行を過すことができました。様々なアクティビティーが提供して頂き、子供は本当に楽しんだようで、宿泊してよかったと思いました。食事は、ミールクーポンでの利用で、ムヒカで取得しましたが、もう少し、料理の品数が多ければと思いました。風呂は、温泉に行かなかったのが、残念です。スタッフの方が、いつも笑顔で挨拶してくれたので、子供はとても喜んでおりました。また、機会があれば、利用したいと思いました。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2009年07月25日 10:43:29
-
この度はシェラトングランデオーシャンリゾートにご宿泊頂き、誠に有難うございました。ご滞在中、お客様に楽しんでお過ごし頂けた事大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足頂けるサービス、プランをご提供できるよう努めて参ります。お客様の次回のご来館心よりお待ちしております。ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】家族みんなでシーガイアへGO!/早期申込特典付(夕食チケット付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンスーペリアツイン/トリプル【禁煙】】
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
先月に続いての宿泊でした。
部屋や、従業員の応対は、非常に良いと思います。
今回は、食事も満足出来ました。
ただし、お客さんが多い時は、キャパの問題でしょうがないところはあるでしょうが、夕食の予約の電話がなかなか取ってもらえない。
タイミングよく取れたお寿司屋さんで食事中も、忙しくなると、電話取らずになりっぱなしで、無視…。
こちらの方が気になってしまう。
忙しい時は自動応答で、込み合ってますとか、もう少し電話応対を考えた方が良いかと。
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】【食の秋におすすめ】「がんばろう宮崎キャンペーン!」シェラトン・ディナーステイプラン
オーシャンスーペリアツイン【禁煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂き誠に有難うございます。お部屋、スタッフの対応、食事等々に満足いただけましたこと、スタッフ一同うれしく思います。
また、先月に引き続きのご利用とのことで、誠にありがとうございます。
来月はゴルフの一大イベントである「ダンロップ フェニックストーナメント」がございます。
また、ぜひお越しくださいませ。
お電話の件は、大変失礼いたしました。
お客様のアドバイスを元に改善を検討いたします。ご意見ありがとうございました。
次回お越しの際も、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。心よりお持ちいたしております。
カスタマーサービス部 永野